☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
★注射感想★
こんにちわ!!
色々忙しくて更新滞っておりました(・・;)


注射してきましたよ~!
ベラニンデポー1Aだけですけど、

筋注は始めてだったので様子見ながら量を決めるってことでした。

打った日はテンション上がってたんですが、次の日はダルいと言うか・・・眠いというか

寝つきがすごく良かった笑


効いてるかどうか・・・ですが・・・



まだわからん!\(◎o◎)/


当たり前か(笑)

続けないとわかんないよね;




わたしは注射お尻に打ったんですが
痛くもなんともなくすぐ終わって

「もう終わったんですか??」

って聞いたらニコッと
「はいっ♪」

だって(@_@;)

びっくりでしたね、、、、あまりにスムーズで




下手だと痛い
と聞いていたんですが上手い看護婦さんだったのね!



今度は違う病院でも注射を検討して来週月曜に行ってみるつもりです。


パッチ(貼り薬)も違う病院でもらってきて【メノエイド コンビパッチ】
って名前のやつで、でもこれについてはまた今度!(^^)!




手術もそろそろするつもりだし
とことんやってやりまっすよ(`・ω・)b


ちなみに2月25日時点でホルモン始めて5か月になりました。



母もわたしが色々調べたり電話かけまくっているの見て何かと協力してくれます

心づよいです!


ではではまた~ノ


これからホルモンやる人も既にやってる人も(MTFもFTMも)負けないで頑張ろうね 



スポンサーサイト

[
女性化 ]
テーマ:GID-性同一性障害 - ジャンル:心と身体
| 2014/02/28 14:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/23-6b82f4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





