☆由奈のムリくり女性化日記☆MTFの闘争
女性化するために頑張る人柱さんの日記です( ^^) _旦~~
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
年末に備えて【物資】調達
いよいよ昼までも寒い時期になってきてますね…

12月なんだもんね。もう



年末となると病院とか個人輸入でお薬貰って
注射してっていうわたしにとっては
結構調整が大変です








去年の年末は病院で薬ももらってないし

注射もしてないので

そんな心配もしてなかったのですが、



(確か病院行くようになったのは2月からだったような(一△一))





個人輸入も基本年末は発送遅れるので早めにね


ということでドン
141123_1857~001



安くなってたので買いましてん(=●人●)














買い過ぎやろ…








まとめて買うと安かったんだも~ん(๑•́ ₃ •̀๑)




どうせ必要なものですから
買えるときに買わないと(笑)








年末恒例の自宅しゃぶしゃぶ会5日連続で
お金がとb…(ry






ちなみになんのお薬かというとアンドロクールですね




簡単に言うと
男性ホルモンを抑えるお薬
です




これによってお胸が出てきたり
体が女性的に変化するわけですが






適度な運動や
バランスのとれた食生活を心がけることで
更に効果UPです



ダンスとかやると本当はいいのですけど

中々やれないですよね




実は家では


祖母も母もジャズダンスをやっていて


わたしはヒップホップを趣味で踊ってました




もう二年程やってませんけど

女性化で一生懸命だったから
最近は痩せるためとかそういう理由からまた始めようかな?
と迷ってます(笑)^v^;



ダンスしてた当時は
足も引き締まったし、すごく痩せてたし、、、

※完全男性の体だから痩せやすかったのもある

ダイエットサプリに頼ってもいいけど

今はそんなに体に出資出来ないわ。゚( ゚இ‸இ゚)゚。<ぐすっ



とりあえず全身脱毛したいです( *´罒`* )


今日はお家で゛カスぺ〟という魚を初めて食べました

コラーゲン豊富なんだとか??

なんでもサメの一種らしいですが、、、


もう捌かれた状態なので
どんな魚だったのかはわかりません

だからといってググる気持ちにもなりません…(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾


小さい頃。。
魚の見た目が好きでよく絵に描いてたのですが、、、



好きだったもの結構やらなくなったり
変わってきたりしてますね。。。w


こうやって大人になっていくんだよ?(๑'ڡ<๑)

でも大人な気がしない…

誰も大人扱いしてくれないし、、、vlcsnap-2014-11-25-18h35m34s161.png

親しい人たちには
顔文字の【しょぼん(・ω・`)】に似てるって言われるし


お母さんにも言われて

SNSの友達にも言われて

リア友にも言われて




一体わたしはどう見えてるのか…



人外じゃないの(´ ・ω・)<しょぼん


今日はこの辺でバイバイ!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[ 女性化 ]
| 2014/11/26 14:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://82101010.blog.fc2.com/tb.php/85-2a2d5fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

由奈

Author:由奈
趣味;料理・散歩・読書
ゲーム好き

自己紹介
女性ホルモン治療を行っているMTF(GID)です
家族にはカミングアウト済ですが友達には言えてないチキンです。


一人称は普段使い分けてるけどここでは【私】で統一


猫をたくさん飼ってる
書くのは女性化のことや体験談、ねこ日記をつけたり母の介護のことだったりです!

アブノーマルだっていいじゃないか、人間だもの
~byアタシ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



メールフォーム



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



RSSリンクの表示





