☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
お買いもの
座るたびに履いているパンツがことごとく破けていく由奈です


体重は落ちてきたのに
もともと大きかった臀部が女性化に伴い更に大きくなってきて
座るたびにパンツが破けます


下着に関しては女性物ではなく
いわゆる【ガラパン】です




学生時代の頃から履いていた物ばかりだったので
破れてもしょうがないかなという感じで
もう下着はストックがなく


数週間前から現在に至るまで
仕事の時も
実は

































ノーパンでございます
























オシャレにお金が使えないわたしに

哀れみを以て服をくれるお友達

「パンツないんでしょ?あげようか?紐ゆるんじゃってるけど;」


と言われましたが

































いやいやキミ男の子だろ。ふざけているの?(#´。。)


















っていうツッコミをね


心の中で入れて、あとはやんわり
「中古はちょっと;」
と断ってきました


気持ちはありがたい

だがすまぬ友人( ´・ω・)ノ悪気はないょ






















昨日は母とお買い物
141101_1707~001



街に出て

色んなところを見て回り



ハロウィン衣装の女の子たちを見ていいなぁと思ったり
レディースを眺めてため息をついたりね







(悩ましげなコスプレ服とか。。。見てきてん(、、`))







母は「こういうのが似合うと思う」とレディース服を取ってきてあてがったりしてくれるのですが
わたしはいかんせん近くに友人がいないかとドキドキ











こういうのが自然にやれる歳からホルモンやって皆にカムしてれば

ビクビクせずに済んだものを、、、と後悔も

















あと、わたしのコンプレックスについてなのですが





冬になると少し興奮するだけで
体温がものすごく上がり
顏が真っっ赤になるんです















普段肌が白いらしいので余計目立ったり。。。




そうなると顏がちょっと膨れてそれだけですごく幼く見えてしまう


なぜだ(._.)







買い物と言っても
親子2人でただ出かけただけ笑




お買いものは口実ですね
141101_1636~001
141101_1634~001






普段クールなどという印象を持たれがちなわたしですが
今回は今までのイメージとちょっと(大分??)違う面を公開しようかなと









はいそれでは【ドンッッ!】





141030_1254~001
141030_1246~001

お母さんが買い忘れた洗剤を持ってレジに並んでいる間
赤くなった顏を撮ってみようとパシャ


(公開するつもりはなかったのですが
一応、変化の経過。その一端として
載せときます)




どうみても少年


ふっ(一ー一)=3






しかし

仕事もなく久しぶりの買い物がよっぽど楽しかったのか
なにやらニコニコとご満悦の表情です















レディース服着て
鏡の前でカワイク見えるポーズとか仕草練習などすれば


自分の中のなにかが外れて
メイク道具とかにも手が伸びるのかもね




で、帰ってきて熱が冷めて顏の膨張も治まってくると
気分も落ち着いてこの顏
141031_1917~00,jb[pik1


























…いや、誰やねんΣノ












周りから見てこれだと普段と違う人に見える気がする
赤くなると顏だけじゃなく性格もある程度子供に戻ってるらしく(楽しくて興奮してるからか)





笑い方が
「へへーヾ(●´▽`)ノ~✿」

↑こんな風になってるような…









自宅に帰ってくると「やれやれ=3」みたいな顏しか出来ないのに





思えば小さい頃の自分はそんな感じだったかもしれない


母子家庭だったため


幼少時は幼稚園ではなく


夜遅くまで面倒を見てくれる保育園の出で

保育園の頃からの幼馴染の女の子はわたしを見かけると不思議とすぐ気が付いてくれるのに


小学校高学年くらいから中学に入って知り合った友人は今のわたしに気付かないことがほとんど


それだけ小さい頃から段々と。
色々と変わっていって

今はホルモンで段々小さい頃に見た目が戻ってきたんだなぁって認識してたり

それだけ小さい頃とでは気付かない内に差が出ていたんだなとも考えたり









多分ブログを読んでいただいてる皆さんや

多くの周りが思ってるわたしのイメージは冷めてる(普段の)方


(そりゃ冷めていると言っても笑うくらいするけど)


髪型も同じなのに赤くなっている時は丸型

冷めているときはちょっと長めに見える


それだけ顏が熱でふくらんでるのか

sdv.jpg




うん。ほんと(´一`)



でも買い物は楽しかった!

またね     (>x<;)<グスン
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

[ 日常 ]
| 2014/11/02 08:35| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

今回は別の意味でビックリなカミングアウト!!ですね。不謹慎だけどなんかエロイ…。ユニ◯ロだと何処の店舗でも安価で下着売ってたと思いますが(男性用の話で、女性ものの方は良く知りません…ごめんなさい)、寒い時季なのでお腹冷やさない様に気をつけてください。

昭和?Styleの由奈さん可愛いッス!正面からのだと、思わずナデナデしたくなるような(失礼!)かわゆさですね。でも、横顔の方は何とゆーか…すれ違いざまに口笛を吹きたくなる感じです。何でこんなに雰囲気が違って見えるのか、不思議です(*^_^*)
【2014/11/02 12:26】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>

友達には「お前…ノーパンて…」みたいな顏…

不思議とされません←え?

カムした人には
ちゃんと女物買いなよ
そう言われるけど


写真見てわかるとおり
ただの無邪気な子供なのでね
今は履ける気がシナイヨ<HAHAHA!(一▽一)

冷めると母親の学生時代に似てくるのですが
赤くなると母の幼少時代そっくりです(生き写しレベル)


なっ…ナデナデ…



されるのは嫌いじゃないです
やはり子供に見えるというのか(、、´;)
お、すれ違いざま口笛吹くとはこれ如何なる心境ですの??v-521
(゜3゜)~♪
【2014/11/02 14:31】 URL | 由奈 #- [ 編集]

度々ごめんなさい
あ、ナデナデ表現は写真の笑顔がチャーミングに見えたのでつい…。子供みたいという意味では全然ナイです。尚更失礼か(・_・;…。ちなみに口笛を吹くのは男性が女性に魅力を感じた時に外国の方がよくされますよ。

どちらの表情もすごく可愛いです。
【2014/11/02 15:54】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: 度々ごめんなさい
モヘモヘさん>

外人さんそんなことするのですか。。。
あ!「ひゅー♪」みたいなものかな?(笑)
過分なお言葉痛み入ります
励みになります。

とりあえずは脱こけしです(v`^´)v
(時が経つのを待つだけなのですけれど…☆)
【2014/11/02 17:57】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/72-c30c4e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示