☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
新しいバイト
今日から初勤務でした(*^^*)






わたしは服のこととか疎いし









もっと洋服のこと色々知りたいなー







そんな風に思っていて
アパレル系をやる<(`^´)>
そう友達に息巻いていました






シフト時間【午前早くから
夜まで全部対応可能な方】が条件として多くて












病院あるのにイレギュラーで行けないと困るなあ












そこでアパレルは諦めて!←諦め早くてごめん
















7件位面接しまして

その中の一件見事条件に合って受かったのが



















アパレル全然関係ない・・
































パン屋さん・・・


























難しい












人生って難しい








友達になんて言おう



























料理好きって書いたせいか


朝からパン作る方に回されちゃって














今日作ったばかりなのに




















ちょっといい出来だったらしく








商品に並んじゃったよ






























いいのかな



初心者が作ったパン商品棚に置いて


















【基本接客】

それが希望だったのに








まぁいいけど












朝からほとんど食べないで行くから



お腹空いてしまって
そこのパン屋さんのパンは



ほとんど食べたことないんだけど



小声(・▽・;)(私的に値段の割に小さい!Σってコラ!)











だが空腹に焼き立ての魔力が・・



自分で作るパン全部




(私一∀一)コレ食べたい:状態





















お店の人は気のいい方たちで本当に丁寧に教えてくれる

繁忙期に入った居酒屋のオラオラとは大違いで拍子抜け










最初に働いたところのハードルが高すぎたんだ!














というわけで


わたしパン屋さんで働いてます












例のごとく男性はいない








同じ建物内の地下市場の方には

「綺麗なお姉さん新しく入れたの?」

と言われ周りの店員さんが男の子だというと


「ちょっとウチの周りに喋ってこようか?客さんいっぱい来るよ!(^^)!」




















それだけで嬉しかったけど

同時に思ったのさ






















(`・×・)わたしパンダ?
スポンサーサイト

[
自分のこと ]
| 2014/09/01 15:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
初出勤お疲れ様です。
パン屋さん、いいですね。あまり希望通りに行かなかったとはいっても、人間関係が良くて働きやすい職場が一番ですよ。初めて作ったパンを店頭に並べて貰えるなんて凄いことです。今は調理メインでも、お店が忙しい時はレジ打ったり接客をする機会があるかもしれません。

そうなると、由奈さん目当てのリピーターも現れるかもしれませんよ。頑張ってくださいね。

今日もシメで吹いちゃいました。由奈さんほんとオチの付け方上手いな〜と感心しきりです。

【2014/09/01 23:41】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: 初出勤お疲れ様です。
モヘモヘさん>
働いてみたかったものの
私の元々よく通っていたパン屋はレジと作り手が完全に二分していたので

私はそんな感じでレジ接客をやりたかった(笑)
店頭に並べてもらったと言えど

店的には材料費とか元取らないといけないですからね

お情けみたいなものかもしれない(@@;)
もっと精進したいと思います!



オチはですね・・・実は適当です 笑
【2014/09/04 10:12】 URL | 由奈 #- [ 編集]

はじめまして!
ブログもすごく面白くて、
そしてとっても可愛い感じがしたのでコメントを残してみたいと思いました♪
女性化も大変だと思いますが・・・。
負けずに可愛い女の子になってくださいねー♪

パンもおいしそうですw
食べに行きたくなるじゃないですか!w

由奈ちゃんが女の子として、
可愛く楽しく生活していけることを応援します♪
【2014/09/17 20:51】 URL | さくや #JalddpaA [ 編集]

Re: はじめまして!
さくやさん>

楽しんでいただけて良かったです!(^^)!

まだ自分ではかなり中性って感じで(多分周りから見てもそう)
あと一週間程でホルモン始めて一年になります

パンは実際店長に食べさせてもらいましたが
美味しいです✿


母と「売れ残りもらえたらもうパン買わなくてもいいね」なんて(▽)


女の子なれるまで
あといくつ夜明けを数えるのかわかりませんが

頑張りますっσ(`●^●´)

うおォォォォォ!!



・・・(´△`;)ノ




(ダイジョブやろか。。笑)
【2014/09/19 09:40】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/52-be0bc788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





