☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
MTF先輩の友達
わたしの友達でメールでしかやり取りしてないMTFの子がいます
色々悩みがあるみたいで

ホルモン投与歴は4、5年位みたいだけど

自分に自信がないみたいで。。。





わたしの顏は知っていて「素材がいい」と言ってくれましたが
わたしの方こそ元で言えばよくなかったのです

化粧してもきっと
まだオネェ顏だと思うし
あのはるな愛さんでも


ネタで男顏になる時はしっかり男の人に見えます

ちゃんと女の人に見えるMTFさんでも
つまりは

男を上手く隠して女の子にならないといけない




・・・のかな・・・??



生まれから体は男でも内面が100%女の人

学校などでバカにされたり
そんなこともなく生きていれば
わたしのように
男の子を20年もやってから女の子の体になるっていう人はもっと少ないと思うんです

やるなら〝男の娘〟を20年、の方がまだ。。。


学校が悪いとは言わないけど

わたしに学校は圧倒的に不向きだったし

親もわたしの性格上、芸能学校に入れたがっていたから

普通学校はやっぱり退屈で

よく授業抜けてたなぁ






「あの子はいいの」
先生も生徒もそう言うので理解はあったのでしょうが



なんせ
わたしは普通が嫌いだからな!<(`^´)>



そういえば美容関連のスタッフさんに肌綺麗でキメ細かい
そう褒めてもらえました




・女性化始めてもう自分は女性なのだから。
そう思わず今はまだ謙虚に、
こういうので、ありがとうと一々喜ぶべきなのか















・「当たり前やろ。あたしやぞ!?」


そういうべきなのか
わからない















うそ!
後者はキャラじゃないもん(>Д<)

vlcsnap-2014-10-04-13h16m33s179.png
vlcsnap-2014-10-04-13h17m09s5.png

これがMTFのトランスタイムライン経過写真です
こういう感じで皆自分を記録しているんですね

最初は男の自分を見るのが嫌な年配MTFの方
単純に自分の容姿が嫌いな方

我慢して頑張って見よう!
それがわたしが思う近道です

毎日自分の顏を撮ってると色々必要な物が見えてきたりします

















必要な物にもし【医療メス】が見えてきたら






















そう。ひたすら働くのよ・・・٩(๑òωó๑)۶<ファイヤー!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2014/10/04 13:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

少し前に、ムキムキマッチョな白人男性が2年間のホルモン療法で美女に変わった、なんて記事を見かけたことがあります。確かに元がハンサムで(少しケツ顎だけど)変身?後の写真を見ると、とても同一人物に見えませんでした。記事は殊更ホルモン療法の凄さが強調されてたようでしたが、女性らしい仕草とか表情の見せ方とか、整形やお薬とは関係ない部分で努力をされてるようにも見えました。

つまり何が言いたいかというと…頑張る人は美しいと。(←なんじゃそりゃ)
【2014/10/05 01:46】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>
わたしはモヘさんの最後のコメントその通りだと思います

努力はすればするほどつらくて楽しい

だからわたしはやめられないw
【2014/10/06 20:44】 URL | 由奈 #- [ 編集]

うんうん(*´∀`)
美容整形...
年令重ねれば
沢山あるょねッて思う
実際に化粧は、うまくできないから
スキンケアのみで(´・ω・`)

今日は初めての
脱毛....
腫れるのかな...
なんだか色々な不安が
頭のなかをw

【2015/08/10 07:08】 URL | 抹茶milk #uOOAgX.k [ 編集]

Re: うんうん(*´∀`)
抹茶milkさん>脱毛は毛深いと腫れたり赤みが中々引かなかったりするそうですが、段々と回数を重ねてやれば
痛みも毛も少なくなってくると思います。
モデルのマギーさんもブラジリアンワックスで回数を重ねると痛くなくなってきて
毛も生えにくくなってくると言っていました✿
【2015/08/20 20:49】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/63-74a0ec7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示