☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
FTMの人の方がMTFより楽とか
MTFの方が絶対不利とかよく聞く

MTFの人はそういう意見を持っている人が多い

わたしもそう思うひとり

でも仕方ない
そう生まれてきたんだから
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

[ 自分のこと ]
| 2014/10/06 20:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

今回は何か思うところがあるのですね。

悩むと真面目な人ほど悪い方に考えてしまいがちです。気が滅入ったら、取り敢えず気のおける友人と思いっきり遊ぶのが一番!

いつもの由奈さん節を楽しみにしてます!
【2014/10/08 00:22】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>
わたしは誰にも悩みを打ち明けられないタイプで


自分で解決したいかっこつけですので!

友人にも誘われるけど
ツンデレが過ぎて
心配されるのを嫌がっているように見えるみたい

ホルモン一年目に来て
まだムラムラすることもあります

抗男性剤には性腺を一時的に刺激する作用があるので
毎日それと戦ってます。。。
FTMはするがままにすればいいけど
MTFは。。。

っていうのがつらい

わたしは恋人が出来ても
体を預けることは出来ないかもしれないです(・▽・`;)
【2014/10/08 12:16】 URL | 由奈 #- [ 編集]


前のコメントの書き方が良くなかったようなので、またカキコします。

他の人に悩みを共有して貰おうとかぶっちゃけちゃおうという意味で言ったわけではなくて、悩みと関係ない所で誰かと楽しく過ごしていれば少しは気が楽になるかな〜と思って…。

何となく人に悩んでるところを見られたくないのはありますね。自分もそうです。でも、由奈さんまだ20代を過ぎたばかりなんですから、これからいろんなことがあると思います。少しずつ、いい方に変化していくと思いますよ。

…何かいかがわしいセミナーみたいですが、コレ書いてて自分でもスゲー恥ずかしいです。
【2014/10/09 01:08】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>
あぁ・・!(>△<)ごめんなさい!
確かにそう
人と接していると楽しかったり嬉しかったりで
悩みはその間忘れられるかもですね!

モヘさん恥ずかしぃことなんか書いてる?(^^)
わたしは嬉しいよ??

【2014/10/09 09:22】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/64-34fabec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





