☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
新年明けましておめでとうございます🌸
年末やお正月も仕事があり、忙しかったけどようやくお休みが3日に取れることになりました☺️❣✨

今日がわたしの仕事納めです!(笑)
頑張ってきますよ〜(o^^o)🌸
お化粧品を進めたら結構な人が買ってくれて進歩している気がします🤗



前は怖くて声もかけれなかったんですがありがたいことです📢✨❣



明日記事更新できたら良いな🌃🌟

早くお出かけでもしたいです🍑

ラーメンも食べなければ!!
寝て曜日になりませんようにo(`ω´ )o(笑)


良いお年を🤗👒

ではでは!
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2017/01/02 10:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント
新年…
明けまして
おめでとうございます(*´-`)

お仕事
大変そうでずが
お身体を大切に
頑張って下さい
(*´ω`*)


奈央。
【2017/01/04 17:25】 URL | 奈央。 #uOOAgX.k [ 編集]

明けましておめでとうございます。
年末年始も仕事とは…。お疲れ様でした。接客も板についてきて、仕事の充実ぶりが伺えます。もふたんの食器もナイス(笑) もふたんと一緒の初詣レポなどあれば是非♡

まだまだ寒いので、風邪をひかないようマイペースに頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
【2017/01/05 08:37】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: 新年…
奈央さん> これから少し経てばゆっくり休み期間に入るので、
それから全てまとめて幾つかの記事にして、今後の方針とかをお知らせしていきたいと思います(o^^o)🌸

あけましておめでとうございますですね☺️一年あっという間でした。
特に今年は家を出てなんやかんややってみて…もっと頑張らなきゃって気持ちばかり強くなってそれはいいことなんだと思います😊
【2017/01/10 01:07】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: 明けましておめでとうございます。
モヘモへさん>お久しぶりです(o^^o)🌸

接客はまだまだたどたどしいですが、化粧品を売り込んだりは毎月出来てきていて、そのおかげか前よりは接客自体は怖くなくなりました☺️
(怖いお客さんも中にはいるんですけど我慢です(−_−;)(笑))


もふたんはいつも癒してくれて可愛いんですが。。。

が!!!!😱


写真大きく載りすぎてて見づらっ!!!(T ▽T)
って思いました(笑)💦

今年は1番行動を起こすって意味で動く日かもしれません😳

頑張ってみますo(`ω´ )o✨

もふたんの相棒が最近できたので今度載せてみようかな🤗🍑

モヘさんこそ気をつけてくださいな👒🌟
【2017/01/10 01:14】 URL | 由奈 #- [ 編集]

お疲れ様です(*´-`)
私も1人暮らしですが
家を出れば
色々と大変ですが
家に居たときには
気付かなかった事も
気づくようになりますょね
(*´∇`*)

私の方も
少しづつですが
進んでいけてる感じが
します(*^▽^*)

昨年は
診断書も頂き
少し間が
出来たけど
今日
家庭裁判所へ
名の変更申立てを
提出してきました(*´-`)


許可出ればいいけど…
(。-∀-)


【2017/01/17 18:22】 URL | 奈央。 #uOOAgX.k [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/10 22:59】 | # [ 編集]

Re: はじめまして(*^^*)
マロンさん> 初めましてです🌸(o^^o)
コメント返信が遅くなってしまいすみません(゚o゚;;


地元が近い方なんて珍しいです😳
さぞそちらも寒いのでしょう(T ^ T)💦(笑)
よろしくお願いいたします!また遊びに来てください🤗❣
【2017/02/19 11:51】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/192-6cbfe7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





