☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
色んな呼称
ちわ

せっかくの6月なのに寒いよ


最近ですね

6年ぶり位に仲よかったお友達と遊びまして

0時までカフェで話してました



カフェとか普段行かないけど

案外後からやってくるお客さんがキサクで楽しかったです


カフェの店長やお客さんみんなに女の子と言われ嬉しいというより
目の前にカミングアウトしてない友達が二人いるので
素直に喜べず
(;^v^)「男です・・・ははは」


内心↓

負けるな自分

耐えるんだ自分!




そんなこと考えてた







でも女の子の友達もきもちわるいとか言わないし

男友達もわたしの見た目の変化全然気にしてなくて



ただ、
かわいいとかレディースを勧めるように言ってくれるのが

何故なのか


多分友達に恵まれているからですね



良い子しかいないんだもの










カミングアウトしてない心が痛い




いつか言うから待ってて






そんな風に考える








もっと頑張ろうってね









まだ何気に8か月位なんですよね
ホルモン始めてから



もう睾丸取ってから昔よく母に寝てる時いたずらして起こしてたのとか
バカバカしいな
って思えるようになって




いたずらって男の子しかやらないもんじゃないですか   大体


女の子は
「男子はバカ!」っていう時期があるのがよくわかってしまう










家にきた男友達なんか【おっぱいパブ】なるものの話をし始めて






人の家来て何言いだすんだこいつら




そんなんで女友達と居間から台所に避難






なんやかんやクッキングしてみる










20になってもしょーもないのね








仕方ないか










イタズラの元が二つぶらついてるままではな!












・・・変なこと言ったほんとごめん
(とは思ってない)










猫も飼ってて去勢済みしかいないから術後はいい子になるのわかってますしね


だからって
「おっぱいの話はやめてレッツ☆去勢ヽ(^o^)丿」


























いや言えるワケない










まあわたしもおっぱいの話は母と結構するんですけどね


















どういうパイ乙になりたいかという意味で(そっちかい)






あと手術の経過ですが

痛みはもうなくて明日でエリクサー的ポジションだった
【アンドロクール】をやめようと思います


ちょうどストック切れたし



一か月後に検査してホルモン値チェックですね







手術後も服用量は半分にしてましたし
一気によりかは減量に少しづつ身体を慣らそうと思って










明日は明日で病院ですし(注射ね)










にしても昨日母がおネェ特集見ていて
GIDだけじゃなくて色んな呼び方あるなぁって










・ニューハーフ
・オネエ
・性同一性障害
・シーメール
・オカマ
そしてMTF






ニューハーフって呼ばれることに違和感持つ人多くないのかな


わたしは

性自認が女の子なのに周りに男って言われて
身体が男で女になりたい子ってしか見られない気がするよ
上のどの呼び名でも




元の性自認男じゃないのに結局周囲にレッテル貼られる

だから

今完全に女として生活してる子にとって苦痛になる場合もあるかもしれないよね



結局女ごっこかい

そんな段階から抜け出せない人もいる
他人にそう見られるって意味で本人はごっこじゃないのに



だから今
男として振る舞ってる人とか辛いと思う



ニューハーフって
オカマ




よりかはきれいな言葉だけど
母に
あんたはどういうニューハーフになるのかねーって言われた時



わたしは違和感を感じた











【とどのつまり】

周りがどう見てくれるかに寄るんだよねー



見た目は大事





トランスする人は絶対本当の男より
本当の女より
自分を気にして工夫してると思う






遅くからホルモン治療始めれば始めるほど
貯金とかあって

整形なり
適合手術なりしやすいらしいけど









わたしは遅くから身体を女にする努力をするか悩んでも悩むだけできっとすぐ踏み込めなかった




色んな人が支えてくれてわたしは変わる努力ができる






































そして鏡の前で親子二人

フェイシャルマッサージをする















おっぱいの話をしながら
スポンサーサイト

[
自分のこと ]
| 2014/06/11 08:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
おはようございます(^.^)
コメント返信ありがとうございます。

男と女の価値観の違いがよく判る事例ですね。両方の考え方も客観視できるのは、今後色んな所で強みになるのではないでしょうか。

感心しながら読み進めてたら、最後のオチでズッコケましたよ(笑)
【2014/06/11 09:33】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/36-3afeb9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示