☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
☆人生初手術☆
お久しぶりです



5月末に手術することが決まりました。


本当にここまで「てんやわんや」というか、、、



大変だったんですけど(笑)

一番受けたかったクリニックで睾丸摘出することになりましてん!(関西人ではないょ;)




長かった・・・本当に・・・

期間にすればたった8か月ですが、何年間かのように感じます



血液検査も先週もう一度して異常なかったし
薬の量がエチニルだけで5~6mg毎日摂ってますから不安ではあるんですけど
身体に異常出る恐怖と言うより、異常出てホルモンやれなくなる恐怖ですね。←懲りてない




だからってレディース着る訳ではなく
そのお金節約して薬、生活費に回してます

やっぱり女の子ってどんな格好してても「女の子」に見えるんですよね


だから今は服もオシャレも我慢して自分磨こうかなと
ただ嬉しいのが


メンズオンリーでも女の子に見てもらえる方が多くなって

男ってわかってもジャニーズ系のモデルさんみたいって言ってもらえるようになりました!

背が高いので・・・(′・m・;)



かっこいい女性に憧れてるので嬉しい気もしますけどね笑


また
薬の服用量についてですが
個人の管理の元やってくださいね!

身体に合わないのに
もっとホルモン剤摂らなきゃってやるのはおススメ出来ないし、
自分のペースを見極めてやってください!



わたしは自分の骨格から
「量多く飲めば変わるかも」という淡く確証のない期待からだんだん増やしましたが
実際は貼り薬も貼って
注射も打って


ガイドラインの10倍は超えてるくらいだし


「それで体壊れてもいいや
だって自分のだし!」
って思って始めたので



自分の体と相談して続けましょう

推奨は出来ないからね☆



胸は最近また痛くなり始めたので
今AとBの間くらいですが、
大きくなる余地があるのでしょうか



男性時代筋肉あった人はDとかになるらしいですが


わたしは筋肉全く鍛えてなかったので
それほど
大きくならないだろうし


とりあえずクリニックに手術行くまでお休みです。



精神的な負担が減ることが一番
嬉しいです。


吉草酸エストラジオール(注射)入れてから顔や身体の女性化スピードがすごいので

唇が痩せたはずなのにふっくらして子供みたいになるし
髪はサラサラになったって言われるようになるし、、、


全体的な肌質がもちもちに。。。。。。







ここまで効くのか吉草酸




注射打って3ヶ月でこんな変わるなんて正直思わなかったのでビックリです




目標としては太りやすくなったので
も少し痩せてみたいですね



ではでは~
スポンサーサイト

[
女性化 ]
| 2014/05/20 12:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/32-8ecac426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





