☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
セクマイ
最近

とあるSNSに写真載せて同じ趣味の友達とか募集して


なぜか寄ってくるのは

すぐ話エロに持ってく変態メンズと


ビアンの人










あるビアンの人は
外国人の彼女がいるけどイスラム教徒だから
そういうのには厳しいし

っていうか同性愛事態だめっていう


色んな形があるね





変態は無視し続けたら連絡は(連絡先教えたとかじゃなくてあくまでSNSの中で)こなくなった

きっとまた新しい子探しに色んなところへ行くんだろう












ここでわたしは自分もちょっと

「色眼鏡でものを見ているな」っていう箇所に気付いた











女の子は変態でも気持ち悪いって感じない


「Σっこの子変態だっ!」

っては思うけどね




男性にはやっぱり嫌悪感とか

自分もそういう男の人の部分が嫌で

トランスジェンダーの一歩を歩んだのもあるから










なんか自分まで汚れる気分















母が言っていた







「好きになると多少相手がスケベでも











そういうの全部ひっくるめて
好きになるものだから」って





きっとそうなんだろうって思う















でも初対面でいきなりエロトークかまそうとする人は回避が簡単なんだけど




嫌なのはちょっと話もして
仲良くなったかなって思った時に



小出しにR18話題を切り出して段々深いとこまで来る人













そういう人には男女問わず





「ボクは男ですよ」

っていう














しかし


困ったことに

それが逆にいいみたいな高度な変態もいて



ビアンさんは男NGって言ってるけど

なぜか
「君ならいい!(@▽@)」とか









男性も
【ついてる】

のか聞いてきた後








余計うるさくなったり






















これが変態か


















「学校の友達が言ってる下ネタなんて
可愛い物だったんだな・・・」

って





田舎暮らしのわたしは思った
















長いけど

一番嫌だったのが性別は男性でSRS(性転換)願望あるって言っておいて



その理由は歪んだ妄想を実現するため


しかも男でも女でも別に生まれはどっちでもよかったし

刺激がほしいから
気持ちいいほうがいいから




じゃあわたしに自分の体とか写真で送ってきて
何がしたいの?


それってただの男性的な欲求満たしたいからSRSするってこと?






写真送られてからわかったけど


見た目はホルもやってないし


その存在も知らなかった人














大金使って体に穴一個増やすだけでみんな幸せになれるもんか












女の子になりたいからするんだ










なりたいから普段から努力するんだ




















その為に邁進してる人はちゃんといるのに










もちろんSRSしなくても

「もう自分は女」って思える人もいる






自認の問題












集まってくるのはなにも変態ばかりじゃなかったし







現役ニューハーフバー勤務の人ともお近づきになれた













彼女はSRS願望はなくニューハーフでしかできないことをしたい


普通の女にできて
自分にしか出来ないこと






バーに来るお客さんに男声で歌を披露したりとか







来る人を楽しませたい














中にはそういう人もいる












でも男のまま女の子のいい部分だけを都合よく
引っこ抜いてくなんて出来ないんだ






女になるなら普段から
女らしくしていた方が当然近づける




逆もそう














男らしいままで













小さい頃から性に悩んで
心の性別のまま過ごしてた人に


よっぽど努力しないと


自分のエロ欲求だけ先走った

考えの人は勝てないと思う


じゃあ変わるためになにするかも



わたしに聞かないで自分で少しは


考えなさい























ちょっと熱狂して書いてる内に・・・・

























140831_0755~001
たまごのタイムセール終わってたわ。。。

[ 自分のこと ]
| 2014/08/31 07:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
めっきり涼しくなりました。
今日はいつになく気が昂ぶってます?メールは直に会って話してるワケではないので、難しいところですね。

由奈さんが年齢のわりに(失礼!)しっかりしてるから、ついつい頼りにされてしまうのかも。変態丸出しは論外ですが、性別とか特に意識しなくても気軽に付き合える人と出会えるといいですね。

タマゴは残念でした。主婦か!と突っ込んでしまいそうになりました(笑)
【2014/08/31 13:16】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: めっきり涼しくなりました。
モヘモヘさん>
そうですね
ちょっと涼しくて朝は寒いです(・・;)

前日のSNSの方達とのやり取りが頭に残ってて
朝起きたてで書いてたので

怒気と眠気で記事が乱雑(笑)

そうですね。セクマイに偏見は当事者なので全然ないけど
ビアンさんはたまたまなのかグイグイ来るので苦手です;


変態さんはもっと・・・


友人にはママチャリで買い物姿を見られ
主婦扱いされてるので【主婦】でOK!(`・ω・)b


【2014/09/01 16:39】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/51-96912db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





