☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
プレマリン
こんにちわ
今日は女性ホルモン内服薬の

【プレマリン】について私の感想をお話します。



私が一番初めに飲んだ女性ホルモンがこのプレマリン


一日に飲んでいい量は5mgまでとなっていて
一粒の含有量は0.625mg

一日8粒までなら自分の体と相談して飲んでいいよ~
って感じですね



天然卵胞ホルモンに近い働きをする人工的な手が加えられたホルモン剤です。

確か元は妊娠した馬のおしっこだったかな



だからといってそういう味がするわけではなく

一昔前の飴みたいな甘い味がします

(歯で割るのダメ!絶対!!中身の味わかっちゃうから!)


女性化をゆるやかに促進する薬で
デポ―注射して次打つまでの期間に代わりとして飲む方多いようです


副作用は出ても比較的軽いほうで、
プレマリンから始める方がほとんど

わたしもそれを真似しただけですが今でも飲んでますよ~


このお薬

日本で処方されるものだと色は白くてちょっと舌触りがざらざらしてます。



タイの物だと色は濃い赤系でなめらかな食感!


ですが

別に成分にほとんど違いはないのでご安心を(笑)


これにプロベラなどの黄体ホルモンを併用して飲むことで女性化をさらに促すことが出来ます


飲むならまずこれで体を慣らしてから
エストラジオールなど強めの女性ホルモンに変えていったほうがいいです

念のためにね

いきなりホルモン剤がばっと摂るのは身体ビックリしちゃうと思うので

去勢すれば女性ホルモンの量を減らしても女性化の促進
または女性の体を維持出来るそうです。

25歳までは男性化が進むらしいので

綺麗な女性目指してるなら早く取っちゃおうという話ですね。


飲み方ですが
プレマリンは6時間毎に飲む方が多く私もそうしています。

でないと
体の中の女性ホルモン血中濃度が時間と共に下がってきてしまうので

自分のメニューが決まったら一定の女性ホルモン濃度を維持できるようにしよう!うん(@@)b



わたしは副作用というか頻尿気味になり、

夜二回必ず目が覚めてトイレに行くようになりました。

最初は体のほてりなども感じてましたが三か月過ぎたころからそれは落ち着いてきましたね


身体の中で男性ホルモンと女性ホルモンが戦っているのでしょうかw

負けないで女性ホルモン!!


なにはともあれ
最初に始めるならプレマリンかな





(↑画像クリックするとプレマリンのページへ)



私が知ってるホルモン剤扱ってるサイトの中でもここは信用出来ます


ただ
今から女性化始めよう!

と思っている方


始める前に決意が決まってから飲みましょう!(^^)!
プレマリンに限らず
「きれいになるぞー!」
「女の子になるぞ~!!」



って思える方以外は女性ホルモン摂らない方が良いです!

自分の体のためにちゃんと悩んであげてくださいね(^v^)

わたしは「父を見返したる!」と思ってるので今ルンルン♪ですが(笑)


では今日はこのへんで~ノ(*^_^*)


スポンサーサイト

[ プレマリン ]
テーマ:GID-性同一性障害 - ジャンル:心と身体
| 2014/02/02 15:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/8-b27ecc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示