☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ニューハーフバー行く?
この間ちょっと縁あって同い年のニューハーフの方とメールでお話ししました。


ホルモンも3年やっている方



「ウチの店寮だし一緒に仕事しない?」と誘われました




県外ですけど

















ちょっとそういうのもありなのかな






















いわば、同じ世界の先輩だし














勉強しにいくつもりで。。。。













でもわたしは愛想ないと思われがち















だと思う(笑)

















今日も店長に
「もっと愛想振りまいて○○ちゃん!!顏でお客さん確保して!」

的なこと言われたんですよ


















甘いマスクとかそういう表現が飛んでくる時もあるんですけど
















甘いマスクっていう表現がイヤだ!(笑)

















男の表現だし



















でも周りにはカムしてる人いないし、他の店の子も側にいるので、


カム済みの店長にその場で女の子扱いしてもらうのは無理か

































イメージこんな感じだと思うんです

140928_1831~0llj0kjgsax1

















。。。(。。)













。。(´^`)=3






























(;;´∀)か。。 かわいくねえぇぇぇぇぇぇっ





















はぁ3


中身は












やった!話しかけてもらった!
(灬╹ω╹灬)!




























そう思っているのに












顏は




































(*'-')。。。

































だからニューハーフとして飲みを中心に働いても
(一 ω 一)。。。つーん








































↓実際

((((((((;´□`)(あああああアカンっ!
めっちゃ緊張するよっ;!)




























みたいなね































顏にセロテープ貼っとこか。。。(*´﹃`*)
逆にウケるかも


























しませんけども。
























む!またなっ!(`・ω・)ノ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2014/09/29 17:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ニューハーフバー…新宿2丁目あたりでしょうか? 確かに由奈さんくらい可愛ければ、たちまち人気が出そうです。

店長さん、いいキャラですね。顔でお客さん確保って(^_^;) 味ではござらぬのか…。ともあれ、由奈さんこの表情をして心の呟き…コレはツンデレというヤツでしょうか。ガードの堅そうな女子に萌える男も多いですから、コレはコレでアリかも。

でも、由奈さん笑えばこの何十倍も可愛いと思いますよ。
【2014/09/30 01:05】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>
ニューハーフの先輩さんのお店は愛媛にあるそうです

お店のホームページも見ましたが綺麗な内装にキレイなキャストさんたちでしたv-352!(^^)!


しばらく引きこもってた時期があってそのせいか上手く声が出せないときがあります(;゜▽゜)

だから話しかけても相手には声が小さくて聞こえてない。。。とか(>_<)

中々頭は愉快なこと考えてたりするんですけども


・・・


けども(´・ω・)





(。。)


ふっ(T×T)


笑顔ですね!ありがとうノ
褒めてもらうと純粋に照れますな(///´^`//)ツンデレってよく言われる。  
が!
納得行かないな!わたしは!( ✧Д✧) カッ!!ペルソナッ!
【2014/09/30 21:08】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/60-28cffd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





