☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
足フェチ?と脱毛
声フェチ
自分が他人に求める好きな部分はそこだと思っていたけど





どうやら足フェチだったようです



足が綺麗でスタイルがいい人を目で追ってしまう

そして
ちょっと複雑な気持ちにも




パン屋さんの制服でも胸はあるように見えてしまうし
じーっと女の人見てると
スタイル良い子に憧れてるのがバレテしまう。。








訳ないかな。(笑)


今日地元でお祭りでした。

母親と仕事終わる時間に待ち合わせして

行ってみたのですが

綺麗な女の子にばかり目が行ってた

















そして早く帰りたくなった(**)






















女みたいなやつが来てるとか警備員さんや同じ建物内の他店の従業員の間で噂になってるようです

顏はもう知られていて入館証見せなくても名前言われます。


まだ一か月入ってないんだぞぅ?





















140927_1454~001

最近ネコを外に出す時間が増えました












完全室内飼いだったのですが

わたしの目の届く範囲に絶対いるし
外に出すと気持ちよさそうだし

小さい頃からのしつけで
遠くに行っても手を叩くと戻ってくるので


安心です





ネコ草をあてがったところ





ちゃんと食べていました













たんぽぽを食べる子もいますし

メロンを食べる子もいます



ウチの子達は中々猫界でも

変わった舌を持っているようで。。。(笑)












自分の事はこの子達に構っている間出来ないけど









癒しの時間になります





















でも一度に出す数が多すぎて手を叩くと皆で一列なってたまに
ブレーメンみたいになるんですよね。












来月は脱毛とかしに仙台に行ってきます































予約一杯で隣から
「ぴっ」
「ぴっ」

と脱毛器の照射音が聞こえてきます


















メンズが聞いたら嫌な情報らしい

でもMTFとしては
書かなきゃと






SNSで、レイヤーの友達の無駄毛処理日記を見て思ったの






















リアルじゃそんなこと言わないし、絶対ブログでしか書かないけどね!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

































スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2014/09/28 15:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
モフモフ
猫カワイイです。必ず由奈さんの近くにいるというのがポイントですネ。一列に並んでブレーメン…想像して何か笑いました。

脱毛はレーザーか何かでするんでしょうか?女の子はこういう目に見えない所で苦労があるのですね。
【2014/09/28 23:34】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: モフモフ
モヘモヘさん>
中々みんな個性強いですね;
数多いとちょっとしたボス気分!


脱毛はレーザーで。
エステの光脱毛だと効果薄いし時間もかかるので。。。(堪え性がないヒト~ ←はーいノ☆)
【2014/09/29 14:10】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/59-319c96cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





