☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
初カム
久々に女性化カテゴリの日記

最近帰ってからすぐに寝てしまいます





昨日も食べてすぐ寝てしまいました!




































最近パン作るの上手くなったねって店長とか先輩に褒められます


















基本朝からのシフトの人が
ほとんどのパン作るので
一番大変な時間帯での勤務になります






昼からはレジ





夜は片付けとか
閉店までのレジと次の日の準備です















私は生地の整形や
揚げ物(カレーパンとかドーナッツ)
調理パン
キャラパンやらを作っているのですが

自分で考えたパンが






昨日採用されました

















あざらしぱんです
140924_0941;ih~001




オリジナリティ出せるところは
ここ位で




他のパンで勝手なことやると











「何しとんねん。おう??」って言われちゃうから(多分)




























自分で考えたパン作ってみたかった










中身はチョコで
顏も生地も自作です























結果

店の子にも
すごい人気でした^^











































自分の歓迎会と
イベント終了の打ち上げで呑みをすることになり





店長にだけ仕事終わりに個室で
自分のことをカミングアウトしました























なぜそのタイミングかというと

本当に店の皆さんには短い時間の中でも良くしてもらって

嘘をついてるようでイヤだったんです













自分より若い子もいるし


仕事場での関係は
気まずくなるかもと思いましたが。。















店長は知り合いに看護師がいるらしく
わたしは店でも薬を服用している姿を何度も見られているので





店長にはじめ
「なんの薬?」と言われた時は
肝臓の薬と答えました


ですが店長は何となく気づいていたらしく
薬のことを話し始めると
「間違ってたらごめんね。もしかして○○ちゃんは性同一性障害なの??」






















うん
当たり(;´`)


















でも父の事があって

父が母に暴力を振ったことがある話も一か月程前に聞いて


ますます父が嫌になり












そういうこともあって
男性嫌悪に近い感情をもっていること(これは性同一性障害のMTFさんに結構多いそうです)
自分がMTFであること

全てを自分の口から打ち明けました








話しているうちに少し泣いてしまって











店長にすべて話終えると



















「今まで通り皆で楽しくやろう??ね。
だから泣くなっ!^^」





でも不用意に皆には言わない方がいいよ?

○○ちゃんはまじめだし

私も社長とかほかの子にも言わないし

私に言って少しでも楽になったんなら
今日の呑みも楽しくやろう?

とも言ってもらえた












最後に頭をポンポンっとしてくれました
























本当にうれしかった






















まさか友達じゃなく
店入って一か月も経ってない店長にカムして

その上理解してもらえるとは

























おもっても見なかった。。。(笑)



































で(三度目)



































今日で一年になりました


ホルモン初めて
最初は今に比べてずっと弱い薬から



でも今はかなり強い薬を飲んでます



























母から言わせると
明日から女の子二年生なわけです



















見た目は母にかなり似てます


口も目も鼻も








前も書きましたが
母はカワイイ系ではなく
ビューティとかそういうニュアンスの美人でした

















自分が最初目指してたのはかわいい系でした

















女の子=可愛い✿








↑この図式だったので
























でもわたしの性格も周りにはクールとか言われたりしてたので
さばさばしていて










スカート履いてきゃぴきゃぴしながら
【わたし】
と自分を呼ぶより
























かっこいいズボンを履いて
自分を【あたし】
と言った方が近いと思います

























見た目と違って付き合ってみると
癒し系で、まわりを
ほわほわというかユルイ気持ちにさせてしまうようですが
(友人談で自分ではよくわからない)



















現在こんな感じ
140923_1736~00klikhh1










撮ったのは二日前ですね


眉毛だけ普段は太く書いてます













「全然女ちゃう!」

だから最初から自分じゃ精々少年顏だと(´△`)=3














SNSでは顏出してますケド





ビアンさんからのアプローチがすごいです。。。














よく母にも言われるのは
「化粧してるみたいな眼だよね」


























いや出来ないの知ってるでしょあなた
























可愛い系ではない








残念ながら








可愛いという人もいるけどね

























一人称ボクなのがいけないのかな
























ちなみに上の画像から一週間前がこちら
140916_1915~00001








髪ちょっと伸びてますね














この時は眉書いてないハズ


























せいぜい中性です




















中性キャラ好きだからこうなったのかなぁ。。
















海外の女性モデルさんも好きだし



周りが認知してる少し冷めてる性格と



何よりボクがネック!な気がする
















わたし?ちゃんちゃらおかしいわ!(゜□゜)
















うん。わかってる(;´^`)





































元がひどかったからね

























いいよ


カワイイを作ってやるよ!



























病院行ってきます


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 性同一性障害(MtF・MtX)





スポンサーサイト
[ 女性化 ]
| 2014/09/25 10:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ご家族以外でカミングアウトできた人というのは、勤め先の店長さんだったんですね。良い上司に恵まれましたね。自作のパンもうまカワでイイ感じ。買いに行けないのがとても残念です。

初めて写真を拝見しましたが、由奈さん美人ですね。これでお化粧とかされてないのでしょうか。お母さんの言われてるように、目元がとても綺麗です。女の子に間違われるわけですね。

整形なんかしないでくださいね(笑) お世辞抜きで別嬪さんですよ。
【2014/09/26 03:58】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>
店長だけでなく
バイトの子達もみんないい子です。女の子しかいないので、とても嬉しいし仕事しやすいかなー

後から聞いた話
面接の電話で性別は「男性」と言ったので
店内の子達は、男だってどうしよう!とちょっとした騒ぎになったそうな


女の子しかいない職場だと男性は働けないという暗黙の了解みたいなのがあるので。。
(早い話が「言わずとも察しろ!」という^^;)
だから採用された時は二重に嬉しかったですねv-344


10代のバイトの子が言うには
「ウチの店は顏っすから(´▽`)♪」


そんなまさか。。(@ω@;)
と思ったけど、どこのパン屋さんもケーキ屋さんであっても綺麗な人多いです。。

察せず面接へ行ったわたしの愚かさよv-355


アイメイク位はしてみたいですねv-353
整形はしない・・・と思う・・・(笑)

決してメスを入れることに偏見あるわけじゃないけど
それ無しのホルモンだけでどこまで行けるか・という挑戦でもありますね


美人サンクス!
お世辞でも嬉しい(●´ω`●)ミ☆

モヘさんは前からブログ見てくださって、残念ながらご想像には応えられなかったと思いますが^^;
モデルさんに憧れているのもあるので普段のわたしは母曰く【アンニュイ】だそうですが(笑)



精進します。。はい(´。ω。)

【2014/09/26 15:53】 URL | 由奈 #- [ 編集]

(#゚ロ゚#)ゥキャャ
目元メィクしてるみたいに綺麗(b*´3`*d)

カムする時ッて
結構泣きそうになっちゃいますょね
(´;ω;`)

由奈ちあんの記事で勇気をもらい
あたしもホル注の治療段階に進みたく
病院に電話を沢山しながらも
断られる度に凹みしたけど....

やっと1件見つかッたので
明日行ってきます🏃🏠✨

勇気をありがとう(丿^ω^ヽ)
【2015/07/30 23:38】 URL | 抹茶milk #uOOAgX.k [ 編集]

Re: (#゚ロ゚#)ゥキャャ
抹茶milkさん>

目元はよくメイクしてるって言われます(、、;)

わたしはホルモン注射しなきゃと思った時既に冬でして、、、
病院は自転車しか移動できないのである程度距離が限られてくるので
実際に電話をかけたのは一日で済みました。

色々病院へ通う過程で辛い目にもあったけど、前へ進めるならへっちゃらでしたね(一人一●)✧(嘘)
今は勇気を出してよかったなと思います^^
【2015/08/20 20:22】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/55-b97ab36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示