☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
印象とは?
ニューハーフさんの画像見てると
なんか自分と違うなぁって思うな

なんだろ

みんなポーズとか仕草とか女の子だけど
わたしって基本そういうのしないからかな


周りから見ると美人って感じらしい。。。
カワイイでもある。。。
それは男としてで
わたしの理想形には程遠い

彼氏でも出来たらめちゃくちゃ一気に女の子らしくなるのだろうか


もし

わたしが女の子を好きな女の子だったら??








なんて考えたことも


だって男の人よりずっと仲良く出来るし
話せる


でも相手はわたしを

珍しい男の子だと思ってたら??

どっちにしろ


キミだから一緒にいるんだよ
って言ってくれる人がいいな


でも、

かわいいから
それでもいいし

美人だからでもいい

相手が男でも女でも
褒められて嬉しいのは一緒

どちらかというと
。。。


男の人に褒められた方が嬉しい



男の人は女の子より
素直に自分が思ってることやおだてを言わないだろうから


そう思ってくれてるんや!
って自信になる





恋愛がきっかけで自分を成長させてくれるかもしれないけど
今の段階でも

いわゆる
〝二丁目〟とかに行けば

どこかにとても変わってる人がいて

わたしを好きになってくれるかもだけど。。。



自分は尽くしたいタイプな気がしてくる
だからって
裏がある人にひっかかる気はしない



同い年で自衛官やってる人に
「お前は悪いやつにホイホイ付いていきそう」
とか言われたけど

人を信じやすいタチじゃないし。。。


人に寄って
自分の印象はだいぶ変わる


ただ店長や店の子が言うには
手を差し伸べたくなる愛されキャラらしい


わたしは店内ぶりっ子総選挙で店の子達から第一位を獲得したし。。。(、、´;)
















(だがなぁ!非常に不本意だよ!なんでわたしよ!

いつぶりっ子した!あんたらぶりっ子キライいつも言ってるじゃないか!
なんでなのに愛されキャラになってるのよ!!)


口数少ないわたしがパンこねながら  (`へ´)=3
って顏でツッコみ入れまくっていたというね














誰にも届かない叫びだったけれど


















美人にもなりたいし

かわいくもなりたい

もっと女の子したい





先達の人達を見ると【憧れ】
、、、とか

そういう感情ばっかり湧いてくるというか。。。
モチベーションが上がる。。。





欲があっていいじゃないか

目指してるんだもの














わたしも本気だもの

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2014/10/29 13:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

こんばんは♪

由奈さんのお仲間は由奈さんの事が可愛くて仕方ないんでしょうね♪(^-^)
【2014/10/29 20:59】 URL | みゃぁぁぁ #- [ 編集]


愛されキャラとぶりっ子は両立しないような気がしますが、周囲の方からの手を差し伸べたくなるタイプ、という評価がすべてなのかもしれません。

控えめで、気配りができて、尚且つちょっと淋しそうなオーラを放ってる女の子は、男の目からみても直球ストライクです。付き合って!と言いたくなります。

他の方と比較しなくても、由奈さんには由奈さんにしかない魅力があると思います。ブログを読む限り人を楽しませるセンスに溢れていると思いますし、どこか憂いを帯びた表情の目が…(自分が勝手にそう感じてるだけなんですが)正直たまりません。無理に意識しなくても、素で充分なんじゃないでしょうか。

エラそうなコメントでゴメンナサイ。
【2014/10/30 00:00】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
みゃぁぁぁさん>なぜ一番年下扱いされてるのか不満!
でも、だからこそ餌づけしてもらってるのかも!
女の子だけの仕事場楽しいよ。
前、力仕事とかやってたから(><)

握力18しかないのに。。。((╭☞•́⍛•̀)╭☞ナゼワレヲヤトッタノダー)
【2014/10/31 09:28】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>


わたしは普通の事が中々出来なくて
「もうしょうがないな」って周りの子に助けてもらってたので
ありがたいなぁと思う反面コンプレックスだったり。

このままじゃダメだ
そう思う度に修行してました(靴ひも結ぶ練習だったりね)

小さい頃から儚いとか病弱そう。。。などなど言われてたので
そのせいかな。
実際登校率半分行ってるか行ってないかの病弱ぶりだったんですけどね(;)

モヘさん
気遣いありがとね☺

おっしゃられる通り。素が一番いいのかもしれませんね(^^)

モヘさんエラそうなこと言った??笑
だいじょうぶv-238
【2014/10/31 09:47】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/69-63cdfc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示