☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
眼の変化~20日間~
今日は注射の日です!
お母さんも付いてきてくれるそうで!

ホルモンやってから
変わったと言われるのは

眼とか
太っても太って見えない
とかとか、、、



今日は約20日間の眼の記録をノ
もちろん同じ角度・場所ではないので、正確にミリ単位でこれだけ違うね!っていうのは測れないからね
それでもよければ参考程度にということで^ワ^
140826_1520~001

140902_1833~001

140907_1336~001

140916_1915~001

で、日付は8月26日から9月16日と二か月~一か月以上前なわけですが
そこから前の記事の【なんやねん】の画像が最近のです


眼もこうして見ると細い感じから
丸っぽく、ちょっとおっきくなってきた気がします。
錯覚だったらごめんなさいな


自分で写真見ててこの20日間と
そこから更に現在の顏の輪郭も髪質もやっぱり違ってたしね
※ただ全顔は容量大きくなってしまうの眼だけフューチャーしてみました


































胸も写真で記録してる人はやっぱり多いから
ちっさい胸を晒そうかとも、、、(局所てきな修正は入れるけど)
思ったけど、

胸はつい数日前
初めて写真撮って客観的に見たのですが

あれ、これ案外良い感じ。。。?(-"-;)






とか思っちゃったので
どうすればいいか悩んでもいる
(UPしない可能性高い)



抵抗はあるけど
「記録、経過のブログやしなぁ、、、」って思うところも

ホルモン投与一年目でようやく客観的に胸を見る。というね



















どれだけあたしおっぱい興味ないの笑









みたいなね












ふつう一か月毎とかに気にするものみたいだけど

ボーイッシュ言われるから
小さくても別にオーライ(´ ・u・`)b




あぁ全然気にしてなかったさ・・・











お母さんのあだ名〝バレーボール〟だったから



【バレーボール→※おっぱいを指す✍(。。`)ふむ…】













もしかしたらその手前(?)のアンデスメロン位イケるかもしれないっ(//`゜▽゜///)

00001108_photo1.jpg

























イヤ、ウソ。そんな行く気ないの

















いいよ、納得いかなかったら
売れ残った



































ゴマちゃんパン詰めるから(、、`)
141017_0634~001

↑店長作
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2014/10/23 09:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

目の変化、こうして順番に並べられるとわかりやすいですね。最近のものに近くなるほど、艶っぽさが増して見えます。目の形自体、というよりは表情的なものが女性らしくなってるからでしょうか。

最後のゴマちゃんパンに激しく萌えました。こんなカワイイパンが売れ残るとは…。
【2014/10/24 03:56】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]


失礼をいたします。

こうして並べるとよくわかりますね。

とても女性らしい目になってきてますね。

わはしも昨年からホルモン服用を開始してますけど

目の大きさと形が変わったなと思いました。

最近、すごくいやな状態になっております。

左側が、二重まぶた右側が一重まぶたしかも二重になりかけてるし

なんか恥ずかしいです左右目の大きさが違うからね。

ゴマちゃんパンもの凄く欲しいのです。
【2014/10/24 07:39】 URL | ちひろ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>

ここ最近三か月間ほどの変化が激しい気がします

艶っぽさかぁ
色気ですね!
カワイクはなれないのかな

痩せた時は母に吉瀬美智子さんみたいと言われましたが(自分ではそうかぁ??って思うよ?)

店長は眉毛を必ず描くんですよね…
わたしが作る時描かないと逆に

怒られて。。。



わたし考えたのに…ゴマさんパン(´へ`;)
【2014/10/24 12:50】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ちひろさん>

やっぱり最初は男の子っぽいです
段々。
少しずつという程度ですが、変化はしているようですね(>_<)

眼が大きくというより

印象深く、顏の形が変わってきたのかもしれませんね。わたしも両目の大きさはけっこう違いましたが

フェイシャルマッサージとかで治りましたよ!(^^)!

男性は顏の歪みが成長と共に大きく偏りがちになるらしいので
右と左がの差が徐々に開いてきます
女性化していけば改善はしていくと思います

わたしもそれを整えるのにマッサージしてましたから(xXx)ノ))

ではではノ~!✿
【2014/10/24 13:08】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/66-5a6e3bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





