☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
仕事に家事にファッション
こんにちは(o^^o)

最近携帯をいじることもできない。
それくらい睡眠も取れてなく、

忙しいけど

中々充実した日々を送ってます


これからシャワーです!
お休みは明後日の木曜日🤗✨

その日にはまた記事を書けると思う


運動できてないのですごく太りました。。。



下は履いてるよ!ショーパンだよ!(゚o゚;;

それも含めて明後日書きますね✨

お久しぶりでした


ではでは( *`ω´)👍


スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2016/06/07 22:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(24) |
この記事に対するコメント
初こめ🎶
おはよーございます🎶


いつも見させて貰ってます(//∇//)

細くて、可愛くて、羨ましい……∑(OωO; )
【2016/06/09 06:03】 URL | まなみ #- [ 編集]

Re: 初こめ🎶
まなみさん<こんにちは(o^^o)🌸

太った太った(゚o゚;;

本当に太ったし毎日鍋を振るって二の腕も太くなったような気がしてて😱(笑)

細くならなきゃだねv-405

最近のお気に入り料理は麻婆豆腐とチャーハンっていう中華です。

全身の肉が柔らかいよ。🐥

そこそこのサーロインみたいに🚀
【2016/06/10 00:37】 URL | 由奈 #- [ 編集]

( ´・∀・)わぉ
相変わらず可愛い´д`)ゲフッ
久しぶりにお顔見れてうれ・・・

【2016/06/10 00:44】 URL | じゅん #- [ 編集]

ハードデイズナイト
タイトルはビートルズの名曲から拝借(笑)

相変わらず忙しくされてるのですね。睡眠不足があまり続くと、あとでシンドくなっちゃいますから…休養はマメにとってくださいね。

写真を拝見する限り、全然太って見えませんが(^_^;) 腹八分目を心掛けてれば大丈夫ですよ〜。

お仕事だけでなく、自分の好きなことも大事にNASAってください。
【2016/06/15 01:56】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]


初コメです。

細い可愛い!(>_<)いいなぁ。。

由奈さんの過去記事で気になったのですが、投与で身長が縮まったと書いてあるんですが、骨格自身が小さくなったのですか?(´・ω・`)5センチという事で自分でも目線など低くなった感覚はありますか??

身長、骨格で悩んでいるので、由奈さんの記事を見て希望が持てました(>_<)切実
現在、ピル,シテロンを服用しているんですが、私も一年後 小さくなれたらいいなぁ(>_<)
【2016/06/17 11:46】 URL | さくら #- [ 編集]


ツイッターやってますか!?
やってたらアカウント教えてほしいです!
【2016/06/17 12:23】 URL | コカコーラ飽きた #- [ 編集]

Re: ( ´・∀・)わぉ
じゅんさん<こんにちは🌸


最近運動不足で体を動かしたくてしかたありません(笑)

久しぶりの更新でタイピングも遅くなった気がします。。( `ー´)ノ💦


今日はパソコンの更新になります


写真もまたアッするドン(`●ω●)☆
【2016/06/20 08:33】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: ハードデイズナイト
モヘモへさん<お久しぶりです

二の腕やお腹にお肉がついてきて


ぷにっとした部分が増えてきてしまいました。。。(:_;)笑


休むのも大事だし、わかってはいるけど

今の生活は楽しいですよ(*^^)v

もっともっと幸せな気持ちを堪能したいので、頑張らないとですね



好きなことももっと充実させたいです


生活を安定させるのはなかなか大変ですが、なるようになるのだよ人生は!(≧◇≦)ノ
【2016/06/20 08:42】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
さくらさん<はじめましてこんにちわ🌸(*^^*)

骨格が小さくなったというよりは、、、正確には骨格を確認しながら過ごしてなかったからわからないけど


周りから見ると一回り小さくなっという印象だと思います



お母さんも年齢が年齢なので、だんだん背が縮んでいて

ずっと家にいてお母さんと過ごす機会の多かったわたしにはどっちも縮んだみたいなので違いが当時はわからなかったけど笑


もちろん痩せることも大事でホルモン剤にだけ頼ってもそこまでの効果は期待できないと思います(:_;)

身長・骨格で悩んでいるのはほとんどのひとがそうだと思いますが、

背が高いことはスタイルよくなれば武器に。と思って気長に続けるのが一番いいです(^O^)

理想に追いつけてないと思うと体に余計なストレスをかけてしまうこともあるので、リラックスして経過をはじめのうちは試しながら楽しむのがいいかも!
【2016/06/20 09:09】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
コカコーラ飽きたさん<いやあ前にはやってたんだけど今はとんとつぶやいてもいなく放置状態になってしまって、、、笑💦


パソコンが一度不具合を起こしてからそうなったのかな❓(;一_一)

わたしとコンタクトを取ってもネット上の仲良くなれた人とのメッセージのやり取りが多くて


つぶやきも「道にきれいな大福落ちてるんだけど、これは食べるべき?(´・ω・`)」とかそんなので一日のツイートが終わるかもしれません(笑)
【2016/06/20 09:15】 URL | 由奈 #- [ 編集]


由奈さん、コメ返ありがとうございます!!
一年で5センチとなると、だいぶ視線が低くなったと自覚出来るレベルだと思うんですがどうですか??あと、5センチだと一周りと言わず二周り位小さくなった印象持たれそうですよね?(>_<)

私は元々痩せていて、これ以上痩せると女性らしさから遠ざかってしまうので(TT)
ホルモンに頼るしかないって感じです、、
【2016/06/27 23:07】 URL | さくら #- [ 編集]

前々から気になってたんですが。。
SRSや 戸籍の変更は
いつやる予定ですか?
それとも 今のまま現状維持ですか??
【2016/06/29 23:32】 URL | ゆー #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/07/09 14:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/07/19 10:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/08/14 23:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/10/13 01:33】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
さくらさん>  返事が暮れてしまってすみません!(;_;)

確かに目線的なものは気持ち低くなりましたがそこまで一気にという感じはないかも(*^^*)



たぶん自分が気付かないうちに少しずつ低くなっていったと思うんですけど、


そして周りの人は友達でさえもホルモ投与してから会う期間pまで空いてたせいか100%誰か気付いてもらえません(笑)💦
由奈さん、コメ返ありがとうございます!!

痩せてしまっていることが女性らしさから離れるというよりは、男性的な骨っぽい部分が浮いて見えるので


そせいで体の輪郭が角ばって見えるせいかもしれません

痩せていても女性ホルモンなら骨の角張りを脂肪で隠してくれると思うので、

それ自体は女性ホルモンを初めてしまえば逆にさくらさんの強みになるかもしれません!(^^)/~~~🌸



まずはチャレンジです!気持ちがかたまっているのならなおさらだと思います!
【2016/10/29 09:32】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: 前々から気になってたんですが。。
ゆーさん> コメントありがとうございます!わたしは引っ越しはしたのです来年までは田舎暮らしで

世間様のことを勉強中です^^‘;


来援は東京住まいになる予定ですが、将来的にはSRSを予定してます


将来なんて言わずできるならもっと近い未来で施術をしたいなと、、、


SRSに関しては悩んだ時期もありましたが、今では早くやってしまいたいなぁと思っております( ^^) _旦~~
【2016/10/29 09:41】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
がいきちさん>元気でしたが心配をおかけしてしまったかと思い反省中です( ;へ;)


体つきは前より如実ではないのですがまたモチモチはしてきたかなと思います。。。☝


太ってきただけかm(ry


いやそんなことはないっ!そうに決まってる!!(`・ω・´)ゞ💦
【2016/10/29 09:48】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: 質問なんですが
裕希さん> 毛の処理に関しては特別なことはしてません(≧◇≦)
脱毛というよりは気付いた時に剃刀を当てて剃毛ですね

ただ一般の女性の方でもすね毛は普通に生えますので


周りにむだげある子いない、、、自分だけなのかななんて思う必要はないと思います(; ・`д・´)


ない人はこっそり美容とかしてるのよ🌸^^


気にしないで剃毛から始めてみて!
【2016/10/29 10:09】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
たつさん> はじめまして!(*^^*)


長らく途絶えていた更新ですがやっと更新することができます:;(∩´﹏`∩);:


わたしはまだ自分の理想まで手を伸ばしてるだけで指先一本すら目標には触れられていない感覚があります。。。

スタートが遅かったような気もするし


スタートしてからも真っすぐ進むまで長かった気もする。。。😣



女性化を決心する前から見た目には敏感になってましたが、
それが行き過ぎて女性服を着ることすら女性化始めてさらに一年ほどかかってしまいました💦

応援は本当に力になります!今後もいろんなことあると思うですが、記事に収めたいと思いますっ(*^^*)
【2016/10/29 10:24】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: お久しぶりです。
モヘモへさん<本当にお久しぶりです(T_T)/~~~💦

心配をおかけしてしまったようで大変申し訳ないですっ(:_;)


仕事のほうも忙しくなってきてたもののブログのことは毎日気にかけておりました😣



復帰できてよかったです!!


知らないことをたくさん経験して、毎日笑顔にならない日はありません(^^)🌸



それほど実家より今の暮らしが性に合っているようです(笑)


これからは本格的に次のステップのことを考えて行かなきゃと思っています(*^^*)



またモヘさんに見に来ていただいてうれしいですっ!
【2016/10/31 08:43】 URL | 由奈 #- [ 編集]


コメ返ご丁寧にありがとうございました!!
目線が低くなったと感じるならやはり確実に縮んだのですね(*^^*)そこら辺もやはり、個人差があるのでしょうかね…
参考になりました♪
【2016/11/11 10:37】 URL | さくら #- [ 編集]

Re: タイトルなし
さくらさん> これからも聞きたいことがあったら聞いてくださいな🌸(o^^o)

わからないことはたくさんあるし個人差もあることだからいろいろ不安にもなるかもしれないけど、きっとそれも楽しい変化だったと後から考えられるようになりますよ☺️✨
【2016/11/27 23:57】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/189-0b41eb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示