☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
こんばんは!仕事もやっと片付いてきてシフトが緩やかになってきました☺️✨
今日は映画館へ1年ぶりの映画鑑賞をしに行きまして、、、
ミュージアムって映画なんですが怖かった😭😭😭(笑)💦


映画館にもふたんも連れてって座席に座らせて見てきましたよ(笑)ヽ(;▽;)ノ

みんなの視線があのぬいぐるみはなんだみたいになっててわたしは…こんな顔してやり過ごしてた→😑



最近更新できてないの気にしつつも

他店の棚卸しのために4時半に起きて昼過ぎまで仕事しに行くとかそういうのばかりで(T ^ T)


でもでもやっと元気にたくさん食べてたくさん遊んでますよ!🤗❣


ブログ新しく見てくれる人も前から読んでくれる人も見に来てくれてて嬉しいです😳


最近といえば髪もまっっったく切っておらずそろそろ切らなきゃなって思ってました(゚o゚;;💦




映画見た後ですが目がチカチカしてもふたん抱っこしてる写真ですね
写真投稿自体久しぶりな気が。。。



はっ(`⚪︎◽︎⚪︎)/!!!!












わたし最近ほんとにめちゃくちゃ食べてます🍖


ラーメン大盛りでスープ残さず(もったいないから)食べると店主さんに気に入られるっていうパターンが定番化してるくらい(笑)(^ν^)


どこのお店でも本当にたくさん食べてる😊


健康も健康!検査も問題なく元気にやってます!

クリスマスはどう過ごそうかな(o^^o)🌸


もふたんをサンタに変身させて遊んでお休みでも取ろうかな( ̄+ー ̄)✨✨


今日はこの辺にしましょう!


今…深夜2時過ぎてるよ!!!(笑)
また違う媒体でブログ書いてるから写真サイズとか変かもしれない!!!(>人<;)💦
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2016/11/27 02:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント
( ・д・)ハッ!
暫く見ない内にまた可愛らしくなってドキドキ´д`)
食べてしまい・・・なんでもない
【2016/11/28 20:22】 URL | じゅん #- [ 編集]

お久しぶりです。



更新がなかった頃は
何かあったのかなって…
心配もありましたけど
お元気そうで
何よりです(*´ω`*)

いつにもまして
顔付きが女性らしく
なってきたなって
思います(*´-`)





【2016/11/29 01:58】 URL | 奈央(抹茶mirk ) #uOOAgX.k [ 編集]

毎日お疲れ様です(^◇^;)
毎日、早朝起きはシンドイですね。布団から出るのが辛い時期になってきました。寒い時はカイロをお忘れなく‥。

もふたんと一緒に観た映画が何だったのか気になります😋

【2016/11/29 02:18】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]


こんなに可愛らしい女性がスープまで残さず食べてくれたらそれは店主も喜ぶことでしょう。
ただ体だけはこわさないように大事にしてください。またブログ楽しみにしてます。
【2016/12/04 23:45】 URL | 又一 #GCA3nAmE [ 編集]

Re: ( ・д・)ハッ!
じゅんさん> わたしはさっきお醤油ラーメンを食べたので今食されたらきっと『醤油ベース由奈味』だと思いますヽ(´o`;
美味しくはないヽ(;▽;)ノ
【2016/12/06 15:54】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: お久しぶりです。
抹茶milkさん> お元気でしたか(o^^o)🌸わたしも元気で仕事したり遊んだり毎日過ごしております😳

顔にはむらが出て最近やっと固定の眉の角度がわかってきたかな??(ー ー;)ってとこです😂

化粧は相変わらずで日焼け止め塗り塗りで終わりです…(>人<;)💦

お店に出る時も従業員の人はそれで化粧してるって思ってくれてるので、手間がない分いいけど化粧品担当の方にいつか化粧教わりたいなぁなんて思ったり😂
【2016/12/06 16:00】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: 毎日お疲れ様です(^◇^;)
モヘモへさん>わたしはシフト的に基本はお昼の出勤なんですが、棚卸しの時は関係なく朝、他店応援に行ってこいや〜🙅!!o(`ω´ )o

って新人なのに駆り出されました(笑)(T ^ T)💦

そういえば今年はまだホッカイロ使ってなかったです😱💦
どうりで寒いわけですなぁ❄️😣

もふたんと観に行った映画はミュージアムという…全く趣味じゃない怖いサスペンス的な映画を見に行きまして、
冷や汗かきながら握っていたドリンクの紙コップがシワだらけになるっていう。。。😑(笑)

じゃあ見に行くなよ…っていう。。。😔

帰ってきてからもトイレ入るの怖いっていう。。。😣

尚更見に行かなきゃいいのにっていu(ry😱

もふたんは映画館でも注目を集めてました😊何かの赤ちゃんに見えた人もいたみたい(笑)
【2016/12/06 16:07】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
又一さん> わたしはスープももったいなくて、大概みなさんは残されるんですけどわたしはスープ人間なので。。。(T ^ T)

そんなに食べるのもどうかと思うんですけど、
貧乏性なんでしょうね😅💦

ブログはおやすみいただいた日には書いていきたいと思います😊✨

なかなか休めないのは仕事場が人手不足なのだぁぁ_| ̄|○!
【2016/12/06 16:09】 URL | 由奈 #- [ 編集]

( ´・д・)じゅるり・・・
醤油味かぁ・・・
おいしそー
【2016/12/07 00:16】 URL | じゅん #- [ 編集]

私も…
眉は凄く悩みながら
整えてます(/´△`\)

綺麗に揃えられてて
素敵だなって思います(*´∀`)♪

ブロウ←何を使われてます
(´・ω・`)勉強の為にも聞きたい感じ😺

化粧覚えられたら
肌が綺麗そうなので
化粧のりもよく
素敵にはえると思います(*´ω`*)


私も自己流でメイクするだけ
なので
今度、愛用の化粧品店に
行った時に
(いつも恥ずかしくなり
断ってたのですが)
勇気を出して
メイクしてもらいます。

由奈ちゃんも
化粧品担当の方に
教わって
もっと綺麗に
なってね(*´∇`*)

【2016/12/08 02:05】 URL | 奈央。 #uOOAgX.k [ 編集]


由奈さん>なんだか辛気くさい話になってすみません💦 中々過去を払拭するというのは、難しいですけど、由奈さんのいう通りそれが原動力になっているという事実もあるんですね  

実はまだホルモン始めてから3ヵ月程度なんです だから、将来を考えた時に果たして今の会社を辞めて自分自身で稼いでいけるプランを立てられるかとか、親や周囲の反対を押しきって一人で生きていけるか、とか色々考えたりもしてます

それでも自分の夢を形にしたいんです 

最後に個人的な思いですが、いつか由奈さんに会ってお話をしてみたいです
【2016/12/09 14:38】 URL | #- [ 編集]


初めコメですm(__)m余計なお世話かもしれないけど、眉と眉の間を抜いたりしてもっと離すように整えると、ぐんと更に女性らしくなると思いますよ(^_^)この方法は雑誌にも載っていたり女性も結構やってる人多いです♪ 逆に眉と眉の間を近づけるように整えるとキリッとした男性的な印象になります。

質問なのですが由奈様は、ホル初めてから何キロ位痩せられましたか?お薬の種類や量など密かにすごく参考にさせて貰っています‼
【2016/12/22 01:34】 URL | のの #- [ 編集]

新年のご挨拶
明けましておめでとうございます
いかがお過ごしですか?
ホルモン摂取も4ヵ月目を迎え、大分容姿も女性に近づいてきました
私としては、今年は夢を掴む年にしたいと思っています

由奈さんにとっても幸多き年でありますように
【2017/01/01 21:15】 URL | たつ #- [ 編集]

Re: 新年のご挨拶
たつさん>
遅くなりましたがあけましておめでとうございます☺️❣

わたしはホルモン量を少し減らし、ちょっと前から考えていたことを実行してみようと思ってます😳

※女性化をやめるわけではないo(`ω´ )o
行動を色々更に起こしてみて、という感じで近々大型のお休みを取れるのでその時ブログに書くと思います😊✨
実行するのはなかなか怖いですが頑張ってみます📢🌟
【2017/01/10 01:02】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/191-8c7106f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





