☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
念願の【?】
お久しぶりです(*^^*)
あと1週間でホルモン治療始めて10ヶ月になります
由奈です





私の地元では
花火大会が毎年開かれて







その期間中、色んなお店が短期バイトを募集するんですが(主に売り子)

わたしの場合はなんでもよかったので
とりあえず最初に目についたのに応募して面接を受けてきました










短く髪を結って









Yシャツを着て















ズボンを履き














ピカピカの靴をこしらえて














男モード完了
(だって戸籍変わってないし;)




まず電話で面接を申し込む
「じゃあ簡単な履歴書持ってきて」

日時はいつでも来ていいそう

(ちなみに洋服屋さん)














・・・なんか早く行けば受かりそうだ

その日の内に行ってみた










でもその日は注射の日で
午前中だけで病院2件回りまして

26℃の蒸し暑い中
自転車で20キロは走ってぐったり

(車ないのさ(._.))




でもお祭り期間中のバイトってやってみたくて
また頑張って夕方自転車漕いで
面接受けに行きました






(本当は

稼いだお金で母に以前買ってもらった洋服のお礼がしたかったのもある

お母さんの誕生日の時、一緒に出かけたけど

それだけで特別なことは何もしてあげられなかったし。。。)









お店に着いてみたら

電話での応答は男性だったのに

女性の方が出てきて


わたし「先ほどお電話した者ですがアルバイトの面接を・・・【以下略】」

履歴書渡す

「あなた、、、女の子?」

(私´@△@;)「いえ違います!」










あ・・・また否定してしまったorz

履歴書には男に○してるし

Yシャツだし。。。ちくそぅ・・・(TT)










「ウチの人が電話で女の人が来るって言ってたから女性の方だと思ってたよ笑」


声変わり前の小学生声で声パスしていたらしい(ここ何か月かではよくある)

どうやらお店は夫婦経営で

電話に出たのはご主人のよう















その後

そのご主人が来て


「女の子じゃないの?でも女に見える

男なんだよね。。。うーん

ウチは女の人しか取らないんだけど。。。」

その後色々褒められた 容姿的な意味で

















うん、そりゃうれしいよ














でも

















【女性限定で募集】って。。。バイト募集の貼り紙そんなん書いてなかったよ!?





















まぁ、確かに。。。

思えば

地元のお祭りの売り子、呼び込みはほとんど女の子


そっちの方が見栄えいいし
お客さんは集めやすいのだろう


(居酒屋勤務、経験者は語る)









ご主人「どうすっかな~・・・」
わたし「一生懸命頑張りますっ!」





しばらく悩んで結局
「検討して明日電話します」

と言われた。。。
















(;´一▽一)あ、こりゃダメだ

なんとなく察しました
















帰り道

自転車乗りながら
心の中で





「女の子限定だったら電話でそう言ってくれればいいのに!

Yシャツ着てわざわざ面接行って

小学生みたいな声してるだけなのに

何故ここで声パスした自分ッ!」


(そのぼやきもトランス中の自分にはなんだか矛盾してるようでまた自らへダメージ)














由奈──
|☛戦う  ╽ ☛自分! >あうっ!
| 道具  ╽
| 逃げる ╽
────











そんな感覚だった
二重に虚しいょ







帰りに少し憤った気持ちを収めようとスーパーに寄って安かったプラム(すもも)を購入







帰宅し
母に

(;´・ω・)【うん。なんかダメぽ報告】を済ませ




買ってきたプラムをむしゃむしゃ

タネを口で転がしている中

電話が鳴る





お店のご主人だ

翌日電話来ると言っていたのに

もうジャッジを下しにきたのね







一応元気を出して応答する








早い話














「うん、あなたに決めたから(^^)」



















え、マジですか

















他にも女の人が既に二人いるそう






募集枠からするにあと2、3人加わりそうだけど






なんかいいのだろうか












Yシャツ着てったのに













大体

わたしに対する褒め言葉の9割が

「綺麗な顏してるね!」

だけど
自分はなんか納得いかない


ご夫婦にもそう言われ
実はスーパーにプラムを買いに行った時も

Yシャツでそのまま行ったけど

仲が良いレジのおばさんに







「お、雰囲気違うねーそっか、考えたら男の子なんだもんね」



























・・・考えさせてしまった

























カミングアウトしてないから当たり前の反応だけど
女に見えるってことで

逆に喜んでいいのかな??














周りの人が言うには





【男装】に見えるらしい














女として働いて生きていくのが目標だったから

短期のバイトと言っても

女の子だけ採ってるお店で採用は嬉しい限り







採用もらってから
嬉しくて飛び跳ねつつ
「やった受かった~!」

母に報告
今思えば恥ずかしい
















まだわたしは未熟で
いいとこトランセル位にしかなれてないけど

dbfc3154914a694249798a2aa1315b0c.png




それも【かたくなれない】トランセルだけど←なんの話だ。すいません













うん?飛び跳ねたから
コイキングかな


どっちにしろ












まだなにも出来ない(@_@;)























売り子には祭り用の衣装が貸付される














それも一度着てみたかったし



嬉しい














今はまだまだだけど








いつかコイキングから進化して見せる!!(`^´)

090923poke.jpg













・・・

























 これはやめとこう(わたしに焼き尽くす意思はない)

























bbbbbbbbbbbbbbbb!

スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2014/07/19 09:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
おめでとうございます!
やりましたね! 女の子としての採用だから、容姿は問題なし、ということなのでしょう。お仕事頑張ってくださいね。

男の子モードの服装が他の人から見て男装に見えるということは、言い換えれば女の子の服装の方が自然、ということなのでしょう。もっと自信を持ってGo!ですよ~。
【2014/07/19 16:46】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: おめでとうございます!
モヘモヘさん>ありがとうございます!(^^)
この間、観光バスに乗ったら私と同じくらいの背格好の女の子がいて

その方はすごい綺麗で

「あんな風になりたいなぁ」って思っちゃってそれにはまだまだ頑張りが足りないかもですっ!(>_<)

でも自信って大事ですよね!
もっとニコニコしながら努力していきたいと思います!(*^^*)
【2014/07/29 14:44】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/41-cea341b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示