☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
変わり身の術
病院の帰りにスーパーに寄りました


バレンタイン用のチョコを作りたくて材料の下見に(*^^*)


そこで見つけたんですがその時のわたしのリアクションを再現



「こんな大振りのモンブラン三つも入って500円いかないの(*≧∪≦)!」


「安い!買ってみ・・ん( ^ω^ )」





attachmenKJGUt00.jpg
「あっおそばね(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・)ノ今日のところはさようなら」image011133.gif



※元々おそばは大好きです


冷たいお蕎麦が特に好きimage00996.gif


ただ安くて大きいモンブランと一度思ってしまったため落胆してました・・・



にほんブログ村

[ 日常 ]
| 2016/02/03 16:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
( ´ω`)くいしん・・・
週1ケーキなボクですけどなにか?
昨日は30cmのエクレアをペロリ♪
(´θдθ)気持ち悪ぅ
甘過ぎました
【2016/02/03 17:36】 URL | じゅん #- [ 編集]

Re: ( ´ω`)くいしん・・・
じゅんさん>週一ケーキ!なんて羨ましい!(:へ;)

わたしももう少し痩せやすい体だったらそれくらい食べたいです(T◇T)

食べ過ぎると具合悪くなっちゃいますよね^^;
昔はそうじゃなかったんだけど


わたしも年なのかな・・・(笑)
【2016/02/04 00:08】 URL | 由奈 #- [ 編集]

(´・ω・)
毎日でも食べれるんだけどね・・・
(´θωθ)地味にふとるのねぇ
疲れるとどーしてもあまいものが食べたくなっちゃいますω`)フフッ
チョコレートケーキが好きなんです♪
フルーツのケーキは苦手
【2016/02/04 22:55】 URL | じゅん #- [ 編集]

Re: (´・ω・)
じゅんさん>ケーキは脂肪が大量に含まれてはいるけどダイエットで取り戻せないほどじゃないですよ(●^o^●)
わたしもチョコレートケーキ好き↑

フルーツのケーキもイタトマのフルーツタルトは大好きです<(`^´)>
【2016/02/07 23:15】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/181-47c9f091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





