☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
やっぱり変な目で見られないのはすごくいいきもちじゃな(●′v`)
わたしの地方はもう雪が降ってます(*´~`*)

いきなり寒い!
image02-.gif



そんな中スカートで買ったばかりの黒ロングブーツを履いて出かけてきたのですが


ここ最近服を色々着たりしてみて、


女の子らしくするなら逆に初級者寄りよりからスタートするよりも




ある程度スタイルを固めて女としてきちんと格好つけた方が不自然じゃないような気がして






ロングブーツを試着してる時にわたしはジャンパーだったけど店員さんが話しかけてきて


女の子として普通に接してくれたのだ


でも買うまで一時間くらい何件もお店をはしごして行ったり来たり本屋さんに寄って


靴のコーデを見直したり
K0010220.jpg

※これはちょっと前に買ってた美人百花という雑誌ですが

こういう感じでモデルさん達の着こなしを本屋さんで


ああでもねえimage37.gif

こうでもねえimage38.gif

ラジオもねえ!(♯`∧´)と確認していたのです





「これでいいよなぁ。。。(、、;) 今持ってるコートと合わせるなら大丈夫だよなぁ。。。(’’;)」って



買えるのはお財布的に一足だけだから


ヒールと迷って結局雪も降るからと革製じゃないロングブーツに



革は雨・雪に弱いのだimage094444.gif




お出かけ先で生八つ橋と言う物を食べました✿
K0010245.jpg



これは・・・とっても好みの味です・・・!!



食感もあんもベストマッチ!(`・ω・)b(わたし調べ)




大変おいしゅうございました(*’U`*)


でも小さい頃にもしかして食べたことあるような・・・



和室でお茶を飲みながら楽しみたいおやつでしたimage033369.gif


皆さんはクリスマスケーキを予約しましたか|v・`)ノ|Ю

わたしはまだしてないけど


31アイスケーキとか5号くらいのケーキを検討してみるつもりです



お酒弱いけど解禁でほろ酔いでケーキ食べながらクリスマスは楽しもうかな♪





ホルモンやってなかったら同じ服着てても男の子としてしか見られなかったろうな・・・




おやすみなさい^^











(家族とだから・・・決して一人じゃないんだからなっ。。。(;`・ω|
スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2015/12/06 03:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
ちわぁ∩^ω^∩


可愛くコーデ決まったみたで
(b*´3`*d)


僕は来年の今頃を目安に
勉強していこうと思います♪


過去に
東北の方に遊びに行ったとき
電話ボックスに階段ぁるのには
驚きの光景でした♪( ´▽`)


毎月はViVi
たまにnon・no
希にマキア
雑誌をよんでます(o'ー'o)
【2015/12/07 16:37】 URL | 抹茶milk #- [ 編集]

Re: ちわぁ∩^ω^∩
抹茶milkさん>着て行った服を写真に収めてくればよかったんですけど

中々難しかった・・・w

電話ボックスに階段が付いてるのってやっぱり雪防止だからなのかな(’’)

小さい時から当たり前だったから気にしたことなかったです(笑)

はやく都会で遊びたいな✿

【2015/12/08 16:45】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/175-0dc01f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





