☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
パス度↑↑??
バイトの面接行ったら雨に降られて

一時間も待たされたうえに、

職員共同食事室で面接しました

↑(昨日のことです)














お祭りのバイトも終わって
一段落。。。



お盆も終わったしね













バイト中の出来事です。

主に売り子やってたのですが、




お祭りの衣装には男性衣装・女性衣装があります











わたしの地元で広範囲にわたって開催されるお祭りなので、
友人が来てニアミス、もしくは顏を合わせてしまう可能性が高いので



わたしは男性用衣装を着させてもらいました。。。













カミングアウトしてないし・・・(;一▽一)


























でもうれしいこともあってお祭り期間中は毎日女の子に間違われてました。


目が合った英語しか話せない日本人顔のおばさまに

ほぼゼロ距離までずいずい近寄られ


男の子??女の子??と聞かれて








アイ・アム・メン(悔泣)
と答えると



Oh!!you are beautiful!


と言われちょっと立て直す由奈さん

















「わ・・・わーい・・・
き、きれいだって。。。いわれたぞぉ。。。(T▽T)」


















でも男って言っちゃったよorz








顏が日本人だから英語で言われてびっくり
でも
そのほかにもアジア人で英語使ってくる人いっぱいいましたけどね






道聞かれたり

写真撮影お願いされて

「一緒に写ろうぜヒーハー!!」

みたいな背の高い人達も←テンションも高い










パス度の話で言うと

「お姉さん」言われたり

「なんで青いの着てるの?」
と小声でつぶやかれたり(男性衣装が青)

「男の子?女の子??」

いいえ男です・・・(悲)

挙句「今からニューハーフ目指した方がいいんじゃない!!?ねえ!」
と大阪から来たおばさん4人にぎゃあぎゃあ言われたり

















私は内心。
友達近く通ったらどうすんのよ!!汗






















男の子に見られてもかわいい言ってもらえるし


嬉しいけど



新しく受けたバイトの面接でも
男の子か女の子か迷ったと言われました

Yシャツ・ズボンで行ったからかなあ













で面接したら「あなた男の子だったのね」
っていう



















最近思うことがある











履歴書の性別欄は消滅なさい

もう○で【男】を囲みたくない


いつも














「くっそう・・・」言いながら唇かみしめてます
















でも性転換しないと女を名乗れないし
わたしはそれをしたいから今は我慢して


自分は男と言うようにしてます












悔しい想い・不満をため込んで

どうにかしようという力をたくわえ

目標の一つ

SRSの実現



それをはやく叶えるために

















































でもトランス途中だからこそ困ったことが


SNSで男装してる女の子に間違われ友人になってほしいと言われ(これはまだいい)

FTMさんに(女性→男性)MTFなの??ノンホルのFTMだと思ったと言われ・・・(これもまあ・・・いい)



レズビアンの子に求愛され(;´・□・)=3(これはちょっと・・・)


























メール交換したバイトの後輩には
色白で美人さんだからって
男だって知られた後もそう言われ続けて嬉しいんだけど























レズの子にいわゆる【タチ】に
間違われるんだけど
って言うと



「あぁなんかわかるww」

・・・
































わかるのかよ!!orz
















ふー。。。

マジかぁ(:´一▽一)

























載せてる写真が中性っぽくなってるのがダメなんですかね




メイクしたことなく
ほぼ素のプロフ画だからとか・・・





















原因はわたしが
ブログ以外では一人称【ボク】で統一してることにあるかもしれない















でもパス度は上がっている模様で



かわいいとか綺麗とか言ってもらえるとホントうれしいのですよ

















ただ最近「綺麗だねえ」に慣れてきたせいか
最初の方ほどリアクションは大きくなくなってきた





でもね




























わたし実は前に引きこもってた時期が何年かあって
外に出てみて

そんな色んな人とたくさん話したり
コミュニケーションとるっていう

経験が久しぶりに出来て


あぁ・・・太陽の下に出てきたんだなぁって実感しました

それと同時にちょっと幸せ感じたり

まして容姿を褒められるなんて。



















おじさんにお尻触られることは嫌だけど
(お祭り期間にもやられたので)



























おもいっきり睨みつけましたけど






お客さんだからって関係ない












「このやろう!・・・」














そんな顏を30秒位していた気がする

































まだ私の中では精々中性なので、なんでそんなのにセクハラ出来るの??
って感じだけど

母は
「あんたが思ってないだけで女の子にしか見えないから」












わたしは




























わたし「嘘こけぇぇぇぇ!!」

(え!ほんと??めっちゃうれしいんだけど(/▽//)
もう一回言って!もう一回!//


2011092616552647a.jpg











































そう思っていたのは内緒
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2014/08/16 09:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

お祭りのお仕事お疲れ様でした。男の子ユニフォームでも、外人さんやおばさまには女の子にしか見えなかったのでしょうね。おっさんのセクハラはともかく、女の子と信じて疑わないレベルのの別嬪さんなのでしょう、と当方勝手に妄想してます(^o^)

履歴書の性別欄…確かにめんどくさいですね。もう、そこを気にするのがアホらしいと相手に思わせちゃうほど綺麗になってやりましょう!
【2014/08/16 13:04】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>

わたしは全然中性でストップしてると思うんだけど(;`一ω一)
見慣れた自分の顏だからかなぁ?

髪もバッサリで年上のビアンさんばっかり知り合うよ(なんでorz)
妄想やめときなさい(笑)


ただその妄想にちょっと負けるくらいの美人にはなりたいっ!(^y^)!ノ
【2014/08/18 07:43】 URL | 由奈 #- [ 編集]


因みにメンmenはマンmanの複数形ですよ?
manだと意味が広いですからねえ
maleの方がいいと思います。
【2014/08/29 14:41】 URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
maleはさすがにまだ言えないかな;;
体は違うのに
気持ちだけ・中身だけで
女だよってことを
表に出すってわたしはしたくなくて


もっと「うん、女の子だ」って
納得できるまでになったら男って言うのやめるつもりです

それに見ず知らずの人に女だと言っておいて

友達に言わないのも気が引けるような気がしてしまって;;


ご指摘ありがとうございました(><)ノ
【2014/08/30 13:51】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/44-ccee710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





