☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お久しゅう!
お久しぶり

パン屋さんの仕事楽しいです!









最近では作れるパンも増えてきて





店長と早朝6時から二人で働いてた時
わたし「まだ10日位しかここで働いてないんですよね。。」
店長「ウチもそう思ったさっき!1か月とか一緒に居る気がするよね」








それくらいパン屋さんの仕事は楽しくて
皆も仲良くしてくれる

わたしは口数が少ないけど











タレントさんがたくさん来るイベントで


私たちのパン屋もテントを張って出店することになり







店の留守番と
そのお祭りイベントに出張するメンバーを勝手に決められたのだけど





私は7日も働いてなかったのに
何故か出張の方に・・・







後から聞いた話
顏が良いメンバーが選ばれたようで。


















わたしは男の子として働いているから
女の子の客寄せ狙いで出店の方に行かされたそうだけど
























・・・
複雑ですわー(笑)



















使ってくれるのは嬉しいけど(>_<;)











わたし職場では

ちゃん付けで呼ばれてるんですけど













売れ残りがあったら
○○ちゃんのキラースマイルで女の子層をGETするとか言われて


















いつキラースマイルなる技を放ってたのかということと



女の子キラーしませんよ?っていう





















職場の場所言ってなかったのに学生時代の男友達が
わたしの知らない男の子連れてパン買いに来て




全然気づいてくれなかったので
パン生地こねながら視線を送ると












面識ないもう一人の子が気づいて

わたしの友達に
「なんか見られてるぞ」的なことを吹き込んで

友達と話して5秒後位に気付いてもらえました

話は出来なかったけど



















あとからメールで
さっき来てくれてありがとうと言うと
来てくれた二人には女の子と思ってもらえたようで















わーい!













そんな気分でした































知ってる子にも女の子と思われてたら



「やっぱり少しずつ変われてるんだ」と実感























ウチのパンはデニッシュ・パイ系が人気です

売れ残りは持って帰れるし
猫を飼ってる経済的にわたしも大助かり!

















仲間もいい子ばかりで
作るのが好きな自分にとっては楽しい職場です(>_<)






















ただ!!







まだ少年だからね。。

自分的には


















メイクもしたことないし

はやくレディース堂々と着たいなぁ






























パン屋さんの制服はエプロンをして帽子をかぶるんですけど
髪がかぶってしまって
片目隠れてます



注意されたのは勤務一日目だけで

次からは何も注意されませんでした













このスタイルでいいや
基本学生からそうだったし

V系のようなイメージを連想した方










V系全然知りませんよ
そういう風にも見えないし






















ちなみに普段こういうパンを作ってます



10646741_354105528092149_3740991812254500458_n.jpg
140910_0924~001
140910_0901~001






一応わたしが製作してるパンです

























アンパンマンのね。顏がね。。
























どうしても思い出せない










次の日画像検索で勉強してまずまずマシになったから






















この「顏が濡れて力が出ない」状態の前段階のような




























「()´○`()湿気高くてやる気でない」パンマン

をお許しください














湿気ごときで
児童が読む本の主人公にあるまじき怠惰さです































ま。このキャラクターパンの写真は実は作るの任されてから二日目で




初日の顏の仕上げ時には

































困り顔のキティちゃんとドヤ顔のクマさん

を生み出してしまいました





















チョコで描くの難しい;;

その割にキャラパン作り二度目のこの出来はだいぶ綺麗でしょ??


































140910_0924~001()0

※ダメパンマン以外()´○`()

スポンサーサイト
[ 日常 ]
| 2014/09/19 09:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
お久しぶりです
パン屋の仕事順調そうですね。見るからに美味しそうなパン。近所にこんなお店があったら、毎日でも通います。

仕込みの関係で朝早くて大変そうですが、楽しいと思える仕事に出会えたのは幸運なことです。無理せず体と家族を大切に、頑張ってください。

【2014/09/25 02:18】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: お久しぶりです
モヘモヘさん>
この時リンゴスライス在庫切れで不揃いだったので
見目は悪いです;(笑)


仕事して
お金稼いで
やりたいこと一杯あります
※整形とかではない(;`・ω・´)
【2014/09/25 13:11】 URL | 由奈 #- [ 編集]

めちぁ😂川湯ィ(*Vдv艸)
凄~く食べたくなっちあた(#゚ロ゚#)ゥキャャ

でもでも
小麦粉類&米抜きの
ダィエット中(´;ω;`)


そんなこんなで
どや顔のくまさん見たくて
過去の記事に書き込み
しちあいました💦

あたしは
お肉屋さん
そして
週末の夜は餃子屋さんの接客
.....
可愛げなくないw

んぢゃ🐻また落書き??来ちゃいます
(b*´3`*d)ぁ
【2015/07/30 18:32】 URL | 抹茶milk #uOOAgX.k [ 編集]

Re: めちぁ😂川湯ィ(*Vдv艸)
抹茶milkさん>

おひさしぶりです(*^^)v
わたしもダイエット中です

餃子屋さんの接客・・・王将かな?(笑)
わたし今週末人生初の大阪王将行くんです・・・

ダイエット中なのにw
【2015/08/20 20:12】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/53-ba4000af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





