☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
悩み
店長に髪こけしみたいに切られました
由n…いいえ、こけしです。


最近髪の色素がどんどん薄くなってる気がします





すごく細くなってきた気も。。





今日は久しぶりに病院もない完全オフなので

ゆっくり過ごそうかな
とも思うのですが


近況報告


最近カミングアウトを結構周りにちょこちょこし始めて

フェイスブックとかのメッセージで個人的に女の子数人とかにね。



相手は同じ市内の女の子とかなんですけど

みんなオナベさんだと思ってたようです←え

「ボク」の呪いか



※ここでリア友じゃなく
SNSを通して知り合った子にまず言うのがわたしのチキンなところなのだよ(´ω`)





でも否定的な意見は意外になくって

今まで辛かったんだねとか
話してくれてありがとうとか

そんなん












あり。。











ちょっと拍子抜け





小学校から一緒だった男友達一名にも打ち明けて


「そうだったんだ。。。」と



わたしが決めたことなら
文句言うつもりないし
「声かけてくれれば会う時間作るからさっ」とも






んあ(xvx;)


















なんだいいやつか君たち












ぅぅ











というわけで
わたしはMTFさんの大きな悩みであるカム出来るかという問題を少しずつ解消してきてはいるけど




順調と思えるときこそ



近いうちに
悪いことが起きるもの




人生ってそういうもの
うん











あと悩みと言えば

























胸がちいさい(`・=・)








最近大きくはなったけど


これ小さいけど魅力あるのけ??(、、`;)
とか思う


ショートヘア+ボーイッシュ好きな人に聞いたら

「小さい方がいい!!ショートならBが最上級!!Cはない(`・Д・)」
って






感じたのが

今自分頑張ってもオナベさんなんやろ?(。。`)

いいとこボーイッシュ女子やろ?(゜へ゜`;)


おっぱいっていうか
ちっぱいやろ




これ(このサイズ)で現状適材適所だったり。。。?














とか思ってさ。。。





ニューハーフさんでも
8~9割は胸は手術で大きくするらしい
普通の女の子も都会では入れたりするらしい。脂肪とかシリコンとか











で、まあ







わたしは。。。。




















するべきなのだろうか!!!(。u。´;)









などと思う











ノーメイクでレディ―スも着ないうちに
そんなにあってもきっと違和感だから


保留かな





でもやっぱりちょっと
欲しいと思ったり(-"-)










↑どっちやねん
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2014/10/31 10:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

こんばんは♪
こ、こけし!?前髪パッツンにしたの?(ーー;).。oO(想像中)

カムって勇気いるよね。僕はカムの勇気無い...
由奈さんはカムしなくても、もう女の子としてまわりの人達は受け入れているかもね♪
【2014/10/31 21:01】 URL | みゃぁぁぁ #- [ 編集]


こけし…いつもながら絶妙な表現ですねー。

確かに好事魔多しという戒めもありますが、ナーバスに考え過ぎるのも少し勿体無い気がします。慎重さは大事ですけど…。優しいお母さんに沢山のお友達。それに楽しい職場!これだけでも言うことないと思います。
【2014/10/31 23:29】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
みゃぁぁぁさん>
おはよう☺

そう。こけし

前髪をね、、、店長にね、チョキチョキとね→こんな顏してた(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃミ✄

写真はアップするかわからないけど
幼くなったって言われて皆になんか好評でしてん。。。(;一△一)「Why?」


カムするときはやっぱり結構緊張します。
女の子としてはまだ誰も見てない・・ハズ(笑)

逆にどう見ても女に見えるまで頑張りたくなります ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
(友達には男の娘なの?とは言われますけどね。。。orz)
【2014/11/01 08:46】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>
お母さんの学生時代と同じような髪型にされました
つまり【☆THE Showa Style☆】

わたし、今日なんか悪い事起きるなぁって予感が当たるのでイヤだな(笑)
でも確かにモヘさんの言うとおり
みんないるから楽しいし大丈夫だよね(っ´ω`)っ
【2014/11/01 08:54】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/70-42827aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示