☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
体を変えたら
ストレスが溜まっても誰かに【アタル】ってこともなくなった

ただ寂しくなる


女の子としてその体を目指そうと思って


性交渉だとかそういう目的のためにしたくなかったし
望んだわけでもないのに


このムラムラはなんなのって感じさ(..)






人恋しくなって

誰かと一緒にいたくなって…



















実は

パン屋さんやめちゃったんだよ…



やめたくなかったよ?

でも家庭の事情でね




辞めるときは泣いて泣いて

仕事中もバレないようにマスクして泣きながらパン作ってたのさ(>ワ<;)







こんにゃろこんにゃろ。・゚(´□`)゚・。


ってパンこねながらね(笑)





友達とか
皆が生きてる世界が

キラキラしてるような気がして


そこにやっと身を置けたかなあって思ったのに









残念^^`















でもかわいそうなんて思われたくない(,,゚Д゚)

精神が参ってもね(、、´;)



そこはかっこつけなんだろうと思う(笑)







ただ。。。うーん(`^´;)










寄り添ってちょっとだけ誰かの背中貸してほしくはなる





















わたしは
友達ともほとんど遊ばないし


一年に十回も遊ばない





それでもみんな良くしてくれるし
メールもしてるけど

みんなに比べて多くはないんだよね












引きこもってた時期もあったし



こういう風な見た目で
わかったこと


女の子の体にまだちゃんとなってなくても
逆にそういう方がいいって近寄る人もいる。







友達以外の人とあまり密に接してこなかった


それにわたしの友達は下ネタ言う人なんていないし
みんな良い子だから





耐性ないままで大人の年齢になって



男性女性問わず、繰り出される発言とか
色々ビックリしてる





そっけなく流してるけど


ドぎつい下ネタ言われてお金渡そうとかしてくる人とか
なんていうか。。。信じられない…ほんとに



言ってる意味はわかるけど('-'#)





わたしだって真人間ぶるつもりはないし



理解は出来るさ!








あったかい環境で暮らしてきて


冗談でもそういうこと言える人とか…
言われても嫌な感じしない人とかいるんだけど

ネットリした感じがいやだ



MTFの人はトランス中
結構味わってる不快感なんだろうなぁって思ったり







だから慣れなきゃいけないんだろうけど






わたしは汚れたくないな…




で!ムラムラするとか
自分も望んでるみたいで嫌なんじゃい(((∈( ;*`ω´) ∋)))














多分性転換してもそういう事しないだろうなぁ


あまり得意なジャンルじゃない


ただ体は
胸も最近すごく張って


お腹のあたりが
きゅーっと熱くなったりとかで
アカンなこれ(´㉨`;)

アカンやつや(;´∪`)

ってね












まあいわゆる体が毎日〝春〟状態






































それでノーパンだぜ??( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)変態じゃないか






とか思ったりしてなかったり







最初からすべてが女の子だったら…







煩わされるようなこともなかったのに

そういうの敏感なのかな

汚い…とか思っちゃうし






からだが女の子生まれてきたらもっと大変だったんだろうなぁ


やっぱり…





舐められてるんだな?φ(≖ω≖。)


誰が中学生顏じゃい!(╬◣益◢)←(我ながらコワイ顔文字))))






それくらいの面持ちでいようか…















(╬◣益◢)←これはこわいね






もちょっと柔らかにいこう由奈さん




スポンサーサイト

[
女性化 ]
| 2014/11/11 21:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

今日の内容は少しショックでした。これまでの記事からも、仕事に対して本当に楽しそうな気持ちが伝わってきていたので…。複雑な事情がおありだったのだと思いますが、辛かったでしょうね。

こういう時寂しいと感じるのは勿論、由奈さんの年頃なら人肌恋しくなるのは当然の感情だと思います。汚れでもなんでもないですよ。(金渡してくるようなのは論外だけど)

気持ちの整理がつくまでは時間がかかるかも知れませんが、今は一休みしてください。

【2014/11/12 02:41】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>
言わないようにしようと思ってたのですけど…ウソついてるみたいでイヤだったので(;´༎ຶД༎ຶ`)
仕事はやっぱり楽しかった(*^U^*)それだけに、辞めなきゃいけなくなってから何回泣いたかわからない(笑)
あまり弱くいちゃいけないし、母子家庭だから、寄りかかるところがないと生きていけないのは
今後駄目かなぁと。。。
でも根っこは甘えたなんでしょう!(;´一▽一)<困った
小さい頃から一人でお留守番多かったからかな??
自分の直さなきゃいけないところです!(>д< )心配してくれてありがとう✿
でもわたしは立ち直りが早いのです╭( ・ㅂ・)و

…暇があれば引きづるけど(笑)
【2014/11/12 13:27】 URL | 由奈 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/22 12:39】 | # [ 編集]

諸事情で辞めてたの..😢
ごめんね
先々に知らないとはいえ
パンの話をだしちゃあて
(;ω;)

あたしもね
学生の時に始めての場合先を
卒業&就職で引っ越しの為に
辞めた時は泣いたけど

そのお思いは
きっと先々に
いいお想い出になるょ∩^ω^∩

あたしの家庭は
兄とあたしと父親で
放任家庭だったから
人に甘えるって事を
今でも解らなくて
凄くぎこちなくなって
強がって生きて
一人暮らしを
してるけど...

誰かに甘えたいって

人には寄りかかる相手が
必要だょね😢
【2015/08/02 13:53】 URL | 抹茶milk #uOOAgX.k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/81-551f1207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





