☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
仲間
こんにちわ
おはよ
仕事の日は4時起きの由奈ですょ。。。眠い。。。

寝不足だと目が中々開きませんね




今日はパン屋さんの制服姿です

もちろんちゃんと休憩中に撮ったもの

結構気に入ってます
141027_1005~004;LIH




わたしにとってはパン屋のみんなはとても大事な仲間です


仕事でこんなに楽しいなんて思えたことなかったし

あの場所が本当に居心地のいいものになっています✿



昨日店のみんなにハンバーグを作って持っていきました


店長が「手ごねハンバーグが食べたい!」と結構な頻度で言う物で。。。笑

ハンバーグ作るのは一年ぶり^^
141027_1541~002

感覚忘れちゃったけど

持って行ったら店長がわざわざパンを作って

目玉焼き・レタスを乗せからしバターを塗って


ハンバーグを挟み【ハンバーガー】にしてくれました✿
わーまた太るよー(´ワ`)ハハハー


皆とっても喜んでくれて
「ハンバーグ屋さんやってくれたらウチの店でバーガー用に買いとるのに!」

と言ってくれた



大切なみんなが喜んでくれて良かった(*^^*)



わたしは
「○○食べたことない」とか
お腹減ったぁってつぶやくと色々餌づけしてもらっちゃうので太っちゃったんですね。。。



この間なんか赤飯とか炊き込みご飯とかあんこ食パンとかとかとかとかとか…


自分でも前より太ってキツイ感じからちょっと柔らかい印象になった気がします。。。(良いこと?)










しあわせ太りってやつかな♡

明日はお注射

またね✿ノ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2014/10/29 09:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
いいなー(*´∀`*)
こんばんは♪

制服姿かわいいー!(*>艸<)カワイイ

どうみても女の子やん!(*^O^*)

ハンバーグ美味しそう(・¬・)ゴクリ

ハンバーガーにしてくれる店長優しい(*´˘`*)♡

いい仲間で幸せそうですね♪(*´∀`*)
【2014/10/29 20:48】 URL | みゃぁぁぁ #- [ 編集]

んまほ〜!
いつも早朝から大変ですね…。でも、楽しい!という気持ちが文面から伝わってきます。

ハンバーグ美味しそうですね!なんか賄いみたいなノリですけど、そのうち新メニューのラインナップにハンバーガーが入ったりして…。

うーん、ゴマちゃんパンも良かったですが、由奈さんのパンが食べられるなら毎日でも通いたいです。
【2014/10/29 23:30】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: いいなー(*´∀`*)
みゃぁぁぁさん>
おはようございます!v-366

制服良いですよね
他のパン屋さんは
みんな白い料理服というかコック帽みたいなの被ってるのがほとんどなんですが、
ウチの店でも私が入る前のつい最近、ボーダーになったみたいです☻

女の子に見える???
いいや!( `・ω・)やっと女子二年生だからもっともっと↑へですヨ!(∩`ω´)⊃))ふんぬっ!

ハンバーグ喜んでもらえてとても嬉しかった!
店長は本当に優しいんです✿
しあわせ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)!v-238
【2014/10/31 09:16】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: んまほ〜!
モヘモヘさん>女性化するにあたり朝には強くなりましたが、、、
やっぱりね、目が開かないです;笑  
→(*´﹃`*)。゜「し。。。ごと。。。」


いつも○○ちゃん朝ごはん食べな?って皆がなんかくれるので
「わーいヾ(//´ω`/)ノ」と言いますし実際食べます。が!
太るからね。。。あまりね。。。食べちゃ。ダメなのv-45

でも美味しいのです
気持ち詰まってると思うと余計ね(๑•﹏•)⋆* うぅぅっ

食べに来てくれたらうれしいなv-410
【2014/10/31 09:24】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/68-d36528c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





