☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
面接受かった(短気)
パン屋やめてから
短気のお仕事探してよく行くスーパーの面接行ったら店長さんに会った瞬間受かりました


でもその後筆記テストして…


受かってるのに出来レース!(′●A●;)






なんにせよ受かって良かった✿








Yシャツの上にセーター着て
もうすごく出来る大学生みたいな恰好で行きました(笑)




お母さんの助言で
こうすれば正装じゃなくても良い印象だからと

わたし「ほ~ぅ?」



そのおかげだったのですかね!







服のこととか今まで無頓着だったので
もっと着こなしも勉強しなきゃです



141117_1546~001


それで



パン屋さんやめてからすこ~しづつ痩せてきて…


今は500~600g位…痩せました…(′。。`)






え…?


誤差の範囲って?


















知ってるYO<(`^´)>





あとは
胸のマッサージしてたらちょっと大きくなりました



Fカップの子にマッサージしてたら大きくなった
と聞いたので一応ね

でもマッサージ自体は気持ちいいです










ほぐれるというか、リンパ流す感じで






あとは眉を太く描く癖があって…
髪もそんな長くないし、それで女の子見えたらいいな
ってことで
141123_1846~001


男眉っぽくして
ハードルを上げてみるのです(><)←なんでそんなこと始めたの?

↑ツッコまないで(。。)


気付いてるし。傷つく(;ω;`)


王珞丹

でも、髪短くてこういう感じもいいなぁと思う



ちなみにしばらく髪は長く伸ばしてみようと思います


働く場所で髪切りなさい?
って言われたら

「実は性同一性障害です」って言おうと思う





もう隠れてたくない




聞かれたら言う位で誰にでも


わたし!GID!  b(・ω・′)OK?






↑とか言うわけでもないし、これはないけど




顏は段々子供に戻って来てます


いつまで戻るの?って感じです



ではでは今日はフェイシャルマッサージやって
おやすみします(一〇一)゜。



※コメントは明日返すのです!

☆PON☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


[ 女性化 ]
| 2014/11/25 17:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

由奈さん♪
面接合格おめでとう🎉✨😆✨🎊
年末のスーパーめっちゃ忙しいけど頑張って!(๑و•̀ω•́)و
【2014/11/26 18:17】 URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
名無しさん> ありがとう!
やっぱり忙しいんですよね。(;◔ิд◔ิ)年末のスーパー見ててそう思ってました(笑)
スーパーで働くのは初めてですが、、、頑張りますよ!ฅ^•ﻌ•^ฅ


(実は楽な仕事回されないかと願っている╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←ダメなパターンね)
【2014/11/27 19:07】 URL | 由奈 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/84-50896cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





