☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
ホルモン検査結果(ホル治療四ヶ月)
ホルモン検査の結果が早めに出たということで
昨日行ってきましたよ!(^^)!


ちゃんと数字にも効果は反映されてくれていれば・・・


と不安になりながら待合室で待機。。。






が、、、




まさかの二時間待ち笑;




患者さんいっぱいいましたから

仕方ないですね(:_;)



やっとこさ看護婦さんに呼ばれ先生の元へ


結果は、

男性ホルモン値

ホルモン値


うん、いいのかな??(@_@;)

男性ホルモンが最低値のさらに1/8位だし
女性ホルモンも卵胞期くらいあるし


今回が初めてのホルモン検査だったので


次から比べることが出来ますね!



「この数値ならあなた女になった方がいいよ、でもこのホルモン値だと異常だから大きい病院で見てもらいなさい」

え・・・



まさかわたしがホルモン治療やってるの忘れてらっしゃる・・・!!



でもその後カルテ見てるうちに思い出していただけたようで





「ああ、じゃあいいんだこれ(この数値)で笑」


と笑ってました



わたしは心の中で


「おいおい笑」


って感じでしたね




なんにせよ数値にもちゃんとお薬の成果は反映されてたようです


いやあ

帰りはちょっと浮足立ったステップ踏んじゃいまいたねw



ちなみにエチニルエストラジオールはホルモンの検査では数値化出来ないそうです。


だから実際はもうちょっと高いのかな?

プロセキ飲んで二か月ですが
やっぱり・・・


手術と注射で暮らしていけたらな・・・


と思ってしまいます




母はこの数値見せたら喜んでくれました(^v^)


早く友達にもカミングアウトしたいにゃー




ではでは~ノ☆
スポンサーサイト

[ 女性ホルモン ]
テーマ:GID-性同一性障害 - ジャンル:心と身体
| 2014/02/11 09:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/19-604899bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示