☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
PC復活!&10回目注射完了
お家の都合でPC止まってまして

その間注射の量を増やしてもらったり、経口薬減らしたりで
最近やっとPC復活しました。

4月に女性ホルモン値も測ってきて

血液検査の結果は中性脂肪も250から175に減り
総合的に健康でした!




肝心の女性ホルモン値なのですが、、、







前回130位だったのが、、、





2000位まで増えまして



前回から二か月しか経ってないのに妊婦さん並みになってしまったことが発覚









そのせいなのか母乳出ました。。





死ぬほどショックでしたが(笑)





今月5月から注射も40ml増え
毎月120ml打つことになって


いよいよやヴぁい量ですよね(._.)





子宮が生えてきたりしないかな。。。

期待しちゃうよ!!

(物理的に不可能ですが;)





そういえば某サイトで性転換手術に関してニューハーフさんが座談会を開いている動画を見まして



かなり前のビデオでカルーセルさんが出演していたんですが




「わたしたちは天然じゃなくて養殖だからさ」

って言っててちょっと悲しくなりました。







確かにどう足掻いても
そうなっちゃうのかなーってね






でもわたしには性別がどうとか正直関係ないし


皆が納得できるように努力して生きてる中で
わたしとかGIDの方達は

ちょっと理解されづらく人によっては生きづらい事に手を突っ込んでるだけで



努力するベクトルはスポーツでメダル取るとか
そういう物と変わらない純粋な気持ちだと思います




後から



「女の子になりたい!男の子になりたい!」
と考えるのも

生まれた時から性に違和感がある人も






思った時点で変わろうとしていいじゃない





わたしの近況ですけど

髪短くなったのに
買い物先の店員さんに
「女の子みたいな顔してるけど男の子なんだよね?」とか



バイトの面接では「一つ気になってるんですが男なんですよね??」


とか言われて嬉しいけど


「いいえ;;!男です・・・;;;」

って言っちゃうのを直したいです。。。




でもまだ自分じゃ7か月程経ったけど納得出来へんねんもん☆(`へ´)



髪も短いし・・・



・・・・・・・・・・・・・付いてるし





ぅうぅぅ・・・



バイト頑張りますね!!




お薬のメニューは経口薬減らしましたがそれはまた後々

それとホルモン続けててちょっとした発見したかもしれないのでそれも
後日ですね




ばいばーノ
スポンサーサイト

[
未分類 ]
テーマ:GID-性同一性障害 - ジャンル:心と身体
| 2014/05/04 11:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
初コメです
ブログ読ませていただきました。
色々詳しく薬とかにも書いててしっかり調べてるんだなーと思い参考にもなりますし、すごいなーとか思いつつ励みになりました。あと自分の未熟さがよくわかりました苦笑
女の子に間違われるとすっごい嬉しいのわかります‼︎あ、ちなみに私は26歳でホル歴1年ほどです。ブログまた読みにきますので身体壊さずがんばって下さい(^^)♪私もお薬増やしてがんばります‼︎‼︎
【2014/05/18 08:43】 URL | ぴーくん #mQop/nM. [ 編集]

Re: 初コメです
>ぴーくんさんありがとうございます!
ホルモン剤購入最初は個人輸入からで
怖いイメージがあったので
始める前にいっぱい調べました!

また読みに来てみてくださいっ

記事が女性化のことばかりになってしまってますが、
今はMTFとして生きていけるように準備してる感じなので
しょうがないかなって笑

【2014/05/20 12:55】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/31-011a1152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示