☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
女性化始めたきっかけ
まずアタシが女性ホルモンを始める決意したきっかけですが、

すごい遡りますが

アタシが生まれてすぐの話
パパとママンが離婚して女手一つで私は今まで育ててもらいました。

ですが最近になって顔も覚えてない父からとあるSNSであたしを見つけて、メッセージを飛ばしてきたわけです。。


最初は疑ってましたよそりゃ!
なんせほぼ20年ぶりで知らないおじさんという認識しかなかったですし笑

ですが話しているうちに父親と信じざるを得ないような言動の連発でしたので
「こりゃ本物だぁぁぁ」

父は母と私の親権を争って結局母に育てられたわけですが
パパは
「今でもずっと由奈と暮らしたいし、親権だって母さんには譲るつもりはなかったんだよ」


その言葉が本当にうれしくてですね、思わずファザコンになるところでした笑
それから母とは気まづーい関係のパパとは内緒で連絡を取り合っていまして、、、今は社長で出張三昧だとか電話して初めて声聴いたりで20年間父親にあこがれていた私はパパと話す事がそれはそれは楽しみだったのですよ
(^J^)



そんな父ですが再婚していることをホントについ最近まで隠していて
母が腰の持病で働けないほど具合悪くなったので、介護で私も働けなかったし 出来ることなら助けてほしいと言ったら
「今の僕には関係ないし、もう母さんのことは何とも思ってないんだ。由奈は僕を都合のいい金ヅルと思っているの?僕が離婚してからどれだけ辛い思いをしたかわかってないんだね。」






私(^ω^怒)「・・・はい?


そんな感じ、
父は私の自撮りの写メを見て女の子みたいにかわいいと言ってくれたり、相談乗ってくれたり。。。
私は顔も覚えてない電話越しの相手を、数少ない本音を言える相手として、父として信頼していたのに。

今でもずっと一緒に暮らしたいと言っておきながら、新しく女の人は内緒で作ってるし、「ボクが由奈を育てていれば母さんよりいい暮らしさせられたのに」とか母の苦労も知らないで口にする、、、

「お前なんなんだよ!!!」

と一変して

パパっ子(?)から
FF10ティーダのような心境(??)になったわけです<(`^´)>



母の話では父は男性ホルモンが強く性欲ハンパじゃない上に父との電話にて現在ハゲていて体毛がゴリラ・ゴリラ・ゴリラ並みになっていることがわかっていました。

前妻とはいえ母のことを侮辱するような言動に子供を金ヅルとして自分を見ているなどいきなり訳のわからない。。。
うちの家系は女系家族で父と何代も離婚して子供はひいおばあちゃんの代より前から女ばかり生まれたので、
私も年配の男が信用出来ないとか内輪で言ってる意味がよくわかりませんでしたが、

将来こんなの(父)と同じ生き物になってしまうor近づいてしまうならいっそ女になってやるっ!!

そしていつか父と会った時見返してやれるほど綺麗になる

そうおもったのですよ(:_;)

大分簡略化してますが笑

私は女性化願望は小さい頃からありましたが、女性ホルモンの存在は全く知らなかったので、
これを機に本格的に調べ女性ホルモンを接種するに至ったわけです。

きっかけはこんなもので、、、
何かしょーもないですねw
ですが私にとっては大目標なわけです!(`◦ω◦´)ノ



そんなこんなで今日は終わり~
次回は肝心の女ホルのメニューについて書こうかなと思ってます(*^_^*)


では~ノシ
スポンサーサイト

[
女性ホルモン ]
| 2014/01/14 14:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/2-6bed9084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示