☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
普段着
母と一緒に病院の帰りにプリクラ撮ってきたです


まだ人生5回目位^^;












普段はパーカーとジーンズを着てます
カムしてないもの
地元は狭いからね

すぐバレちゃうよ(、、)












髪は基本ショートです
長いと痛むし

短いのは寒い!)))))




美容院に行っても小さい頃からカミソリ負けするから剃らないようにしてました


お風呂沸かして、毛穴開いてるときに優しく剃らないとヒリヒリします



















はい

ここまで一体何の話?
って感じですね



※オチも裏もないです

ただすみません(・X・✿)





そうそう、

基本レディースは封印されてるよ?という話



それにわたしはあまり接点のない周りの人に
〝そっけない〟〝冷たい感じ〟〝いつもむっとしてる〟みたいに思われてるので
フェイスブックなどで友人に見られる可能性が高い物は

あえて

冷たい

だとかそういう風に見せてます

プリクラは何枚か撮れるので

ニコ☺.Ver(私的用途)

むっ!(`へ´).Ver(友人閲覧用)


を用意したり








そこまでしなくてもいいかもね…










でもこえぇよぉ!((((;゜Д゜))))



























…チキンですもの

ミノムシですもの























というわけで【ドンッ!!!】←週刊少年ジャ○プより


141023_1806~001


141023_2043~001


こんな感じ
いやいや太った( ;)o(; )


パーカーはダボダボしたやつ選んでます

肩幅があまりないからね

男っぽく
肩張って
お腹と胸をフラッドにして見せないように











って
















これじゃオナベさんのブログやないか!(`H´)ノΣ















すいません



でも


MTFの人が男っぽくすれば少なからずそう見えると思うのだ(´・x・)







あ、隣は母ですよ
四捨五入すると60です

わたし的に

【この人TV出て美魔女なれるんじゃない??】とか思う

年齢からすればね



化粧は目元だけなのがシワを作らない秘訣なんだとか




やっぱりねって思うけど






























あなたがそんなだからわたしはメイクの仕方がわからな…ぶつぶつ





(゜゜)ん?
Σ(;´。△。`)

















なにも言ってませんんよょYおYオヨょ(;;;;´。▽゜)



















わたしが不信そうな顏をしてると
お母様は8割がたこう言うのさ



















なに、なんか文句あんの?(<○>△<○>)



















…め…滅相もありません…母上(;´ 。x。`)










また今度ノ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 自分のこと ]
| 2014/10/24 07:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
おはようございます。
母上様お若いですね。しかも美人。由奈さんと目元が似てる、というのも納得です。あと、眉の形も心なしか似てるような…。

由奈さんの服装も若者っぽくてグー!ですが、個人的にはレディースの方がキュンときます\(^o^)/
【2014/10/24 09:38】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: おはようございます。
モヘモヘさん>眉はたまたまですっ!w

母がアイメイクした時がわたしの通常時の眼にかなり似てますねv-39
案の定周りにはそっくりと言われてるので、将来は母の若い頃のようになるかも!

お母様はもう還暦近いのですが、わたしから見てもかなり若いと思います。
皆に美人と言われてるので;

わたしは母より色が白くて、寒い時など赤みが逆にちょっと目立つので羨ましいですね✿

ボーイッシュよりも今度はメイクしてみてレディースも着て
プリクラ撮ってみようかな
中でこそこそと着替えてw

じゃないとプリ機が置いてあるとこには友達がうようよなので、

レディース着てると


Σ友「あれ」
わたし「あら…;」

なんてことに。。。でももうカムしてもいい気がしてくるなぁ。。。うん!考えておくよ!

多分
~==(;´一▽一)す~…(逃)

【2014/10/24 13:18】 URL | 由奈 #- [ 編集]


親父顔のちひろです。

え!え!え〜!

由奈様お母様にそっくりじゃないですか。

それと、もっと自分に自信を持ってください。

問題なくレディース服着れるじゃないですか。うらやましいですよ。

メンズ服なんて勿体ない。是非レディース服を来てお母様と買い物に行ってください。

自分勝手なコメント申し訳ありません。

失礼いたしました。
【2014/10/25 11:02】 URL | ちひろ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ちひろさん>

前から
お母さんに似てる
とは言われてましたが、ホルモン始めてから更にそっくりとまで友達にも言われるようになりました笑^^;

今はまだまだ。。。自信はないよ

女の子として見た目でも中身でも、尊敬できる人はネットの知り合いだけでもいっぱいいるので

いざ今からでも
レディースが着れるとなると嬉しいですが、
それって、、、まぁ、当たり前じゃないですか

それが〝許容される器〟になることはあくまで通過点でしかなく、その通過点が一番困難で
みんな頑張ったり苦しんだりしてるんですよね

整形も偏見ある人はいますが、それも努力の形
「じゃあ性転換は性器の整形でしょ?」
周り(赤の他人)が整形より性転換に対して
文句が少ないのはそこがどうなろうと自分にはあまり関係ないからだと思うんです

勝手にしたら?って位
カラダは上に行くにしたがって、色眼鏡で見る人増える気がする
そういう苦しみきっと性同一性障害のほとんどの人はどこかで味わってます

だから今はまだ女装したくないかもwじゃないと
もし自分が少しでも似合ってるかな。とか思っちゃったらちょっと停滞しちゃいそう
納得いく姿で、初めて外を胸張って歩いてみたいな。(胸あまりない。ツッコまない。知ってる(、、))

考え方かたいかな(><;)

今を楽しみたいけど、未来も楽しみだよ

だから急ぎたくなる
【2014/10/25 18:23】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/67-fb458b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





