☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
女装?正装?
最近やっと扇風機つけられる気温になってきました。

由奈ですノ








最近
「わたし女の子の格好したことないぞ? これでいいのか???」





そんなことに今更気付いてしまった!



パーカーとかジャケット着て女の子に間違われても逆に嬉しいけど
それじゃダメだよね











だって女として働くときに支障出る








でもレディース服持ってない・・・











わたし「お母さん昔の服でいいから貸して」
母「お母さんもそろそろ着ないと振る舞いとか中性から変わらないと思ってたんだょ」

















さすが、我がお母様はお見通しであった














振る舞いは完全に男としての振る舞いしか教わらなかったので(母に教わったから上品な男くらいのニュアンス)

スカート履いて足開くようなことはこれから当然出来ない











始めての女の子の服に袖を通す




鏡の前に立つ




















なっ、、、ナニコレ恥ずかしい。













女には見える


でも











服ちっさい(-"-)











お母さんはかなりおチビなので

いくら自分は肥満じゃないとはいえ
抵抗がある






いわゆるワンピみたいなやつ


でも歩き方とかが女50年位やってる本人(母)から言わせると









(母・へ・)「なってない」





うん たしかに











指導が入る









いや、でも確かになってない





ジーンズ履いてた時と違って

足の動きがそのまま見えるから余計気を使う









あんたは女の子1年生だから焦らなくていいと言ってくれたけど










正直ジョナサンブランディス主演の【恋のキックオフ】みたいだ
61CY1EpbP5L.jpg



いやめちゃファンだけど





わたしがパーカー着るきっかけになった
ネバーエンディングストーリーのバスチアン以来からのファンだけど
JonathanBrandis01.jpg














でもこれのサブタイトル
【警告!女装プレイヤーは出場停止!】









いや

出場停止くらうわけにいかないんだけど





コレを「正装だ!」
と無い胸張って言えなきゃいけないから
一年生のわたしはそりゃ焦る






がっついても成果でないのはわかってるから
ゆっくりやるけどもさ





















多分周りもわたしにカミングアウトされたって


「やっぱりね」とか

「なんとなくわかってた」


とか言われてすんなり終わって
わたしは一人で嫌われたらどうしようと今一人で思ってるだけなのかもしれない










でもまだね


まだ
もっと変わってから言いたいのさっノ

























あ、

そういえば書こうと思ってたんだった!









アンドロクールやめて10日程経ちました

それでダイアンー35と

NCノームっていうリノラルのジェネリックに経口薬に切り替えました




アンドロクールやめると抑えてた男性ホルモン一気にブシャ―ーーっと
増すから

ハゲ治療などで長期服用してる方は

















急激に禿げます














Σ(`°Д°;Ⅲ)ひえぇぇぇぇぇぇぇぇ















まあ予備知識として知ってたけど

そんなに髪に影響出るほど男性ホルモン出るかと思うと

やめるの怖い










でも今のところ全然大丈夫












睾丸摘出のおかげかな。。。










数値的にも把握しておきたいから





今月検査しに行きます!












ちなみにまだプロセキソールやプレマリンは飲んでます












だって睾丸摘出したって女性ホルモンは分泌されないからですね













あ、


ちょっと哀しい












でも現実だから仕方ない












でも女の子の服着られて嬉しかった












それも母親の前でも堂々と












実はもう家じゃ常にレディースだ












でも自分の服欲しいなぁ。。。


















服のお金はもっと外見とか立ち振る舞いが女らしくなってからかけてあげよう













ヴィクトリアファッションショーでも見て身体絞ろ!





















スポンサーサイト

[ 自分のこと ]
| 2014/06/25 09:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
今晩は。
女の子は周りの目を意識して綺麗になっていくようです。ラフな服装でも女の子に間違われるくらい可愛いなら、もっと高みへ登っていきましょう。

しかし、まるで先輩のように理解ある母君ですねえ…。
【2014/06/28 20:51】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: 今晩は。
モヘモヘさん>

前回のモヘさんのコメントなぜか何度やってもコメントのお返し出来なくて。。。


母と二人できれいになるために毎日汗かいてます笑
体(骨格)はお薬でも変わらないと言われていますけど
わたしの場合は大分変わったかな(*^^*)



母がわたしを生むとき「お願いだからお父さんに似ないで!」
と毎日願ったおかげか完全に母親似なので今は感謝してます(なぜ二人は結婚したのか。。。(@_@;))


母は本当に女50年間分の先輩って感じです!
【2014/06/29 10:04】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/37-6a03c3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





