☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ゲームやりたいぃ!!
こんにちわ

見事にスーパーの特売並んでると雨降ってきおってですね;

少し濡れました



最近というかここ数年お母さんと毎日のようにやっていたゲームをやってなくてですね


色々新しいゲームも出てるしやりたいなぁと笑



好きなジャンルはRPGと育成なんですけど

ダンジョン系も中々好きでして


なんかおすすめないかな~


ゼノギアスっていうゲームを5歳くらいでクリアして

個人的に今でも大好きなゲームです

母はクロノクロス派ですけど(色が綺麗だとかで)


毎日変化のない日々を過ごしてきて

女性に間違われることも増えてきましたけど


ボーイッシュな感じにしかならなくて

私の地方はド田舎+噂が広まりやすいからいきなりの女装は中々難しいです



どういう服を着ればいいのか正直
「・・・」


身長低かったら良いけどねー


そういえばホルモン初めて半年になりました



最近胸以外に変化見られないけど

女性ホルモン以外に
プラセンタ注射とかも考えてます


肌もきれいになるというし
ホルモン剤を飲むことに若干変化の衰えを感じてきた!


体にも波があるらしいから変化が停滞する時期とかあって

そこでやめてしまうと元も子もないらしい!

ここが壁ですな(@_@;)
精神的に

ホイホイとメニュー変えちゃ効果出てくれないだろうし



我慢しようじゃないか!


ではでは~ノ
















スポンサーサイト

[
日常 ]
テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
| 2014/03/30 09:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/28-7f78d9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





