☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
髪質
髪質が最近変わったなぁ
ふと気づいた由奈さんです


この間友人と遊びに行くとき
久々にみんなと顏を合わせると
「髪サラサラになったなぁ!」


とよく頭なでなでされるのですが

自分ではそんな自覚なかった



写真撮ってみたら
bddbdfb2jw1e9cy0cbupqj20ku0vph9agl


もみあげの辺りが大分前とは違うかな??



髪を乾かしていてもすぐにすごくサラサラになるし

それは今乾かしながら書いてるから実感する☺



自分では気付かない所は変わってるものなのかな(..)


ちょっと機嫌がいいかもしれない



メガネは最近気に入ってるので
かけてるだけ(@─@;)

PCメガネだし
PCに向かってるので!


最近顏がまた戻ってきたかなぁっては思うけど

それは波があることで


あまり気にしないことに…した






あとは安定した状態が続くのが一番かな



とりあえず自分に足りないことはやっていきたいですし


手の届かないところまで手を伸ばすくらいの気持ちで

アクティブにね✿


お母さんに小さい頃から言われるのは



「小さいことで一々落ち込まないの!!」


お母さんは結構大味というか
料理の味付けも大体の目分量(わたしもだけど…)

感覚で作る。それは一緒


でも性格はお母さんが

「おらぁぁぁ!!



一方のわたしが
「ふむ、ではやってみようか☆ミ」


という
予習していくタイプ
勢いで乗り切るタイプに別れてる


お母さんの大雑把なところはたまに羨ましいと思う(笑)




↑褒めてます。褒めてますょ~(。A。´;)








今日はこんな感じ

お風呂気持ちよかったです(^^)~✿



おやすみなさいノ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2014/11/12 21:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

メガネ、知的な感じがいいですね。それにしても、由奈さんと母上様は良く似てるようで実はそうでもない部分もあったりするのですね。仲の良い理由もそこにあったりするのでしょうか。
【2014/11/13 23:27】 URL | モヘモヘ #- [ 編集]


ブログの題名に興味を持ちお邪魔しました。ユルユルと闘って下さい。以前の記事も拝見しましたが、素敵なパン屋さんですね。
【2014/11/23 09:51】 URL | Shin #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モヘモヘさん>メガネ前はあまり似合わなかったのですけど、段々似合うようになってきました
自分で言うのもナンですが^^;

母はわたしのことをよく
「自分の分身」と言いますがほぼ一緒ですね。。。
難しいこととかに対して
「やってやろうじゃないか(一▽一´)」と二人のテンションが重なった時は
若干…否、大分部屋が暑い気がします(笑)
【2014/11/25 17:40】 URL | 由奈 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Shinさん> コメントありがとう^^
本当に素敵なパン屋です!従業員だけ3割引きなのにやめた後も3割引いてくれたり

新しい仕事が見つかったか心配してくれたり、、、
第2の家族みたいな人達と一緒だったので、とてもしあわせでした(*^^*)
【2014/11/25 17:42】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/83-b2ad1abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





