☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
検査結果出ました
こんにちは(=^ェ^=)
血液検査の検査結果出ました

時間がかかる病院でしたが、いよいよホルモン注射2年目を終えたので(いよいよ?)数値が気になりますね、、、(・_・;

では発表です!


女性ホルモン値・・・500mg・・・

「少ねぇ…orz」

以前は戦闘力2000を上回る戦士だったのに(T ^ T)

そしてそして、気になる男性ホルモン


テストステロン値・・・10mg未満


今までで一番低い!(;゜0゜)
というか少なくて正確には測定できない数値のようです




これが1年半前に睾丸摘出した影響なのか

ホルモンを続けている影響なのかはわかりませんが、良いことだと思います






以前記事に「女性ホルモンを増やすより男性ホルモンを減らすほうが大事」



みたいに書いたと思いますが、その影響は主に身体に如実に出るのでうれしいです(*^^*)




最近体もお母さん並みに肌質が更に柔らかくなって、太りやすくはなったけどそこは努力しかない




女性ホルモンが下がったのはおそらくというか、

ほぼ以前に比べての寝不足が関係してると思う(−_−;)




女性ホルモンはあり過ぎても妊娠期みたいに色素沈着、肌荒れを引き起こすというし、





本当はだめなんだけど


あまりに一気に減ったから




わたしも驚いてしまって、




男性ホルモン値が下がったのは、男性の服を着ることが減ったりしたからかもしれません





だってスカート履いてガニ股になる気分にはなれないもの


ズボンならまだトランス初期の人でもカムできない内とかカモフラージュのためにあぐらくらいかくかもしれないけど





中身も女性にしていって、じゃないとってことなのかな




先人の言うことは正しいかもしれないけど





一方踏み出せずに留まってる方は主に若い子でたくさんいると思う




そういう子たちには踏み込むための周りの助けとか、




自信を持たせられる治療環境を国内でも作ってあげてほしい









ちなみにわたしは体も正常( ̄^ ̄)ゞ




健康体だそうで、肝機能にも支障はありませんでした











胸も大きくなって



ちょっと自分なりの育乳ブラのやり方があるんですが



それは次回です🤗


iPhoneからの投稿も出来るようになったから、






パソコンがなくても更新できるね♪










ではでは!🌸今回は報告会でした🌃
スポンサーサイト

[ 女性ホルモン ]
| 2016/02/23 17:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント
(・ω・)!
よくわかんない世界だけど大変なのね。
僕の周りは丸っきり男前のオネエダンサーしかいないからわかんないや´д`)ごめんね
チョコくれた人はわたくしがバンドやってた時のオッカケざんす
【2016/02/23 18:26】 URL | じゅん #- [ 編集]

Re: (・ω・)!
じゅんさん<こんばんはo(^_-)O
バンドやってたんですか(o^^o)

わたしもバンドやってたんです

オネェダンサーってどういうのかな

わたしもまだ界隈には詳しくないから、想像できないかもv-402
これからはそういう方にも詳しくなったりするかもしれませんね😊
【2016/02/23 18:36】 URL | 由奈 #- [ 編集]

( ´ω`)
詳しく言いたいとこだけど、素性がバレたらあれなんでね!
前の職場の出演者さんですよ。
んで、仲良くなったらわかって、バンドやってるの教えたらと。
モテたくてバンドやってたのに気がつけば男の人に´д`)あぁぁぁ
男の娘とかオカマさんは好きだけどねぇ
【2016/02/23 19:29】 URL | じゅん #- [ 編集]

はじめまして
由奈さん、私は小学校高学年から男の子であることに違和感があってでも当時はmtfが今みたいに社会的に認められてなくて、ずっと我慢してきました、でも私自身に正直に生きたくて五十才からホルモンを始め、昨年五十八才で性別適合手術をうけました、今心身共に幸せです☆

【2016/02/26 20:58】 URL | 麻美 #1oPiqmxM [ 編集]

Re: ( ´ω`)
じゅんさん<ちょっと事情がわからないけど、バンドの出演者さんなんですねv-392>
わたしはモテるとかはあまり考えたことありませんでした(゚o゚;;
ギターもただ好きでずっとやっててピアノもそうでした
引きこもり性質なのももしかしてそういうところから来てて、だから暗く見えちゃうのかな(T ^ T)なんて^^`
【2016/02/28 16:10】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: はじめまして
麻美さん<わたしは違和感というよりはそれを意識しながらも、他の人とは違うんだなぁ、、、なんか。。

みたいな最初はそんな漠然とした感覚でした
それが積もり積もってこうなっている感じです

性別適合手術はわたしもなんだかんだで怖いけど、
すると思う
自分で決めた名前で呼ばれて、もう男名で呼ばれることもなくなってしまったし、、

幸せになれたらとは常日頃わたしも思ってます(*^^*)
世間をまだ深く知らない今のわたしの甘い考えかもしれないけどね^^`
がんばりますo(`ω´ )o
【2016/02/28 16:16】 URL | 由奈 #- [ 編集]

(´・д・)non
ライブやるのに呼んだら来てくれたのよ。
仕事場はまた別ね。
何かねモテたかった時期ってのがあったのですよ。
【2016/02/28 18:35】 URL | じゅん #- [ 編集]

Re: (´・д・)non
じゅんさん<ライブとかやる時はドキドキしてましたけど来てくれる人がいると嬉しいですよね(o^^o)
わたしもファンが最初に出来た時はすごく嬉しかったv-392
【2016/03/10 14:07】 URL | 由奈 #- [ 編集]

( ´_>`)yes
( ´_>`)うふふ
出てすぐだと照明でお客さんよく見えないけど、馴れてくるとソコソコお客さんいてビックリしたものです。
【2016/03/10 18:44】 URL | じゅん #- [ 編集]

お久しぶりです(b*´3`*d)

お元気そうでなによりです😂🎵

僕の方は
検査結果は16日にですけど
結構不安かも(*´・_・`)

【2016/03/14 12:44】 URL | 抹茶milk #uOOAgX.k [ 編集]

Re: ( ´_&gt;`)yes
じゅんさん<
わたしもライトのせいで見えなかったりしたので、
MCの時以外は目を閉じて演奏してました( i _ i )

ライブハウスの独特の匂いが緊張感を生んでなんだか苦手でした~_~;笑
【2016/03/28 02:07】 URL | 由奈 #- [ 編集]


抹茶milkさん<検査すると現在健康で暮らしているのになんかそわそわしてしまって落ち着きませんよね。
内科の待合室ではただ混んでるだけなのに何か身体に悪いことあって待たされてるのかな(>人<;)とかよくハラハラしましたあって😱
【2016/03/28 08:09】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/185-b333f454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





