☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
チョコ作りましたっ!
雪がひどい中毎日お出かけしております



ママチャリでヽ( ´_`)丿





今年もバレンタインと言うイベントが終わってしまいました





わたしはもちろん作りましたよ!





というかチョコ安かったから気まぐれに作っただけなんですけど←由奈さんそういうとこあるよーーー







attachment0iii1.jpg
チョコを作ったのは人生で二回目くらいでしょうか



attachment0;jm0

四角いのはクリームチーズをカットして二種類のチョコでコーティングしたもの



白い部分がナッツを細かくして混ぜたホワイトチョコ、

黒い部分が生チョコとコーティング用のチョコをギリギリ固まる比率で混ぜたものです


白くて丸いチョコにぶつぶつがあると思うのですが



それがナッツ!!(急に音量を上げてナッツと叫んでいく)





attachmeniutg7t01.jpg
台所は寒かったぞ♡(*´ω`)┛




attachment0iug2.jpg
模様を書くときノープランで筆代わりの爪楊枝にチョコを付けちゃって

早く描かないとチョコが固まって描けなくなってしまうので

「あぁぁ何描くんだっけ早くしないとダメだしもうハートしか浮かばないけどハートの上にハートってどうなんだろ
いやもうハートと星だっヽ(`ω´;)ノ彡☆!



丸いチョコの中にもクリームチーズが入っている物を混ぜて飽きがこないようにしたのだ


たくさん作った

味見もした!


ちょっと太った・・・(*´_ゝ`)!



attachment0puj0.jpg
お弁当も作った



味見もした!





かなり太っ・・・(´pωq`)’(ry





attachment0gfd2.jpg
スタバに通う内スタッフのみなさんや店長さんと仲良くなりました



見てこの溢れんばかりのクリーム

ケーキはいくつもサービスしてくれるし、売れ残りも試食用のカップじゃなくお皿に大きく切って出してくれる


メッセージカードももらって、どうやら宝塚的なポジションでわーきゃー言われてるみたいだ


店員さんと話してみたらハーフだと思われていたみたい



(わたしはニューハーフの方に思われていたのかとドキッとしたけど、
ご両親が二人とも日本の方なんですか?!って聞かれてニューじゃないハーフか・・・(。。;)とホッとした)


わたしにとってはニューのハーフの方がなじみが深い



というかわたし当人がニューのハーフだ←少し気に入ったニューのハーフという響き




自覚はないけども、

attachmentじゅYHFV0
この日は眠かった、最近あまり寝ていないのだ


もしかしたら近々引っ越すかもしれないのです



その算段を考えていると眠れない




お弁当の献立も考え出すと楽しくなってきてしまってチョコもそうだった


パンを作っていた時も思ったけど意外に物を作るのに向いているのかもしれない。。。!

attachmentUJYF02.jpg

チーズハンバーグも作った



味見もした!






。。。やっぱり太ったぁぁぁあああ・゚・(つД`)・゚・うわ~~~~ん


にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2016/02/17 18:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
ω・`)
(´・д・)あぁ・・・
甘い・・・甘いょ
好きなかほりがしてくる・・・
今年はオネイのお友達に千代子貰いました。
(θωθ)美味しくな・・・
【2016/02/18 20:27】 URL | じゅん #- [ 編集]

凝ってますね
由奈さん こんばんは

チョコ、凝ってますね。

言われてみれば、このお写真
ハーフのお嬢さんぽいですね。
【2016/02/19 00:13】 URL | める #- [ 編集]

Re: ω・`)
じゅんさん> オネェのお友達がいるんですか!(o^^o)
甘くないのはブラックのチョコを使って本格的な味が好みの方だったからかもしれませんよ(o^^o)🌸
抹茶の味がすごくお茶に合ってお気に入りのチョコを作れました(*^o^*)
バレンタインに関わらず作ろうかな(=^ェ^=)✌️
【2016/02/23 16:29】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: 凝ってますね
>結構今回はスイスイできましたけど、3年前くらいに一度作ってみたときは時間かかり過ぎちゃって全然ダメでした(;゜0゜)💦

必要なのは何事も慣れですね(≧≦)🎵
わたしはハーフ顔な印象が自分では全くないです、、、(笑)(>人<;)
【2016/02/23 16:36】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/184-db805561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





