☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
プレゼント

そう言えば書こうと思ってたのにド忘れてたぜぃ。。



ソーシャルネットワークで知り合った(フェイスブックとかミクシーとか)


同い年のコスプレ好きの女の子に

わたしをイメージして作ったとアクセサリーの画像が送られてきて

t3ERF1jU.jpg
白と黒ってイメージなんでしょうね。。わたしは笑

なんにせようれしい(*^^*)
ちょっとわたしにしてはアダルティだな

とは思ったけど
かわいいもの✿



その子とどういう経緯で仲良くなったかと言うと




その子はいわゆるバイセクシャルで(バイとは恋愛対象が男性でも女性でも構わない人のこと)

向こうからわたしに声かけてきてくれたのですが
話してるうちに

こんな女の子のトーク内容久しぶり!

みたいなこと言ってたので

あれ。。。男って思ってないのかなって
(プロフ性別は男なので。くそぅ!(;へ;))



実は。。。と切り出すと
偏見もなく仲良くなれて

彼女はわたしを〝お姉さん〟って呼んでくれたり

大人っぽい服が似合いそう

そう言って

レディース服プレゼントしたいから
と互いに住所教え合ったり



わたしもお返ししたいな

なにか










実はもう考えてあるけど


感じもよくて優しいし、おもしろいし
すごく良い子です!(^^)!



すごく住まいは離れてるけど
会ってみたいな✿



そんな
理解してくれる人が最近増えてきた
由奈でした^^






わたしがんばるっ(`・ω・)


ではではノ))
スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2014/10/31 12:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

自分がイメージする由奈さんカラーは水色でした。(なんか透き通るような雰囲気が感じられたので…。)

出会いや縁は大事にしてくださいね。
【2014/10/31 23:37】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>
お^^モヘさんすごい

実はこのアクセサリー写真では黒に見えますが

実際は透き通るような青色らしいです☺

青とか黒、白の服を着ることが普段多くて暖色系はあまり着ないです。
似合うようにはなりたいですが;
(わたしは何分中学から服ほとんど買ってないのでバリエーションはほぼなく…)

アクセ作ってくれた子には、かわいい服より大人っぽいのがいいとか
母にはストリートカジュアルみたいな服が似合うと言われたので。。。



かわいいになるにはまだ遠いようだ(*´﹃`*)ぐー
【2014/11/01 09:05】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/71-7c95d6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示