☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
たまには我が日常を
こんちゃ


手術痛とれなくて

歩くたびに
あうっあうっ
言ってる
オットセイ由奈です




あう





いつも女性化のことばっかりなので
気を抜いて日常のことでも綴りますね






現在母と猫達と暮らしているわたし





母はどんな人か
そんなことも書いてなかった気がする



ちょっと精神的にゆとりが出来たせいかな
書いてみよう








母は小さい頃からわたしが好きな物に合わせてそれを一緒に
楽しんでくれる人でした



ゲームとかスポーツとか




学校では


母親に依存したやつ




そんな風に思われても仕方なかったと思うけど

不思議と誰もからかわなかったので

母と言うより姉のような感覚で
毎日一緒に遊んでお腹かかえて笑ってました




だからわたしには父親がいなくても不自由も精神的苦痛もなく

逆にいない方が楽しいと思ってました。





母が支えてくれてたおかげなわけです












料理はとても上手で美味しくない物なんかありませんでしたね

こう書くとすごく優しいおっとりお母さんに思われるかもだけど
実際は怒ると怖い。。。



というかよく怒ります










ふんがーーーーーっ!!!!!!

ってレベルで



FFのバレットみたいに










学校の給食は母の料理が美味しかったので

「ぼくいらない 給食まずいもん」

そんな学校のお昼ご飯には白米だけ時間かけてムシャつく子になっちゃいましたけど








わたしが言うのもアレですが



かなり美人です。









かわいいという感じじゃなくビューティ路線の方の美人







でも男運はなかったようね




残念ながら
(結局離婚したもの)










他には












画才がない








ラクガキ王国で母親に一筆持たせたとき(ペンジェルという名前だったはず)
明らかに全身ピンクなモンスターなのに
(′ω`)ノ「レッドドラゴン」










という名前を付けていました











当時よく絵を描いていたわたしには驚愕でした








頭のパーツが体にくっついてないので






首だけ宙に浮いてるし












羽のパーツで飛びはするものの
太ペンで書いてるので





ピンクの座布団にしか見えなかったり










そんなワンダーモンスターを創造した母神ですが








全ピンク一色の赤系なので


完全攻撃型ドラゴン






になってたわけですが







わたしは絵を習ってたりしてデザイン重視で しかも強いのを作るのが目標だったので





「豚に羽生えた風なデザインのくせに・・・」






とステータスの高さに嫉妬




6匹くらいしか連れて歩けないので


















消してやったわよ




そんな小学生の思い出
スポンサーサイト

[
家族 ]
| 2014/06/04 08:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
はじめまして
初コメント失礼します。

自分は一応普通の男です。ニューハーフさんが好きでそっち系のカテゴリー検索してたら、ここに辿り着きました。

歯切れの良い文書で読みやすいですね。またの更新を楽しみにしてます!
【2014/06/11 01:16】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: はじめまして
モヘモヘさん>
ありがとうございます(^^)

わたし、頑張ります笑

また覗きに来てくださいねーノ
【2014/06/11 08:58】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/35-6abed382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示