☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
今日は絶対鍋なんだ!
今日はお鍋でございます


出汁はキムチとごま油、コチュジャンに味噌、
鶏ガラと七味です
玉ねぎとスープを混ぜて甘みを出してから他の具材を投入します

お豆腐は最近焼き豆腐にハマっておりました!

居酒屋さんの鍋に入ってたので真似っこ(笑)o(`ω´ )o
スポンサーサイト

[
日常 ]
| 2016/03/28 22:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
おなべちゃん
寒い時期に重宝する鍋ですが、だいぶ暖かくなったこの時期でも楽しめますね。何を入れても、美味しくできちゃうスグレモノです。

具に舌鼓を打ったあとは、ご飯か麺を投入して雑炊で二度美味しい(笑) 由奈さんはどちらがお好きでしょうか。

それにしても、本当に美味しそう…。
【2016/03/30 01:18】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: おなべちゃん
モヘモへさん<実はわたし家で鍋ってしたことなくていつも年末にしゃぶしゃぶするくらいしか今までなかったんです(;゜◇゜)
大人になってから初めて鍋を人と食べに行った時は美味しいしすごく楽しくて、それで鍋も良いものだなぁって(*^^*)🍲🌸

自宅で作ったのは今回初めてでしたが、盛り付けはボヤァっと。
鍋って確か、、、こんなものでしょう!o(`ω´ )o💦

っていうフワフワした想像をしながら買ってきてた食材でニラを足してやってみただけ^^`(笑)わたしはご飯を入れるのも麺を入れるのもどっちも好き🤗✨
お料理も色んなもの作ってみたいですv-407
【2016/03/31 08:47】 URL | 由奈 #- [ 編集]


お久しぶりです おナベおいしそう

新生活おめでとうございます。新らたな環境でこれからが楽しみですね
こちらは相変わらず珍生活です…
【2016/04/10 11:51】 URL | がいきち #- [ 編集]

Re:
がいきちさん>お鍋はあまり作ったことないけど美味しく作れたと思いますv-10
冬も過ぎたけどこれから鍋の頻度も増えるかもしれません( *`ω´)🍲

新生活はトラブルアクシデントの連続ですっ(笑)ただ刺激的ではありますv-392

わたしにとって大切な経験です(o^^o)🌸そう思って頑張ってみようかなって思います🌻🤗
【2016/04/26 00:49】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/187-d905714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示