☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
レディースチャレンジ
先日20本目位の注射を打ち終わりました
(確か24本目位の筈、あとで記録帳見て確認します;)





病院でデポー注射打ち終わった頃


母から「まだ病院いる??」


と電話がかかってきて


話を聞いたら今向かっているそう







合流すると母が近くの服屋でレディースを一緒に選んでくれるそうな




















ナニそれ。わたし泣きそうなんだけど















わざわざ来てくれた上に嬉しいよ











早速入店してレディースを選ぶ













いっぱいあって目が回る~(@ω@;)



しかもレディース専門店とかじゃないのにほとんど女の人しかいない

「ここに居ていいのかな・・・;;」

「でも周りの人達みたいに気兼ねなく服選べたら楽しいだろうなー。。。がんばろっ!」

なにを頑張るのかわからないけど

そんなこと考えてた








試着室に二人で入って着方とか母に教えてもらう

だってレディースはパーカーとかと全然違うし

不器用なわたしは

「コレなんぞ???なんぞ??(。。;)」


の連続









試着室に
※1度につき試着室への持ち込みは2着まで
そう書いてある



























10着程持ち込んだゴメン


















色々気に入ったのはあったんだ







でもお金かけられないし





試着してたら欲しくなるしちょっと悲しくなるからいい服の目星だけ付けといて帰ろうと思ってた

そして辺りをプラプラ一人で回ってると

いつのまにか母とはぐれて






見つけたと思ったら
「サプライズしようと思って。プレゼントだよ!」

そう言ってわたしが試着して
いいなぁと言った服を買ってくれてた












涙出てきそうになったけど
泣いたら変だから我慢した


その場で抱きつきたいほどうれしかった













そんな調子で母はせっかく来たんだからまだ見ようよと言って

4件位お店をはしごして全部の店でいろんな服を買ってくれた


お下がりでも別に今のわたしには十分だと思って感謝していたけど
















本当にうれしかったのですよ








死ぬほど












そのうちの一枚がコレ
140706_1641~001_t_t






















うん!棒みたい!!





パーカー着てた方が女っぽいのではないか(;_;)
140629_1722~001_r









一年も治療してないし、、、大目に見て、、、




















昨日も化粧品コーナーで勉強がてら親とファンデはどういうのが合うのか聞いたら店員さんに
「色白ですから、彼女にはこういう薄いのが合いますよ(^^)」













とか言われたんだ一応








自分じゃ見えないけど




彼女には




















でもやっぱり相手が知らない人でも

女の子って言われるのはうれしかった


お母さんも最近
今後わたしがどうすればいいのか

真剣に悩んでるの察して心配してくれていたみたいだし




周囲の目もあるので(主にカミングアウトしてない友達のこと)

少年っぽいのから抜け出せない感があって











モヤッとしてて
いっそ何かの勢いでカムしてしまおうかと思ってたりなかったり





でも今は耐える




焦るべからず


うん


(わたしはチキンだ)



















そういえば検査結果出ました






女性ホルモンの結果ですが
2月にE2(エストラジオール)130pg位

4月は2200pg

さぁ6月は。。。


















1400pg!!!!















ありゃ、減った(._.)
















戦闘タイプのナメック星人くらい
いくんじゃないかと思ってたのに















でも妊娠状態に変わりない数値でした















ただコレ
あまり多くてもいいものではなく












妊婦さんって
・肌が色素沈着しやすくなったり

・ちょっと毛深くなったり

・傷の治りが遅くなったり

あまり妊娠状態は体にとっていいものではなく








mtfにとっても同様の作用が引き起こされると言われています



だから下がってくれてちょと良かったかな





肝心の男性ホルモン値ですが

過去最低の数値でした















手術してよかったー
















まだ私自身検証してないけど

手術後、

男性ホルモン値はおよそ3か月程残留していて落ち着くまでには

ある一定の期間が必要とのこと



それでもちゃんと減ってるんだからうれしいもので













ちょっぴり一安心










あ、
そういえば今日は七夕ですね

ではではこの辺でノ

[ 女性化 ]
| 2014/07/07 11:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
今晩は。
写真のレディース、とても自然に見えますよ。すらっとしていて、清楚な感じがグッドです。お母さんの粋な計らいに感謝ですね(*´∇`*)

ホルモンのこととか、専門的なことはあまりよく分からないのですが…どんどん女子力を高めてるのですね。



【2014/07/07 23:37】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: 今晩は。
モヘモヘさん>
あっありがとうございます!
お母さんにも「清楚系がいい」って言われてたんですけど。。。自分ではよくわからなくて(´@@;)
むずかしいですー(´.ω.)

でもいろんな服も着てみたい!
【2014/07/10 09:11】 URL | 由奈 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/07/07 15:53】 | # [ 編集]

Re: お母さん
たーさん>お母さんがプレゼントしてくれた服は今でも大事にしています(*^^*)

コメントありがとうございます!また見に来てやってください🌸



返信遅れてしまって本当にごめんよー(ノД`)・゜・。!!
【2016/10/29 09:44】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/40-52773beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





