☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
したいこと
したいこと

・漫画本をいっぱい買う

・レディースを着てみる

・メイクをしてみる

・女風呂に入る

・恋をする

・デートをしてみる

・SRS

・お母さんと一緒にショッピングで女物洋服をたくさん買う








してみたかったことは

女の子に生まれて制服を着て学校に行ってみたかった

男の体で強いられるイジメとか
単なる趣味でじゃなく

女装じゃない女の子

昨日はパン屋の女の子と後から合流した社長と焼き肉
従業員6人の女の子は皆オシャレしてきて
かわいい&かっこいいオンナ!っていう感じの服を着て


わたしだけ

黒のパーカーと
黒のトレパン…


年下の子が身に付けてたネックレスなんかも素敵でかわいくて

焼き肉屋の女性店員さんも
仕草もかわいくて丁寧な接客で



なんか一人だけ違う空間で
羨ましかった

わたしのために開いてくれた会だったけど…


最近ずっと
普通の女の子見ると

いいなぁって

小さい声で言ってる気がする





まだまだ手の届かない
〝自然な女の子〟




ただ、、、
前はこうして女の子たちの中に入る事は男子の目もあって
中学生あたりから中々出来なかった


いじめが怖かったから

前に一度だけ


小学生の頃

卓球のクラブチームの親御さん達から
イジメを受けたことがある
いわゆるイビリとか。。。ネットリした陰湿な物
チームの子供のお母さんたちだった
同い年の子ならわたしにも抵抗くらい出来たかも

でも相手は


何十歳も年上の大人

萎縮して何もできなかった




それをきっかけに
わたしは大好きだった卓球をしにクラブチームへ
行くのが苦痛になってしまった



本当は
お母さんに助けてもらいたかった


女手一つで育ててきたわたしを
強く一人で生きていける男にするため


「男の子なんだからもっとシャキッとしなさい!」



わたしを
教育しようとしていた


間違ってはいない


【それが普通】




でも今は女の子として見てくれている


昨日…


わたしは焼き肉の時
ふとトイレに行った


帰ってくると

大きい袋が3つ。

わたしの椅子に置いてあって





座れない…帰ってきても誰も寄せてくれず

みんな黙り込んでいて
わたしも誰のだかわからないから勝手には触らない



ふとクラブチームでいじめられたときを思い出した

職場のみんなが
そんなことをする人達じゃないのはわかってる。

でもわたしには十年以上経った今でもトラウマになっているようで


活発で元気だった幼少期のわたしの自信を

中学に入る頃には失わせていた


勇気を出して「これ誰のですか??」


と聞くと

年下の子が

「for you」













プレゼントだった










わざわざ予約していた焼き肉店に待ち合わせ場所とは別に
先に行っておいて
荷物を預けておき

食事中わたしが席を立った時

サプライズするために







わたしは
イジメなどと脳裏をよぎってしまった反動に

嬉しい気持ちと驚きが一気にこみあげてきて



たいしたリアクションもとれず







「………え?…」




↑これだ






















なにしろ

大量の洋服

かわいい靴

バッグにベルト

手袋・帽子・靴下

寒くないようにとヒートテックまで

締めには…











パンツまで…

わたしがノーパンだと職場で
最近暴露したからだ…(笑)














何この人達…

バカなの…

いくらかかってんの…



と、それだけの量の服





皆でシフトが開いてる時間別々に買に行ったのに


サイズもぴったり

みんな互いにどういう物を買ったのかはしらず
大雑把に

「わたしは靴を買った」

「わたしは帽子」

という風に
色や素材などは知らないハズなのに



トイレで着替えて今見せてと
店長が言うので

年下の子が同行してくれて
わたしに服を着させ


みんなに見せに行くと

みんな

似合う似合うそう言ってくれた

わたしも自分でいいかも!と思ったし


一つ一つ袋から服を出す度



「かわいい!!かわいい!」

言って…

わたしは

店長にしかMTFだとカムしてないハズなのに


みんなかわいい基準で選んでくれてて

わたしはメガネをかけていたのだけど

あとから来た社長に
そういう服着てると○○ちゃんもう女の子だなって






職場では相変わらずの「ボク」喋りで


男らしくしていたのに


職場では
一番年下に扱われるし
いつも私服は同じようなのを着ていて

こんなプレゼント
わたしに気をつかってくれたのだろうか



まだ二か月仕事入ったか入ってないか位だったのに



わたし「なんでこんな…」


店長「そんだけみんなに愛されてるんだよ」




もうね



嬉しすぎてどうにも















解散の時も職場の子の彼氏さんに
「○○ちゃん??男の子って聞いてたけど…??;;」


わたしは寒くて黒いコートを着て装いは男子だったのに


嬉しかったな


















したかったことは沢山ある



もう時が過ぎて出来なくなってしまったことも















でも

したいことは出来つつある




























制服かぁ
一回でいいから着てみたかったな


















来年のハロウィンまでにがっつり女子力あげて制服コスプレでもしようか

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2014/11/06 10:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

素敵なサプライズですね。職場の先輩方からすると、由奈さんは妹分のような存在なのでしょう。可愛いから、もっと可愛くなってほしいという心遣いだと思います。

由奈さんのしてみたいこと、焦らなければ実現が難しいものはないように思います。まだまだ若いのですから、じっくりマイペースで攻めて行けば大丈夫! 自然な女の子という表現がありましたが、これについては概ねクリアされてるのではないでしょうか。少なくともブログの写真で見る限り、自分には可愛い女の子にしか見えないです。でも、目標はいくらでも上乗せできちゃいますから、ご自分の目指す高みに向けて頑張って下さいね。
【2014/11/07 06:14】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>
わたし職員7人中真ん中くらいの歳なのでけど(๑´╹‸╹`๑)見た目が子供っぽいのですかね

出会う前は大人っぽいという印象が
人と親しくなるほどに子供扱いされるので
…(´・―・)<ナンデ?
女の子に見えるのは前提で
きっとそこからはもっと大変、わたしは女の子らしくしてこなかったし特にね^^;

お٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)✧
冗談でも嬉しいですヨ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖☆HAPPY☆
励むぞー(`^)ふんっ!

【2014/11/07 08:30】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/76-d2a58d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





