☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
長らく。。。!(≧◇≦)💦
。。。こんにちわ。。。



やっと。。。やっっっっっとログインできた!!!☚ログインできてなくて更新できなかっただけ。。。(え?)


やっと戻ってこれたよ!!(´;ω;`)




忙しくなったのは忙しくなったのですけれども、もちろん仕事やら生活やらで( ..)φ



しかし、、

事件は
病院帰りに記事を更新しようとしたときにおこったのだあぁぁ、、、(゜◇゜)







通院をいつも通り終えてその道中
image00785.gif
(二か月位前でしたかのぅ。。。)


この後買い物して帰るだけだな!よし( `ー´)ノ記事を更新しよう(*'▽')と思って



パスワードを打とうとするも


ブログをスマホで書くためのアプリが






そのパスワード全然違うんだけど(´・ω・`)
君は本人じゃないかもしれないから今日のところはログインさせないんだお゛(; ・`д・´)ノ




みたいなこと言われてね

(※いや本当は全然違う。ちゃんとしたこと言われてましたすみませんorz 
ブログとIDの同期できてないから公式のブログサイトでもう一回設定してって言われました。

そんなお茶目っぽいこと言うアプリはダウンロードしてませんimage0166.gif



本当にごめんn(ry))



。。。そろそろ本題に移ろう(;一_一)








結局のところ、




そのさらに前にログインしたとき



アプリ「長いことパスワード変えてないけど大丈夫?💦


変にほかにアクセスされないように変えたほうがいいと思うんだ!☆٩( ''ω'' )و」


由奈さん「う~んわかったぁぁ!image00996.gif





そしてパスワードを変えたことを覚えていなくて記事を更新しようと思った時には、



「パスワード入れても違うって言われてる!(´;ω;`)」
「何回打ってもダメだぁ。。。原因はなんなんだぁ。。。!image38.gif








        アプリ様

/パスワード変えたほうがいいよっ\
        



〇〇さん「わかったぁぁ!image00996.gif」←この人のせい




今日めでたくログインできたのは


メール受信履歴をパソコン引っ張り出してずっっとさかのぼって



 
パスワード変更した通知をみたら変更後のパスワードを思い出せまして、、、





ログインできなかったのは本当に心苦しかった、、(:_;)



日に日にコメントは増えて

管理人なのにログインできないから管理人承認待ちのコメントは見れず



やっとログインと無事を報告できてよかったと思っている!image00-.gif



今日はこれから夜まで仕事ですが、明明後日はお休みなので、


コメント返信等はその時させていただこうと思ってます(*^^*)🌸



遅れてすみませんでした(T_T)💦





コメント皆さんからいただいて今は全部読ませていただきましたimage51.gif




とっても元気になれましたimage01蠢懈抄繧ゅ・縺溘s縺ッ縲€




ありがとうございます!
また更新していきますよ!

[ 日常 ]
| 2016/10/27 10:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(24) |
この記事に対するコメント
お帰りなさい(^ω^)
何事もなくご無事で良かったです(^ω^)
【2016/10/27 12:27】 URL | マリ #- [ 編集]

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
私も、そんな感じの状況になりましたil||li (OдO`) il||li


お問い合わせして、

「あー(≧∀≦)」


ってなりました(笑)
【2016/10/27 14:25】 URL | まなみ #- [ 編集]

なんと…。
お久しぶりでございます。セキュリティー上しょーがないことですが、中々ややこしいものですね。とにかく、お変わりなくて何よりです。

これからも楽しみにしておりマッスル。
【2016/10/27 23:06】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: お帰りなさい(^ω^)
マリさん> 心配をおかけしたぁぁぁ😢

もっと早くわたしがパスワード思い出せてれば(´;ω;`)💦


これからも前に進んでいきますよ!(≧◇≦)

よろしくですっ!🌸
【2016/10/31 08:45】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
まなみさん>コメントありがとうございます!わたしもさすがに問い合わせしようかなと思ったくらい💦


自己解決で済みました。。(笑)


戻ってこれて本当によがった゛ぁぁあ(´;ω;`)
【2016/10/31 08:48】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: なんと…。
モヘモへさん> 本当にまたログインできてよかったです(:_;)


このブログとは違う新しいブログを作って、なんとか生きてることを報告しようと思ったくらいだったので(;O;)


お待たせしてすみません

楽しみにしていただけてるんだということが励みになりマッスル!(`・ω・´)✊
【2016/10/31 08:53】 URL | 由奈 #- [ 編集]


わぁああああああ> <

めちゃ嬉しいです!!

更新ありがとうございます!!!!!
【2016/11/01 19:29】 URL | ここ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ここさん> わたしもうれしいです☺️✨いろいろ仕事が立て込んで来てたのですが、もう少しで完全に落ち着きそうです🤗🌟


また更新していくのでよろしくお願いします👍🌟

見に来てくれてありがとう!(o^^o)🌸
【2016/11/02 23:26】 URL | 由奈 #- [ 編集]


長らく更新をされていなかったので、大事にあわれたんじゃないかと心配でした;;
でも由奈さん自身はご無事の様で安心しました^^

私の方はホルモンの影響か急激に顔が中性的に傾いて(男にも見えるし、女にも見える感じです)、最初は望んでいた変化だった筈なんですが、少し恐怖を感じる様になりました
由奈さんは代わり行く自分をどう受け止められたんでしょうか?見た目の変化以上に精神的な変化の方が大きいというのは色々な方が経験されてる様で...
【2016/11/03 12:29】 URL | たつ #- [ 編集]

はじめまして
最近ブログを知って始めから読ませていただきました。由奈さんの画像を見てファンになりました。
これからもかっこよくて可愛いい女性を目指して頑張ってください。応援してます。
【2016/11/13 01:24】 URL | 又一 #GCA3nAmE [ 編集]

( ◎ω◎)カッ!
( ´ω`)ノホッホォおかえりなさ~い♪
更新なくてドキドキ血圧上げながらまってました!
【2016/11/15 16:10】 URL | じゅん #- [ 編集]

初めまして
最近ブログを知り、一気読みしました!
由奈さんのブログ見てるとほっこりと癒されます笑
これからも楽しみにしていますね!
【2016/11/18 00:09】 URL | しろ #RXtWfVJQ [ 編集]


おかえりなさい。元気だってわかって安心した。
よかったよかった(^ω^ )
【2016/11/24 12:55】 URL | がいきち #- [ 編集]

心配
昔の記事でかなり異常な量のホルモン剤を投与されてるようですが、体調は大丈夫でしょうか?
身長が5cm縮むのは骨粗鬆症がかなり進行してる危険もあると思います。
大学病院のGID専門医数カ所、その他クリニック多数にお電話しても骨が縮んだり背が低くなった患者様は一人もいないと言われましたよ。末端肥大症についても訪ねましたがそのようなことはないとのことです。
できれば、あの記事をまともに信じてしまう方もいるかもしれないので削除されたほうがよろしいかと、、、
【2016/11/25 17:23】 URL | 愛 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
たつさん> 心配いただいてありがとうございました(>人<;)そして申し訳ありません😂

元気にやっております(o^^o)

わたしは精神的な変化も特に大きくはなく、、、

見た目に関しても…「自分だし女には見えない」


ずっと今もこれを抱えながら悩んで女物を着たりしてます😣


頑張ってもどこかドギマギしたりはたまに今でもありますが、
勇気を出さなきゃ踏み出せない気がして😅

そうやって今まで過ごしてきました


変化を怖いと思ったことは一度もないかな(T ^ T)

それまでに悩んで悩んで悔いを残さないならこうしようと決めてこうして歩いてきたので(^^)



悩む時間がバカみたいに長かったけどその甲斐あって指針だけは揺らぎません☺️



たつさんもホルモンやるときは悩んだと思う。



今悩んでても受け入れ口があればその変化も、楽しみに変わるもんさ(o^^o)🌸


今はわたしは一刻も早くもっと変わりたいと思ってる。
心境の変化を言うなら、、、




結婚。。??とか💦

ちゃんとしたいなぁとか




⇧考え方が30代だよね(笑)(^^`)
【2016/11/27 02:56】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: はじめまして
又一さん>見つけて読んでくださってとってもありがたいです!(>人<;)

わたしの生活ぶりは大してホルモン前と変わらず、、
だと思ってたんですがブログを読んでいると随分変わったんだと実感します😂

画像も更新していきたいですなぁ😊
【2016/11/28 00:00】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: ( ◎ω◎)カッ!
じゅんさん> 血圧あげさせてしまってすみません!😖記事また書いてくよホッホ〜ぉ〜笑!(o^^o)
【2016/11/28 00:01】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: 初めまして
しろさん> 読んでいただいて嬉しいです!🤗❣

ほっこりはわたしの日常で1番必要な習慣かも😊✨
仕事休みは更新してきたいですねo(`ω´ )o
また来てくださいなっ❄️😉
【2016/11/28 00:04】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
がいきちさん> 元気ですよ!風邪さえひかずピンピンしておりました!😂心配かけて申し訳〜(T ^ T)
【2016/11/28 00:05】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: 心配
愛さん> こんばんは!☺️✨わたしはわたしの体験とかを書いてたので記事は多分消さないかなぁ😔

お薬の量もすべて真実でありましたし、
わたしの投与量を異常と言う人もたくさんいたでしょう😓

だからこそブログを書いて経過、変化を書き続けたというのがあります。

そもそもわたしは死んでも構わないというつもりで、

ホルモンを始めました。


その歳にもう自分自身かかっていたし、若くからホルモン投与を少量ずつでもやってる人に大して自分は20から始めてどうにかなるのかなぁって👒(~_~;)


もちろん信じることを推奨もしてないですし、ホルモン量の調節も自分でお医者様と話して決めていくもの。

でもわたしは今まで通りの普通のことをやって女になれる自信もなく、死ぬ覚悟でやったつもりが途中で実際死んでしまっても意味がないので


検査を定期的に行いながら生活してます😊

信じるのも自由!
途中で女性化をやめるのややる前にたくさん考えるのも自由!

ただわたしが歩いてるのは今の所危ない道ではないよ

というのをお知らせしつつ


今日はこういう日で体の経過はこうでね、、、

というブログを日常も交えて描いてます🍑

見てる人に影響を与えるブログであるなら喜ばしいことなのかもしれないけど、

危なくならないために実体験を踏まえブログ以外でもメールでも相談は受け付けているつもりですので、、、


うーむ、みんなにもっとあいつバカなことやってんな〜くらいでチョロチョロ見てもらえたらわたしはそれで十分で。

欲を言うなら悩んでる人の何かためになるなら

今までの投与量が後から間違っていたことだとわかったとしても、

【間違いだった治療】として、敢えて残すべきものだと思い。
このまま残して行こうと思います✨

わがままですまぬ(−−;)
また見に来て注意しにきてほしいのだ〜(o^^o)

見てくださってありがとうございます🤗
【2016/11/28 00:24】 URL | 由奈 #- [ 編集]

できたら
できるならばせめて、骨密度検査だけは行ってみたら良いかと思います。DEXA法という二重X線検査が精度が高いのでオススメします。
身長が同じ時間帯に測定して2cm縮むだけでも無意識に骨粗鬆症が進行してる場合があるみたいなので、、、5cmはちょっと心配
自分も年が違いMTFなので応援してます。
血液検査はちゃんとされてるようなので。
【2016/11/28 02:58】 URL | 愛 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/11/30 10:58】 | # [ 編集]

Re: できたら
愛さん>ご心配かけてすみません😔でもありがとうございます🤗❣

骨密度検査を受けられる施設が近くになくて、基本的に徒歩になるのでまだ総合病院的なものに通う以外に検査することはできなさそうです。
ただ将来の健康のためを思うと念には念をくらいで、

受けに行くことが正解なのかなともヽ(;▽;)ノ
仕事が年末に差し掛かって今度は棚替え時期に入っちゃったから、
暇を見ていい場所見つけられたらなぁと思います😳✨

わざわざ検査項目名まで調べていただいてありがとうございました😂
健康にはこれからも気をつけますよ〜(o^^o)🌸
【2016/12/06 15:53】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
たつさん> 見た目が原因でいじめにあうのは子供の頃はよくありますよね😔
わたしはどちらかというといじめグループ的なものが周りにいなくて、学校ではみんなが仲よかったので恵まれてるんだなぁと思いながら過ごしてましたが、


対象になった子からすれば心になにかしらの影響は少なからず出ると思います…_| ̄|○


でもそういう人がその環境を変えようと努力するときの原動力とか爆発力ってすごいものがあると思うんですo(`ω´ )o

いい意味に心が動いて、力に変えられるなら

それが女装でも女性化でもスポーツでもなんでも
落ち込むよりはすごく素敵に見えると思います


溢れそうになる気持ちなら、勇気を出してそれに突き進んでいくのもわたしはいいことだと思うし、

後からになって昔しなかったことを悩んだりするくらいならやってみてダメだった。またはよかった!

って結果を自分なりに明確にするまでチャレンジするのも
素敵なことだと思います。


ただそれにまっすぐ進めない人も中にはたくさんいるでしょうし環境が厳しい方もいるとおもう。

わたしは自分で遊びでも勉強でも
一度頭をよぎった良さそうな考えなら
とりあえずは…
考えられるマイナスの可能性。プラスになる可能性を自分の設けた時間制限の中ギリギリまで考えてみて
結局やってみたい!ってなるタイプの人だと思うので、

何かをやりたいって想いが既にあるなら
たつさん自身が納得できるまで見た目にもこだわったり女性らしくいることは、

大切な時間なんだと




思うんだお゛o(`ω´ )o✨←大事なとこでふざける
【2016/12/06 16:25】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/190-cc13fe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示