☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
いっぱい食べる人って好かれるけどこれは大丈夫かな、、、
こんばんは
わたしはご飯とか食べ放題ってなるとかなり食べます

昔はそんなじゃなくて
周りからはご飯一口で給食もごちそうさましちゃう不健康な男児ってイメージだったと思いますが、、

焼肉食べ放題に行ったらすっごく食べます



ゆっくり食べてるのに注文が止まらないねってよく言われ(゚o゚;;(ry...











たくさん食べても好かれるよね(*^^*)きっとニコニコしてれば!










こんな胃下垂でも、、、(T ^ T)
スポンサーサイト

[ 自分のこと ]
| 2016/04/16 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
( ´ω`)ノ こんちわ
素晴らしい食欲ですこと。
帝王病になっちゃいますよ~∀`)
最近野菜ばかりの私でしたω・)ノ
【2016/04/17 00:41】 URL | じゅん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/18 19:26】 | # [ 編集]

負けた∑(OωO; )
こんばんは~♪
はじめまして(ゝω∂)羨ましい(ノД`)

そんなに食べても太らないなんてΣ(・ω・ノ)ノ


私、そんなに食べれないです。゜+(。ノдヽ。)゜+。
食べたいけど(笑)
【2016/04/19 18:22】 URL | まなみ #GpJA0K56 [ 編集]

コレは…。
居酒屋でよく見かけるメニューばかりですね。写真を見てるだけでもヨダレがでそうです。

でも…。

ついに由奈さんが妊娠しちゃった!ように見えてしまいました(失礼!)

若くても、食べ過ぎには注意してください(笑)
【2016/04/25 00:23】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: ( ´ω`)ノ こんちわ
じゅんさん>ご飯は我慢できないわけじゃなくて、わたしの場合は食べていい機会があったら遠慮しないで食べるみたいな感じでしょうか😳🐥
もちろん客観的に見たら食べすぎなんだろうけど😞

ゆっくりテーブルマナーを守って優雅にたくさん食べているつもりです←優雅…??🤔
【2016/04/26 00:58】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: 初めまして
ここさん>読んでいただいてありがとうございます(o^^o)🌸
嬉しいお言葉でした😊👍
まだお若いんですね🐥←年寄りのセリフ

わたしがここさんくらいの時は、
まだ何も今みたいな指針を見つけられなくてパソコンも持ったばかりの時でしたv-388

かっこよく。みたいに思う時とそうじゃない時があって、
それはたぶんホルモンとか体の疲れ具合の波なんでしょうね、、、寝不足になると男性ホルモンが増えるとか言われてますが、わたしもそんな気がします。

お酒を飲むのもやはりあまりよくありません
あくまで個人的な経験上ですが😳

若いうちからならわたしほど多い量じゃなくても、ホルモン摂取するだけでだいぶ違うと思います👌🌟

学生さんの今時期の悩みって家庭環境やら周りとの兼ね合いで中々進むことが難しいから、ここさん頑張って!
わたしは寝不足じゃあ〜(T ^ T)(笑)
【2016/04/26 01:08】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: 負けた∑(OωO; )
まなみさん>初めまして🤗
まなみさんに勝った!!( *`ω´)(笑)
たくさん食べるけど美味しく味わっていただいてます(*^^*)🌸

わたしだって毎日たくさん食べたいよ😱
この日は珍しく焼肉食べ放題だったからね😊
美味しくいただきました🎂😍

まなみさんも我慢してすごいと思います!食欲ってどうしてもね
わたしは暴走気味の初号機みたいになる前に食べていこうと思ってます(笑)
【2016/04/26 01:13】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: コレは…。
モヘモへさん>わたしは居酒屋行ったこと2回くらいしかなくて実はあまり詳しくはありません😳
お酒も弱くて、仕事してたときもランチタイムでしたからね(>人<;)💦

お腹出す写真ははしたないかなと思ったけど、妊娠したみたいに見えたので、撮ってしまいました😅

これも若い内若い内😚👌✨←The.ご年配ののセリフ❗️
【2016/04/26 01:24】 URL | 由奈 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/26 19:18】 | # [ 編集]

Re: お返事ありがとうございます
大分返事遅れてしまってごめんなさい😔

ここさんとか自分に似た境遇の方のコメントもなるべく早く返していきたいんですけど、結果遅れてしまった😷


お父さんと二人暮らしだったんですね🎂

わたしも一緒に暮らしてるのは片親で、両親と暮らしてる方の場合
特に未成年だと親の二人から了承を得ないとホルモンとかやれないことが多いと思います


わたしはバレるまでビクビクしながら薬飲んでました(笑)(-。-;




片親の場合は一人からもし理解を得られるなら女性化はそれほど難しくないし、バイトでもお金の使い道を家のなかでは公にできるので


両親が相手だと一人を説得できてももう一人の、例えばお父さんから理解されない場合

最悪その家庭によっては出てけとか言われたりするかもしれない(>人<;)


そう考えるとわたしも恵まれた方なのかなって


わたしはお酒すぐ酔っちゃうからあまり飲めないし飲まないけど
ほろ酔いは飲みやすくて好き🤗ほぼジュースだしね🍹!←急に自分の好みを話し始める奇行



体に関しては自分では納得いかないところばかり(笑)
^^`


ここさんも悩みはたくさんあると思う🤔

ここさんの言う
喉仏を取ったり声帯を短くする手術は、日本でもやってたりした記憶があります


自力でトレーニングを重ねて声を直してく方法もあるみたいだし
女性化願望が若い頃からある人は声が高くなりがちというか

高い声がそれほど男性的にならないで成長する場合もありますし
十代からホルモン投与を始めてるなら、これ以上低くはならないケースも多いと思います( *`ω´)

わたしとしてはお父さんとの共同生活は、、、





羨ましい!!(笑)


楽しそうだなぁって思います(o^^o)🌸


学生時代も満足に過ごせなかったし今をたくさん楽しんで女性化もニコニコしながら進めてほしいです✊❣


わたしのファッションはいつも似通ってて地味目になりがち

よく周りからはノースリーブとか、肩出しを勧められるんだけども

それをやる意味はあるのか?と周りに問いかけちゃうくらい露出に関しては消極的です。


服も少なくて似通ってるのでズボンが多くスカートを履く機会は少ない😓


本当はたくさん履いて可愛い服も着たいんだけどさーーーー笑


たくさんがんばろうこれからも。
辛いこともたくさんあると思うけどとにかくがんばろう🌃✨🤗


きっと報われると思いますv-410
【2016/05/16 00:52】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/188-49e8bb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





