☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
なんやねん
太りました。。。
ありえないくらいに。。。orz

それでもやせて見えるみたいだけど
男顏になってきた



。。。気がする(錯覚。。。??;)


あぁ。。コワイ!


あと性的な誘いが最近多くて
びっくりです

相手が女の子でも男の子でも汚れたくないので
基本スルーですが


由奈さんより綺麗な方たくさんいるのに。。。

あれかな。。。

〝少年ぽさ〟もあるし
〝女性化願望〟もあるし
〝投与期間まだ長くない〟し

軽く見られてるのかな
それか興味本位?



こーえかけりゃ来るだろw



みたいなさ


「結構です(><;)」って断るけど



内心は自分を軽く見られてると思ったら
わーたーしーにー。。。触るなっ!!!\(゜ロ゜´)





141017_1555~00erjufjyhfg1

もういいよ!!!怒


痩せるから!!

店でパン食べなきゃいけないんだけど!!


絶対痩せる(c`・ω・)c




10日は誕生日でした( ^)o(^ )<でぶぅー

























はぁ・・・orz=3

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[ 自分のこと ]
| 2014/10/17 20:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
こんばんは
はじめまして
女性ホルモン治療すると太りやすくなるみたいですね。でも、自分が思ってるほど太ってないのでは?(^-^)
僕は中3の時に汚れてしまいました。相手は同級生の男子でした...好きだったからいいのですが(^_^;)
お誘いあるって事はいいことだと思いますよ(^-^)何もないと寂しいよ
【2014/10/17 21:26】 URL | みゃぁぁぁ #- [ 編集]


新着記事キター!…と思ったら、由奈さん…。(T ^ T)

男顔になってるようには全然見えないけど…気にし過ぎだと思います。不本意でもお誘いがあるのは、周囲から魅力的に見えてるからですよ。前から思ってましたが、由奈さん目力あり過ぎです。マジで引き込まれそう…。それはともかく、ご自分が良いなと思える人が見つかるまで優越感に浸ってやる!くらいの気構えでここはひとつ。

最後にお誕生日おめでとうございます!
【2014/10/18 00:11】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: こんばんは
みゃぁぁぁさん>
はじめまして(^x^v)
太りやすくなるのは覚悟してたんですけど
パン屋で味を覚えるために毎日パンを食べるのが決定打になっている。。。(、、´;)


わたしは好き合っている人となら汚れとは思いません( ^)o(^ )
むしろ相手にも気持ちがあった分よかったのでは?と笑;←未経験が言うorz=3

男の人の誘いは陰湿なの多くて、「もっとはっきり早く物言いなさい!」って言いたくなる。
そうすれば
わたしはあなたの希望に応えられませんよ?とすぐ言えるし、根が良い方なら、普通の会話にシフトすることも出来る。。。ハズw
でも同性愛者の女性の範囲内に入ってるのはちょっと嬉しかったりw
なかには気遣って
じゃあR-指定はやめようね(´ワ`)
そう言ってくれる方もいるので^^
【2014/10/22 06:48】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>
やっぱり自分の顏だから調子悪いと「今日あかんな」って・・・w
仕事で疲れてるのに、〝お誘い〟あっても疲れます!!
半ば自慢話のようになってますが、4時起きの生活サイクルに支障がががgggg…
((((´゜ω。;;))))
目力そんなありますか!v-356
わたしは集中してると周りにコワイって言われます。。。
話しかけるなオーラが出ているらしくて(学生時代の母と一緒らしいです)
顏はだいぶ似てるので怖がられるのはそのせいかも←この目のせいかぁ!!(;`皿´)ぐぎぎ、、、
なぁんてw
確かに一々気にしてたら精神衛生上よくないよね^^`

誕生日おめでとうをありがとう!ぱちぱちわたしっ(` ・人・)✿

【2014/10/22 06:59】 URL | 由奈 #- [ 編集]


あ、目力って言ってもコワイとかじゃなくて…綺麗で魅力的という意味で書いたつもりだったのですが…。またしても語弊のある表現でした。気分を害されたようでしたらゴメンナサイ。

忙しい中コメント返信ありがとうございますo(^▽^)o
【2014/10/22 09:36】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>
褒めていただいてるのはわかってましたw
ちょっとからかっただけ♪
【2014/10/22 10:42】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/65-e2c97797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





