☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ダイアン2
こんばんわ!
最近ダイアンをまた服用し始めました

というのも前からの服用をやめてから気付いたこともありまして、

ちょっと確認の為にまた始めてみたのです



アンドロクールとプロセキソールというお薬を服用してたのですが

かなり女性ホルモンが大容量のお薬で



このふたつのお薬の成分、エチニルエストラジオールも抗男性成分も


ダイアンには含まれているのですが


プロセキソール。アンドロクールなどに比べると微量で


この二つを服用している限りダイアンは必要ないと思ってやめたのです



でも大容量のお薬は小容量のお薬に比べ、体への変化が如実とは言えなくて




ゆっくりだけど確実に自然にみたいなところがあるので





ダイアンをやめて気付いたのは

小容量のお薬の方が辞めた後戻るのも早いけど、


飲んでいる間は女性化効果も早く現れることに気が付きました


そしてリノラル、プレマリン、シテロン、プロセキソール、アンドロクールなどを服用していて



一番肌が綺麗になって吹き出物が出にくくなるのがダイアンでした

↑写真をクリックで公式の薬効などが出ます



同じ成分のアンドロクールやプロセキソールも飲んでいるのにどうしてでしょうね(一X一`;;)??




女性ホルモンを飲むと少なからず肌はよくなるんだけど

ダイアンを再服用して一か月程でちょっと荒れたりしてた肌もまたよくなりました




なんていうかパーン!!と張る感じです




ニキビに悩まされている方は女性化していく中でこれが女性ホルモンの中で一番いい気がします



ある程度男性化した体だと吹き出物でやすいと思うし




同じ成分と書かれているジェネリックにオリジナルとの違いがあるように



一概に書いてある成分だけでどうこう言えない部分がある(、、)




久しぶりにこのブログの趣旨らしい内容になった気がします(●^o^●)





またたまにこんな感じの内容を更新していこう✿
最初ほどマメには気付かないかもしれないけど

気付いたらまたっ(//>ω<)

にほんブログ村

[ ダイアン-35 ]
| 2016/02/03 23:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/182-8294cf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





