☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
手術3日目
カテゴリいっぱい作ったのにほとんどが【女性化】記事の由奈です。

手術から3日目ですが、痛みは少しずつ引いてきました。
あと4日間はシャワーオンリーの生活




お風呂に入りたい







手術までアンドロクールを服用してましたが
一気により少しずつの減らす方がいいかなという自己判断で

2錠から1錠にして今日から
今まで邪魔で仕方がなかったお代官様不在の様子を観察していきたいと思います


1か月後にまた検査しようかなと




ただ夜必ず尿意によって目覚めるので
その時
「・・・zzz・・・∑!っ・・・・・・・・めんどくせ・・・zzz」
と再び寝てしまうと(トイレが下の階でわたしの寝室2階なので)

また目覚めた時ちょっとアレ様が膨らんでるんですね


男性の方わかると思うんですけど
尿意が程よく近いとちょっとムラムラしやすくなりますよね
(アレ。。。わしだけかいな???)


ですから起きた時


ちょいムラ

位なわけです
(・・・わたしだけかいな???????)
それ放置してるといかがわしい淫夢をみてしまうのですよ
わたしだけだな








朝起きるとパンツがちょっと濡れているなんてこともあって
気持ち悪すぎてそのパンツは捨てちゃうんですが←ごめんよパンツ





今は (っていうか一生) ご不在の睾丸様の中がうねうねしてる感じがありまして
いわゆる前立線分泌液とかそんな感じの透明液しか出てないのに

「こいつまだ生きてやがるっっ!」
って現実に直面するんです。











そういう日はどうしようもなく死にたくなりまして
泣いたこともある







そんなリアルから抜け出したかった





だから痛いと言われていても
大したことないよどんなに痛くてもって感じで
病院では
(・∇・)「まだかな~」
ってね


ウキウキワクワクでした








スタッフさん達が良い人ばかりだったこともあるけどね




手術前との体の違いは
尿意を伴った目覚めで今もムラムラはするけど
(あぁ、わたしだけさ・・・)


睾丸の中のうねうね感が皆無になったこと

十代とか精通前の子が病気やらで睾丸摘出しちゃえばそういう感覚はやっぱり覚えないままらしいけど
わたしは20でホルモン始めてるので
ちょとスタート遅れてますしね








いっぱい薬飲むのもそれのコンプレックスから来てるのもあります







今では【レッツ&5-】(これでタイトルはわかるまい)の

初期のトライダガーばりに




リョウ「100秒だ」








そんなハンデを負っていても自分が優勝出来るみたいな自信を持って生きたい










わたしの手術先は名古屋だったわけですが
土地勘なく救いようのない方向音痴のわたしは
名古屋を日々生きてる人達に道を尋ね回ったわけでして




わたし「すいません。キャッスルプラザってどこらへんにありますか?」
工事中の誘導員さん「んあ?なんやぁ迷子かいな、学生さん?」







結局世間話して「ご苦労さんやねぇ」







そんな締めを食らって道教えてもらえなかったり

「はいっ!」って笑顔で答えたわたしもいけなかった気もするし







迷いに迷いながら
名古屋をマッピング













手術前日には名古屋着いてたので
病院の場所を前の日に予習しておく入念さは
もはや自分は方向音痴と認めた上での対処










空中からわたしを観察したら


いつも違う道を通りながら同じ通りに戻ってくる
謎行動を繰り返す不審人物に見えるハズ











とりあえず今のとこ手術後の変化は良好です
陰嚢が縮まず患部を触っちゃいけない現状じゃタマ様なくなった感じしないけど
感覚は痛いのがあるだけまだ実感があって

なんだか












(∀)「ふっ」














そんな気分



スポンサーサイト

[
女性化 ]
| 2014/06/03 08:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/34-86596773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示