☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
新たな誕生日
毎日朝4時起きしてます
眠い。。。




最近仕事忙しくて
帰ったら寝てしまうので




ぷわっ=3






です(??)

















もう何書いてるかわかりませんね??

自分もわかりません













9月25日を以て
めでたくホルモン初めて一年目になります

目線外すだけだったら顏出してもええかなぁ
とか思ってます


じゃないとわからないじゃないか。経過が


正直昔、、、と言っても一年前ですが

昔の自分は封印したいんです






今でさえ
女の子の服も着られない




女子トイレもまだ怖い






女の子見ると頭に花咲く
(◎´ω`)~✿




かわいいなぁって











注射の数も50本目近いです

プロセキソール・プレマリン
プロべラ・プロゲストン

それらで安定するようになって半年かな













検査サボっちゃってます



朝からお仕事してると中々ね。。



25日26日に一本ずつ注射してきます
例のごとく肩とお尻です














綺麗とか

可愛いとか言ってもらえるケド




自分にとってそれは

男の子として見たレベルの話だと認識してる




それでも嬉しいのさ















女の子になりたいって思う





















心底
















ホルモンやる前とか
見た目酷かったからね
















スタートがマイナスから始まった

このブログの趣旨


















あと半年・一年したらまともになれるのだろうか





うむぅ~(;一△一)


























メイクもしてないよ

まず出来ないよ!

何買えばいいかわかんないよ!!














僕しゃべりから抜け出せないよ!!!













うっ。。ううっ。。(´:ω:)





















ま、いいよ





















絶対変わるんだぃσ(`^´σ)
















あ、そういえば
最近

母以外に全てをカミングアウトした人ができました



































うれしかった
それはまた後日





お母さんと買い物なのです


さらだばー
スポンサーサイト

[
未分類 ]
| 2014/09/22 10:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
なんか切ない…。
頑張ってる姿が目に浮かびます♪

そして切ない感じも…。

女の子なのに、
女の子として生きていけないのって辛すぎる…。

いつか、
普通の女の子として幸せになってほしいと願ってしまいます…。

きっと可愛い女の子になれると思う♪

無理だけはしないでね!
【2014/09/22 15:50】 URL | さくや #mQop/nM. [ 編集]

Re: なんか切ない…。
さくやさん>

ありがとう^^
やりたいことはいっぱいあるけど
全ては手の内に収まらない感覚です



何度も書いてること
未だ少年にしか見えないってところ


友達にはカムしていない


髪もかなり短いし(´^`;)
面白おかしく書いてきたけど

正直色んな事が不安でした

親にも友達にも
内側のほとんどの不安は割と隠してきたつもりなんです


カムした親にさえ
楽しく女性化してまっせ!(●`〇)ノ
って風にねー(笑)



普通の女の子としての幸せ。。

それはきっと母もとても喜んでくれると思いますv-410



親孝行したいですしね(笑)


重ねて
最後にありがとうv-318
【2014/09/22 20:21】 URL | 由奈 #- [ 編集]


なんだかほっとけないなぁ・・・。
心配もしてしまうんだけど、
由奈ちゃんとっても良い娘だからねー

不安もあるよね・・・。
一歩一歩進んでる姿は応援したくなるよ♪
独りで不安を抱え込むのが辛い時は話しを聞いてあげたいかも

さくやは・・・。
両親を亡くしてて、
何もしてあげらないままになってしまった・・・。

由奈ちゃんが女の子として幸せになることが親孝行になるねー
受け入れてくれて、支えてくれるお母さんが想うことって、
辛い姿を見ていることより、
心から笑ってる姿を見たいってことだと思う。

素敵な女性に成長して、
ウエディングドレス姿なんかを見せてあげたら、
きっと、とっても嬉しく思ってくれると思います♪

あわてなくても良いから、
一歩一歩進んでいけたら良いね♪

由奈ちゃんのブログをゆっくりと読ませてもらおうと思って、
コメント嬉しかったので書いていきますね♪
【2014/09/23 05:56】 URL | さくや #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし



さくやさん>
自分のことそんなに責めんといてv-409
わたしは自分が女に見えるのは

男には見えないな・・じゃあ女か

っていう感じから中々抜け出せない。。(笑)


「カミングアウトして普段から言葉使いをわたしとかにできればいいのかな。。」
「そうすればもっと女の子になれるのかな。。」
とか色々頭を巡ります




親の模倣というか
小さい頃から母を慕って好きだったので
性格は姉御肌の母に似ていて

サバサバしてますしね。(´^`)

可愛いを想像してくださってるのは怖いですね;
可愛くは自分では見えぬっ!(;`●ω●)ノ

見た目に関しては
ワガママだよね

マシにはなったんだ
だからこれからが大事ってことなのわかってるつもり
仕草だけ女の子で、外見が男なんてわたしにとっては意味がない

だからこれからが大事。。。



さくやさんの
ご両親は
「何もして【あげられないまま】」
と思える
いい方達だったのだと
想像ですが思います




20から、
ホルモンを初めて一年
強い薬を初めて半年ほど


薬だけでは根本は変われない
それはこの期間にわかりました


必要なのは女として負けない強さも持つこと
女手一人でわたしを育ててくれた母から教わったことです^^




【2014/09/23 20:50】 URL | 由奈 #- [ 編集]

おめでとう♪
由奈ちゃん。
今日で女の子一年だね♪
おめでとー☆

きっと、
自分でも気づかないうちに性格も見た目もなにもかもが自然と女の子になってきてるんだと思うよー。

今日は女の子注射の日なのかな?
もっと可愛くなれるように、
祈りながら受け入れると、
昨日よりずっと可愛くなれると思う♪
がんばってー^^
【2014/09/25 07:30】 URL | さくや #mQop/nM. [ 編集]

Re: おめでとう♪
さくやさん>
今日は女性ホルモン注射の日でした
痛かったぞ・・・!

仕草も変われてるのかな。。

わたしが認知されてる性格から
周りは

女になるだって!?

って反応だと思います



一年前なんてホント誰コレ??
でしたし

半年前の写真見てみたら違う人です

三か月後とかを目安に変化見ていこうかなv-433

【2014/09/25 13:36】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/54-fe95cd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





