☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
PCキーボード復活!
みなさん明けましておめでとうございます!
遅れてしまったのは・・・




キーボードが壊れてしまいまして、更新したくても出来なかった

年末休みのせいで新しいキーボードを注文したまでは良かったけど

届くまで時間がかかりやっと昨日届いて今に至ります


はいっ!(パソコンもそろそろ寿命でしょうか・・・(、、;))


年末は新しいブラを買ったり、靴も服も結構買いました
人生初の福袋も買ったし

勿論美味しいケイクも(*ノ∪`*)


風邪が大分長引きましたが、二日前ほどでやっと治ってきました

2週間くらい辛くてこんなに長引いたのは初めてでした


年末新しいブラを三つ程買って(いつも凄く安いしまむらとかドンキーのだったけど;;)




こんな感じです
K0010446.jpg



(・・・アカン!画像サイズが・・・容量大きく撮りすぎてめっちゃ
「このブラ見てっ!!」みたいな記事書いてると思われるっ(゚△゚;ノ)ノ!!)




(。-_-。;)





み・・・見てわかるとおりこんな感じです(゚v゚;)←今はまたブラを付けてしまったので外す作業が部屋の中では寒くてやりたくない。。。


感想は





付け心地全然違うよ!



違和感があまりないと言うかユルイわけじゃなくて


しっかりムネに・ツイテル カンジ・スゴイ






こんなに違うなんて思わなくて寝てる時でもブラは付けてた方が良いなんて聞くので



何か月か実践してみようと思います




ナイトブラを付ける習慣は何か月か実践して




効果を実感出来るものらしいので




半年くらいは粘ってみようかな




わたしの知り合いの細身の女の子も以前は重かった体重を



ジムに通い39kgまで減らしたそうです



現在は彼女が女性専用ジムのトレーナーになっています


努力の成果ってホントすごい
K00104io27ii_20160103154034e8b.jpg

付けた感じもふんわり見える


え・太った??正月だったんだよ!


ハンバーグだってアイスだってケーキだって食べたよ!


周りに流されて「お正月くらいいっか(o‘∀‘o)*:◦♪」



を繰り返して太っちゃったよ~orz





誰だよ正月くらい大丈夫とか言ったわたしの家族はーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!






由奈さん:家族構成:母のみ

ブラの詳しい詳細とか年末何をしていたかを後日書きます



あとは年末に記事にすると言っていたあることも書いていこうかな



K0010437.jpg
おやすみなさい☆image07223366_20151014111131aff.gif


※午後三時

にほんブログ村

[ 日常 ]
| 2016/01/03 15:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
(´◎д◎)カッ!!
ナイスバストなキーボーですこと!
【2016/01/06 22:04】 URL | じゅん #- [ 編集]

Re: (´◎д◎)カッ!!
じゅんさん>わたしもそう思いました!(笑)
Cカップくらいあるんじゃないかな(゜o゜)

新しく買ったキーボードの上で撮影なんてなんだかキーボードに悪い気もしたけど。。。(。。)

黒色でベージュのブラを置いたら見た目が映えたのでv-20
わたしもこんなバストに早くなれんかのうv-402
【2016/01/07 17:42】 URL | 由奈 #- [ 編集]

将来
先日見つけました。

当事者ですが。私はこんなに積極的な「治療」はしていないので、
驚くことがたくさんあります。

ところで将来はどうするのですか? 大学は行かないのですか?
【2016/01/09 06:04】 URL | t生 #- [ 編集]

新年...



明けましておめでとうございます
∩^ω^∩


年末年始にかけて風邪は
大変ぜしたょね
ゆっくりしながら完治して
くださいね(●´ー`●)

年末年始で
甘い物など解禁して
食べた事で4㌔帰省中で...Ww

...寝てる時も
ワイヤー入りのブラはめたまま
半年以上寝てたけど..
ぃぃ事だったんですね♪( ´▽`)

なんだか儲けた気分..ぁ


婦人服は
夏のバスト次第で
決めていきたいかなって思います
...
(´・ω・`)


【2016/01/12 12:10】 URL | 抹茶milk #w8e2iL8Q [ 編集]

Re: 将来
t生さん>わたしの元の外見、年齢だと積極的な治療じゃなければ自分が望む未来は来ないと思って

今の生活を続けています❀

大学はもちろん行きたいですよ(●^o^●)

でも今はある理由があって考えてません。。

専門学校に直接お話しを聞きに行ったり色々してみてはいるんでけど


今はまだかな^^`
【2016/01/12 16:22】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: 新年...
抹茶milkさん>

明けましておめでとうございます!
甘いものわたしは食べっぱなしです(笑)

中々この時期我慢がききませんね

胸はなくても極度に痩せればパス度は上がると思います

女性モデルくらいに・・・(それが難しいんだよんね・・・(-_-;))
【2016/01/12 16:27】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/178-308a2741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示