☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
おつかれさまです上京するぞ!
すみません忙しくて忙しくて…実は急な引越しをすることになり、その手続きやらで今は一通り落ち着いて実家に一時帰ってきてました(T ^ T)

でも暇でござる😔
すごく暇でござる😱!

実家を離れてからはすごく楽しくてウキウキでしたから(o^^o)🌸


で!!

いよいよ上京して手術費用を稼ぎに行きますよと!
そういうわけなんですな(●0▲0●)ノ

というのも周りにも早くやれ早くやれと言われ続け、
今のままより早くやらなきゃって思って…周りの方に相談しながら東京への引越しを進めてきたのです。。

2月中には東京に行ってしまうのです(゚o゚;;
先日新宿やら秋葉原やら色々見てきまして広いし人はたくさんで…


改札に切符を通すのも慣れてないので

みんなスピーディにスイスイかちゃんっ⭐️
って切符通してくので、、、


わたしもこんなの余裕だけどね!😤👍💦


みんなみたいにやれるし楽勝だよ😳なんて思いながら(普通は苦戦する要素ありません)


あたふた改札を抜け電車に乗ったり…




でも広くていろんなものがあって刺激になりました!
早く行きたい気持ちも強まりまして☺️✨


行ってよかったと思ってます😊

手術早くできるかなぁ…どんな苦労があっても早く頑張ってお金を貯めてするつもりですが…

それにも色々理由がありまして(>人<;)


話は変わって前の職場の話をしようかな(本当にいつも急にキミの話は変わるなっ!📢)



前の職場(ドラッグストア)でお客さんに

サニタリー用品ってどこにあるんでしょうか?

って聞かれてわたしはポカーン(○ワ○💧)💦ミ⭐️

(・_・;.oO何かの聞き間違いかな…
そんなユニバーサリー的な響きのシャレタ商品ってウチにあったっけ…


なんて思いながら「すみませんもう一度お願いできますか!」
と聞くと

🙎「サニタリー用品って(ry」






そうわたしはサニタリー用品が何かを知らなかった!!😱
※要は生理用品のことですヽ(´o`;




「だって今まで聞いてくる人普通に生理用品どこかって言ってたのにさ!(T ○ T)
サニタリーなんて横文字使ってさ使ってさ🇺🇸!( T_T)ノ
わたしだって聞き返して申し訳なかったけどそういうのわかんないんだから怒らなくたってさ!😭」



店長にヘルプを頼んでようやくわかったわい。。

わたしが女の子だと思ってこそこそ声で聞いてくれたのにすまぬぅ……orz


普段何もない時は柄パンとか履いてるダメやろうなんだわたしはぁぁ。。( ;´へ`)👖


後輩にも
「○○さん…実はわたしこの前彼が家来た時抜いてみたら破けちゃってて…💦」


いきなりレジにいて暇になったらお話し始めるもので

急になんの話かと思ったらそんなことか⭐️
( T_T)\(^-^ )←なにが破けたかなんのことかそもそもさっぱりわからないで相槌打った人


20歳くらいの子だったんですけど、その後も生理こなかったらどうしよう!とか

アフターピル飲んだんだけど大丈夫でしょうか??…

なんて言われてようやくなにを相談されてるか気付いたのです。。(._.)


Σ(・□・`;)要は破けたっていうのはゴm以下略




現物見たことないしわからないよ!(笑)💦
買ってく人はいるけど若い女の子同士が集まると

こんな話題になるのか(ーー;)←そんな想定を由奈さんはまるでしてなかった





差し障りなく助言をして大人な対応をしてやり過ごすことにしました



「もしどうしても不安なら病院に言って生理が一週間とか二週間来ないなら検査もちゃんと後のこと考えてするべきだよ☺️」


🚺「生理周期○○さんそんな短いんですか😳わたし四週間とかなのに」



☺️由奈さん「….」.oOしまった!ヽ(;▽;)ノもう地雷しか周りになかったのに
調子乗ってジャンプしたせいで
思いっきり踏んじまった!((((°□°)))))))」



「あそっか!そうだよね💦今のはほら!最後に君がいつ生理来てたかわからなかったから💦☺️

アフターピル飲んだなら大丈夫だと思うけどわたしは飲んだことないからわからないんだ😱」←女性化目的でピル毎日飲んでる人⭐️






いやぁ本当に勉強してかないとな
なんて思いました( ; ; )



東京に行ったらまた少しは成長できるのだろうか



そのために行くのですがもちろん不安はたくさんあります🗼

でも頑張って手術してしまって全部さっぱりさせたいです(o^^o)🌸✨✨

ではではまたの!

ブログはやめないのだ!
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2017/02/13 02:43| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
おひさしぶりです。
お元気そうで
なによりです♪

都内に行くと

地元なんだって
キヨロキョロ
しないで
真っ直ぐに
歩いちあいますよね
(*´¨`*)

あまり行く事は
なかったけど
緊張してましたww

私は
来年8月をSRS目標に
頑張ります♪

お手頃で
いいツアコン
探しに
暇な時間に
没頭してますww

いつか
色々と
お話出来る時が
あれば嬉しいです
(○´3`○)


頑張って
女なろうね♪
【2017/02/13 04:03】 URL | 奈央。 #uOOAgX.k [ 編集]

Re: おひさしぶりです。
奈央さん>元気でございます!お久しぶりです☺️✨❣
最近わたわたわたわたしててろくにパソコンも開けない始末ですヽ(;▽;)ノ

8月にSRS予定ということで喜ばしいです😳✨
わたしは奈央さんほど早くはSRSできなさそうです〜😭

なるべく早めに準備は完遂させたいですが、予定は未定で何が起こるかわからないので確実に進めればなと思います(>人<;)
【2017/02/19 11:56】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/193-3f7a4e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





