☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お久しぶりっ
更新遅れてごめんなさい;;

お久しぶりです

由奈です



今月入って注射打ってくれる病院確保したり、
お母さんは具合悪くなったり・・・

手術の紹介してもらったり

お金を準備してたりで、

てんてこ舞いでした(;´Д`)

パッチ薬の感想載せると言っていたのに滞っちゃって



でもお陰で注射は一週間に20mlのペースで打てるようになったし、
4回目の注射を20日に終えました!


2つの病院を掛け持ちしてまして

わたしはどうしても最初の先生に

「二週間に10mlのペースで様子見よう」と言われたのが納得出来なくて(笑)




先生に交渉して二週間に20mlのペースにしてもらいました。


先生は相当渋ってましたが U>ω<)ノ



そちらの病院に通えない時は
他の病院でも受診できるように紹介状書いてもらって


先生に内緒で一週間に20mlずつ打ってます




ペラニンデポー注射という名前ですね
4月に一応メニュー変わったわけだし検査し直す予定です。



そしてパッチはと言うとですね、

メノエイドコンビパッチ


という名前ですが


う~ん・・・吉草酸エストラジオールが少量しか入ってなくてあくまで更年期障害の緩和を目的として
作られた程度のものなので、貼ってても


「コレ効いてるのかぁ?」

って感じ




女性化には向かないかもですね。

同じパッチならクリマラ
とか


そっちなら四枚(ワンセット)貼れば吉草酸エストラジオール30mlは入ってますから

向いてるかも。

手術も準備整ってきたし
お母さんが付いていくってうるさいですけどね(・ω<)



でも今幸せですよ~!


頑張ります!

ではでは~ノ


スポンサーサイト

[
女性化 ]
テーマ:GID-性同一性障害 - ジャンル:心と身体
| 2014/03/23 09:16| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/25-624a1c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





